• ベストアンサー

この俳優さん、教えてください!

1986年頃(±1,2年)にトレンディドラマなんかに 出演されていた俳優さんのお名前が知りたいです。 【覚えている手掛かり】 ○背は特別高いわけでない ○色黒 ○お顔のパーツが中央に寄っている(!?)感じ ○どなたか大物俳優(女優)の息子さん こんな手掛かりしか思い出せないのですが、ご存知ある方いらっしゃいましたらお願い申し上げます。 ちなみに私自身が"ちょーっと似てるかも!"なんて言われた事がありまして…。。 急に思い出してご質問させて頂いた次第です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

少し年代がズレますが… 団 優太さん? お母様が「団 令子さん」という女優さんみたいです。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m02-0343.html
lencorn00
質問者

お礼

正解です!そうです、団優太さんでした! 少ない特徴であったにも関わらず、ありがとうございました。 当時まだオトメ?な頃でしたので、友人に似てると言われ複雑な気持ちでおりました。 リンクの画像を拝見致しましたが、やはり今でも少し似ているかもです…(^^;)

その他の回答 (4)

• sakurarc
回答No.5

仁科克基さんかな?

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/22/m03-0387.html
lencorn00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら仁科克基さんでは無いのです。。 実は仁科さんって存じ上げなかったのですが、アノ松方弘樹さんの息子さんなんですねぇ。 この場をお借り致しまして、ご回答くださった皆様に御礼申し上げます。 当方の勘違いから、ご迷惑をお掛けした様で申し訳ございませんでした。 また少ないヒントから、こんなにご回答頂け非常に嬉しく思います。 ありがとうございました!

• akko1024
回答No.4

女優さんの息子だと・・ 香川照之サン かな~ 大鶴ぎたんサンではないよね~背が高いし・・

lencorn00
質問者

お礼

夜分のご回答、まことにありがとうございました。 残念ながら香川照之さんではありませんでした。 香川さんも今後のご活躍が楽しみな俳優さんの一人です。

• Hifeer
回答No.2

三上博史 背は高くない、色黒のイメージあり、叔母や母親は元女優(Wikipedia情報)。 >お顔のパーツが中央に寄っている(!?)感じ これに関しては何とも言えないです。 ちょーっと似てるなら羨ましいですね

lencorn00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら三上博史さんでは無いのです…。 それにしても、三上さんのお母様も女優をしておられたとはしりませんでした! >ちょーっと似てるなら羨ましいですね …当方女なものですから、男性に似ているといわれるのは微妙なんですけど、三上さんだったらイイかもですね♪

noname#20941
noname#20941
回答No.1

その当時にしか出ておられない方なのでしょうか。 年代がちょっとズレるし有名すぎるし、今も活躍されているので違うとは思いますが、緒形直人さんしか思い浮かびませんでした……

参考URL:
http://tv.goo.ne.jp/contents/cast/5525175e14da906b7722e68d6d58ecea/index.html?template=cs_result
lencorn00
質問者

お礼

早々にご回答くださいまして、まことにありがとうございました。 残念ながら緒形直人さんでは無いのです…。 緒形直人さん、ステキですよね♪今後のご活躍が楽しみな俳優さんです。