-PR-
締切済み

マルコヴィッチの穴(ネタばれになるかも・・・)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12340
  • 閲覧数731
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (29/35)

マルコヴィッチの穴には、
ブラッドピット、ウィノナライダーも出演しているそうですが、どこにでていますか??
ゲスト出演みたいな感じでチョコっと出てると聞きました。
かなり注意深く映画を見たつもりなんですけど、
ぜんぜん発見できませんでした。
誰か分かった方お願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

ウィノナライダーはちょっと発見できませんでしたが、劇場の前でのシーンでほんの一瞬ブラピがアップで映るシーンがありました。
お礼コメント
ebichome

お礼率 82% (29/35)

なんか、いろいろな人に聞いてきたのですが、
誰もわからなかったそうです。
ビデオが発売されてから、じっくり見てみます。
ブラピはみなさんけっこうわかったみたいです。
私はわからなかったのですが。。。
ありがとうございます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 66% (20/30)

「ジョン・マルコビッチ」が俳優業をやめ、新しい人形芝居のスターになったあと、その活躍振りを紹介するニュース映像がたびたび出てきますが、その中のコメンテーター、または「劇場に足を運んだ有名人」(ワイドショーで試写会などに訪れた有名人を映してるみたいな感じ)としてさまざまなヒトが出てきます。恐らく、この映画用に新たに撮影したものではなく、もともと記録映像としてあったものを、うまく編集したのだと思われます。
ブラッド・ピットはけっこうアップで出ますが,すぐにカメラがパンしてしまいます。これでも彼が一番わかりやすいので,他の有名人にいたってはナカナカ判別困難です。私は他にゲイリー・シニーズがわかったのみでした(笑)。

映画のエンドタイトルの最後のほうに、「出演者」としてではなく、「謝辞」のような形でまとめて名前が出てくるので、ビデオでチェックされてはいかがでしょう。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ