• 締切済み

受信簿の上のひきだしの使い方

題名そのものです。 多分受信メールを仕分けるときに使うんだろうなぁと思いつつ、使い方が分からないので困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yanron
回答No.1

ご使用のメールソフトは? もしかしてPost-Pet? Post-Petであることを前提に説明します、そうでない場合は無視してください Post-Petの場合は 受信簿の一覧の上に引き出しがありますが そこへ「ドラッグ&ドロップ」で移動してくれます 送信簿の場合も同様です ちなみに ヤギさん(ごみ箱)に「ドラッグ&ドロップ」すると削除されます