• ベストアンサー

メール受信新しいものを上に表示

Outlook Expressでメールを受信した時新しいメールが一番上に来るように設定したいです。設定方法を教えて下さい。

noname#31832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35502
noname#35502
回答No.2

受信トレイの「受信日時」をクイックして▽印になるように設定すれば新着から並びます。 逆に△印を上にすると一番古いメールから並びます。

質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

表示-並び替え で 受信日時 と 降順 に設定

質問者

お礼

有難う御座いました。