• 締切済み

摩訶!ジョーシキの穴に出ているおじさんは誰?

いま日テレの摩訶!ジョーシキの穴にゲストとして出演している、 ハゲ頭のおじさんの名前ご存知の方いましたら教えてください たしか俳優さんだったような気がするのですが・・・

みんなの回答

  • natu0314
  • ベストアンサー率36% (56/153)
回答No.1

俳優の河原さぶさんです。

CHIPAPA
質問者

お礼

真珠夫人にでていたあの人ですね! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『天才!志村どうぶつ園』『摩訶!ジョーシキの穴』について

    日本テレビ系の木曜夜の番組は、7時台が『天才!志村どうぶつ園』、8時台が『摩訶!ジョーシキの穴』となっているはずですが、このところ木曜夜7~8時台は毎週の様に2時間特番が続いていて、『志村どうぶつ園』と『ジョーシキの穴』が全然放送されません。視聴率が悪くて打ち切りになり、春の改編期までの間つなぎとして2時間特番をやっているのか、あるいは事故か不祥事でもあって放送出来ない事態に陥ったため、穴埋めとして2時間特番でしのいでいるのか…どなたか事情を御存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 三匹のおっさん 最終回。

    いつもお世話になっております。 三匹のおっさん最終回に出演している、半ぐれグループの髪の毛の長い、赤いダウンを着ている俳優さんのお名前を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • おじさんの俳優

    この画像の方に似てるおじさん役をやる俳優さんの名前がどうしても思い出せません! 以前に橋田すがこさんのドラマに出ていた気がします。(鬼ばかりではないような)

  • 俳優の名前が思い出せない!

    ある俳優さんの名前が全く思い出せないので 知ってる方教えてください。 日曜夜に浜ちゃんが司会をしていた「弾丸ヒーロー」に 出演していた、20代後半の俳優さんです。 最近は、所さんの番組「一億人の大質問?!笑ってコラえて!」に ゲストとして出演していました!! かなり情報が少ないのですが、どなたかご存知の方 教えてください!!

  • ビールのCMに出ているおじさんと若者

    ビールのCMで若者とおじさんが二人で海に出て行き、海を眺めつつビールを飲み(発砲酒かもしれません) 「青いねー」とか言うCMがあるのですが、それに出ているおじさんと若者の名前をご存知の方教えて下さい。 おじさんの方はホテルビーナスに出てた俳優さんとも似ていますが、同じ人なのでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マルコヴィッチの穴(ネタばれになるかも・・・)

    マルコヴィッチの穴には、 ブラッドピット、ウィノナライダーも出演しているそうですが、どこにでていますか?? ゲスト出演みたいな感じでチョコっと出てると聞きました。 かなり注意深く映画を見たつもりなんですけど、 ぜんぜん発見できませんでした。 誰か分かった方お願いしますm(_ _)m

  • キャンディキャンディおじさんご存知ですか?

    この前第二京浜で、キャンディキャンデイのコスプレをし、 ランドセルを背負いハーレーを乗りこなす逞しいおじさんを見かけました! 数年前はテレビ出演もしていた有名人らしのですが、なかなか情報がありません。 おじさんの経歴、今現在何をしているのか、画像などあれば是非知りたいです。 友人にこの目撃談を話しても、幻覚だと言われてしまってます・・・ すごーく気になっているので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

  • 昨日のHEY

    昨日のゲストはタキツバでしたが、そのゆかりゲストで 俳優の勝村政信さんが出演されてました。トークを聞いていると ダウンタウンとは親しげな感じでしたが、接点はあるのでしょうか? てっきり初対面だと思っていたので。ご存知の方、教えてください。

  • ダウンタウンDX

    1/28日放送のダウンタウンDXでゲスト出演していた男性の中で、若い男の俳優のような人の名前を教えて下さい。

  • おじさんが気になります

    最近、 おじさんが気になります。 20代前半女です。 昔から、舘ひろしさんや岸辺一徳さんが好きでしたが 最近、 俳優さんだけにとどまらず、 会社の上司など身近なおじさんが気になります。 もちろん家庭を持っていて、 年代的に私くらいの子どもがいても、 不思議でないくらいのおじさんですが…。 包容力があって、穏やかで大好きなんです。 言葉や態度が暖かくて、守ってくれる、 頼りになって尊敬できます。 現在、 彼氏がいないのですが、 おじさんとお付き合いしたいとおもいますが、 私のまわりには独身のおじさんは皆無です。 うじうじしていても仕方ないので、 恋愛をしないと!とアクションを起こしてみても 出会いは若い男性ばかりです。 こんな私でも デートに誘って貰ったりするのですが、 愛情表現が希薄で、何を考えているのかわかりませんし、 ルックス、短絡的な目線で品定めされているような気がします。 デートをしてもつまらないですし… 好きになれません。 この気持ちはどうしたらいいのでしょうか…。 どうか ご親切な方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • サードウェーブ製のノートパソコン、DX-C5のバッテリー持ち時間について質問です。
  • 公称値では7.7時間とされていますが、実際の使用状況やバッテリーの劣化などによって変動する可能性があります。
  • バッテリーを新品にした場合、満充電状態で何時間程度持続するのか、実際に使用している方の経験や意見を聞きたいです。
回答を見る