• 締切済み

受信履歴はあるのに受信されてない

携帯電話でメールの受信履歴は残ってるのにメールは受信されてないって事ありますか? 彼女の携帯を見てしまったのですが(以前浮気されたので)メールの受信履歴は残ってるのに受信されたメールはありません。 おかしいと思い説いたただしてもそんなメール届いてないの一点張りです。 受信履歴はあるのに受信されてないって事ありますか? (ちなみにメールは女友達です。この子のメールはよくくるので) またあやしいメールなど削除しているのか不安でたまりません みなさんおねがいします。

• docomo

みんなの回答

• hide_23_2
回答No.1

通常であれば、受信履歴に残っていて受信されていないことはありませんが、受信履歴に残っていても受信に気付いていないということはあり得ます。 例えば、振り分けでごみ箱やそれに準ずるフォルダに振り分けていた場合、届いたことを知る前に削除されてしまう可能性があります。 また、他の迷惑メールなどと一緒に削除して気付かないということもあります。 他人を疑う疑わないはともかく、事象としては特段異常ではありません。