• ベストアンサー

今日の「サトラレ」で・・・

星野先生の見合い相手の俳優の顔、 絶対知っているし、何かでよく見ている人なのに思い出せません。 名前を知っている方、教えてください。 それから、どんなものに出演していた人なのか、もご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。(気になって気になって)

• katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ghq7xy
回答No.1

林泰文さんといいます。松坂大輔選手に似ていますね。 むかし、昼ドラで菊地麻衣子さんと共演していたと思いますが。確か、幽霊が住んでいるという一戸建ての家に引っ越してきた夫婦の役だったと思います。

katori
質問者

お礼

ありがとうございます。 お名前は知らなかったけれど、教えていただいて、 「きらきらひかる」で見ていた俳優さんだということを思い出しました。 すっきりしました。