• 締切済み

過去に受信したメールの内容が消えてるんですが。。。

2001年9月以前に受信したメールを開くと、題名だけ書いてあって 内容が全部消えているのですが、見る方法はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

goo事務局に、 ・ユーザー名 ・OSとブラウザの種類とバージョン ・ネット環境 ・詳しい状況 をメールで質問することをお勧めします。 gooのヘルプページに問い合わせフォームがあるので そこから質問するのはどうでしょうか?

• kenkenkent
回答No.1

こういう質問をなさる時には、まず、使用している OSや、メールソフトを書きましょう。そうしないと 他の人も、アドバイスのしようがありません。

takaoskim
質問者

補足

すみません!初心者なもので。 OSはウインドウズ98で、メールはgooのフリーメールなんですけど、 その中身だけ消えているのは、gooのフリーメールで受信したメールなんです。 よろしくアドバイスお願いします。