• ベストアンサー

1.5cm幅のPPベルト、切り売りを探しています

近所の手芸屋さんでは幅2cmまでしか置いていないのですが、1.5cm幅PPベルトを切り売りしてくれるネットショップか、お店を探しています。 どこかご存知でしたら教えて下さい。 当方東京都在住です。 ユザワ屋か、東急ハンズにありますか? 浅草橋あたりではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guh
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.1

こんにちは。 お探しのPPベルトの15mm巾の物は東急ハンズさんにも置いてある筈ですし、新宿オカダヤさんでも取り扱いがある筈です。 若しくは、お近くの梱包資材取り扱い店や園芸用品取り扱い店(ホームセンターなど)でも取り扱いのある所は有ると思います。 下記URLより最寄のハンズ店舗に直接お問い合わせ頂くか、http://www.okadaya.co.jp/hobby/index.html(新宿以外にも店舗有り)で同じく最寄店舗に直接お問い合わせ頂ければ見付けられると思います。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm
momorabi
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 さっそく確かめてみます。

関連するQ&A

  • 腕時計のベルト(高3男)

    昨日も質問させていただきました。 腕時計のベルトで、気に入ったものがあったので今度買おうと思っているのですが、 基本的にどのような店で扱っているのでしょうか? いろんな店に見に行ったのですが、どこにも売っていませんでした。 革ベルトやラバーベルトなど幅広く売っている店舗を見てみたいです。 ネットショップではなく実際の店舗でおねがいします。 できれば東京都周辺でお願いします。(東急ハンズ・ノクティなど)

  • ベルト芯って固い?

    こんにちは、お世話になります。 薄手の綿ローンでティアードスカートを作るところなのですが、 ベルト芯についてお聞きしたいのです。 (家から手芸屋さんは遠いので、材料はネットで購入しようとしています。) 以前に見たことのあるベルト芯は巾が太く、すごく固いものでした。 しかし、自分が持っているスカートのウエストベルトを触ってみると、 そんなに固くありません。 巾も1cm~1.5cm位です。 これって、芯は貼ってあるのですか? ファスナー部分に貼るような芯を 併用してもよいのでしょうか? ネットショップをご紹介いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 約2メートル幅サイズのクッション素材を探しています!!

    ・クッションのような素材をさがしています!!・ 約2mの幅で、厚み1~4センチくらいのウレタンのような素材を探しています。 2×2mくらいと広めのサイズを探しているのですが、なかなかありません。 東急ハンズや、ユザワヤなどには規定のサイズで30~60センチ幅のものしかありませんでした。できれば幅の広いサイズで、切り売りをしているようなお店を知りたいのですが、そういったものを売っているお店などをご存知の方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです!!私用でとても急いでいます。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 伸縮する透明ビニール素材は

    手作りブラトップ等の肩紐などの手芸用に使いたいのですが、 厚さ3mmぐらいまでの伸縮する透明ビニールや 手芸で使えるシリコンもしくはそれらのテープを探しています。 1cmから1.5cm幅の細長いテープにして利用したく思っています。 伸縮しないビニールシート等は東急ハンズ等で 良く目にしますが、伸縮するタイプはあまり見かけません。 ネットショップでも実店舗でも構いません。 どなたかお教え下さい。 カテゴリー間違いで先程投稿してしまったので、 申し訳ありませんが再度該当カテゴリーで投稿いたしました。 宜しくお願いいたします。

  • 金具がついてないベルトの皮だけ売ってる店は?

     皆さんこんばんは、どなたかよろしくお願いします。  最近は、スーパーとかホームセンター、さらには駅構内のバッタ屋 さんなんかで、紳士用のベルトが一本当り1000円とか、安いので は500円ほどで売ってます。  それはそれでいいんですが、私は金具のついていない所謂皮の ベルトの部分だけを買いたいんです。  どこのベルト売り場を覗いても、金具のついてない皮だけのベルト って売ってないんです。どなたか、皮だけの部分を売ってるお店って ご存知ないでしょうか??  ずいぶん前ですが、渋谷の東急ハンズあたりに皮だけのベルトを 売ってるって聞いたことがあるんですけど、今でもあるんでしょうか?

  • プラスティック 裁断方法

    厚さ5mmのプラスティック板を裁断しようと思ってます。 どこか業者を頼もうと、東急ハンズに電話した所、 「ハンズで購入した物以外は裁断しない」と断られてしまいました。 どなたか、ハンズみたいに簡単に格安で裁断できる場所をご存知の方、 いらっしゃいませんでしょうか。当方、東京都在住です。 それか、自分で切れる物でしょうか。 のこぎり等で切ったら綺麗に切れるのでしょうか......。 何かヒント等ございましたら、返信頂けると嬉しいです。

  • ベルトのサイズについて (メンズ用)

    171cm, 54kgです。 新しいベルトを買おうと思っています。しかし、今までは父のベルトを借りていたので、サイズの選び方が分かりません。よければアドバイスください。 今使用してるベルトは、バックルの先から使用してる穴まで83cmで、これでもまだパンツが腰あたりまでずれてしまいます。 普段、私は下記のパンツをはいています。サイズ的には、Levi's 504のジーンズがジャストフィットです。 Levi's: 504 Square Top Block Regular Straight White Thread - Rinse 28 Inch W 76 H 96 股下 83 前股上 25 渡り幅 27 裾幅 19 LEE: American Riders 101Straight 536 29 Inch (ヌード寸法でウエスト71cm), W 79 H 93 股下 84 前股上 25 渡り幅 30.8 裾幅 19.4 LEE: American RidersII Westerner Straight Twill 414 29 Inch (ヌード寸法でウエスト73cm), W 80 H 97 股下 84 前股上 25 渡り幅 31.5 裾幅 20 そして、買おうと思ってるベルトがこれらです。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=349666&did=1373129&cid=2933 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=220179&did=1693483&cid=2933 どうぞ、よろしくおねがいします。

  • 兵庫、大阪で建築模型材料を購入できる店御存じないですか

    兵庫県に在住の建築学科の学生ですが、兵庫、大阪辺りでバルサ、スチレンボード、ポリカ、カスミ草、建築模型に使えそうな材料が購入できる模型屋、手芸屋、材料屋さんを御存じないでしょうか。 通販などでも良いです。 東急ハンズなどで探したのですが、思うようなものが見つかりませんでしたので、どなたか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 薄型テレビのTVボードを作る、木材は?

    こんにちは 40V型/30kgのテレビを置くテレビボードを (幅)100cm×(奥行)40cm×(高さ)50-60cm で作ろうと思っています 下から20cmの位置に一枚棚板を設置したく思ってます。 近くの東急ハンズだと天板の木材が手軽なものだと17mmしかなく テレビの重さに耐えられず割れてしまうだろうといわれました。 また、幅100cmというのが微妙な長さで、高くついてしまうといわれました。 できるだけ安く抑えたいのですが、ある程度厚さの融通が利く いいインターネットショップはないでしょうか? どういった木材がおすすめかなども教えていただけると助かります

  • ベストのベルト調整につける金具を探しています。

    三つ揃いのスーツってありますよね。 あれのベストの背中側に幅調整用のベルトがついてますが、そのベルトを繋ぐ金具を探しています。 クリーニングに出したとき、お店の人に外されて受け取ったのですが、どこにしまったか分からなくなり、随分探したのですが、見つからなくて。 仕方ないから買おうと、ベストの実物を近所の手芸店に持ち込んで聞いてみたのですが、そのお店では置いてないということでした。 以下のページに2種類のベストの写真があり、それの一番右の画像にベルト部分が写っています。 このような形状の金具を探しています。 http://item.rakuten.co.jp/isyokujiyu/003ar4818/#003ar4818 ここのサイトで取り扱っているというような情報をお持ちの方、お教えください。 よろしくお願いします。