• ベストアンサー

ヘーゼルナッツ、何と合いますか?

ヘーゼルナッツパウダーが余っています。デザートを作りたいのですがヘーゼルナッツにあう果物、もしくはその他食材を教えてください。ブリゼ生地を作っていますので、タルトにしたいと思っているのですが、タルト以外にもいいアイデアがございましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am32
回答No.1

果物ではないんですが… ヘーゼルナッツって、チョコレートに入れるとすごくおいしいですよ!! あと、栗なんてどうでしょう?

pacifico
質問者

お礼

そうなんですね。是非試してみたいと思います。ありがとうございました!!