• ベストアンサー

2月23日の、こたえてちょうだい

KanjistXの回答

• KanjistX
回答No.1

「オグラ式ダイエット」の小倉義人氏 こちらでよろしいでしょうか。 番組全く見てないのですが、検索の力にものを言わせて探し出してみました。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%83I%83O%83%89%8E%AE%83_%83C%83G%83b%8