• ベストアンサー

ビールのCMに出ているおじさんと若者

ビールのCMで若者とおじさんが二人で海に出て行き、海を眺めつつビールを飲み(発砲酒かもしれません) 「青いねー」とか言うCMがあるのですが、それに出ているおじさんと若者の名前をご存知の方教えて下さい。 おじさんの方はホテルビーナスに出てた俳優さんとも似ていますが、同じ人なのでしょうか?。

  • aojiy
  • お礼率68% (814/1195)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

佐野元春と伊勢谷友介かな? アサヒ本生「アクア」ブルーかと。

参考URL:
http://www.asahibeer.co.jp/hon-nama/aqua/
aojiy
質問者

お礼

佐野元春って歌手ですよね?? 初めて見ました。。あんな人だったんだー。と驚きました。最後に「青いねー」という声がすごく耳に残ってたのでさすが?歌手です、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ホテルビーナスに出演されている方は、市村正親さんです。佐野さんとなんとなく雰囲気が似てますよね。

aojiy
質問者

お礼

市村正親さんって劇団四季にいた人ですよね?。。 似てます、顔もそうですが、おじさんなのにのほほんとした所やマイペースな感じがそっくりでした。ありがとうございました。

回答No.3

アーティストの佐野元春さんと俳優・映画監督の伊勢谷友介さんです。 下記URLにプロフィールが載ってますのでご参考まで。

参考URL:
http://www.asahibeer.co.jp/hon-nama/aqua/cm/hiwa_031220.html#
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.2

佐野元春さんと伊勢谷友介です。 アサヒ・本生アクアブルーのCMです。 http://www.asahibeer.co.jp/cm/ ホテルビーナスにでていたかどうかはHPでは確認できませんでした。 http://www.hotelvenus.net/

参考URL:
http://www.asahibeer.co.jp/cm/,http://www.hotelvenus.net/

関連するQ&A

  • ビールのCM

    ビールのCMなのですが、カラオケで2人の俳優さんがマイクの取り合いをして最後にマイクのコードを抜いてしまう、他のバージョンでかなり激しい雪合戦をしていて最後犬に当ててしまって追いかけられる。 というCMがあったと思うんですけど、どこのメーカーのCMだったか教えてください。それからできれば、このCMの動画を見られるサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ○○さんがビールと間違えた・・・

    先日仕事帰りにビールを買いにスーパーに寄ったら、ある発泡酒の宣伝販売をやっていて、 そのメーカーの人と思われる女性がチラシと小さな試飲缶を配っていました。 その時、そのメーカーの人は「この発砲酒は俳優の○○さんがビールと間違えた程です」 と言ってました。それで私が、「なぜ、その○○さんがビールと間違えたのが話題になるのですか」 と聞いたら変な顔していました。 俳優が発泡酒をビールと間違えたら、その発泡酒が美味しいのでしょうか? 甚だ疑問に思うのですが・・・。

  • なんのビールのCMか教えて下さい。

    1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。

  • フツーのサラリーマンが出る ビールのCM

    すっごくド忘れしてしまったんですが、ビールのCMでごくフツーのサラリーマンのおじさんがどこかのお店で曙さんと相撲をして勝った・・・というようなCMありましたよね・・・そのビールの銘柄を忘れてしまいました・・・ 暇なときでよろしいんで知っている方教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッポロビール「冬物語」のCMに出ている俳優さん

    最近流れ始めたサッポロビール「冬物語」のCMに出ている俳優さんを教えてください。 初雪を見つけた男の人がその雪を追いかけるんですけど結局とれなくって、すると女の人が「○○君、初雪!」と言って初雪を手にすると言うCMです。 最後に男の人がビールを一口飲んで終わります。 男優さんの方が誰なのか知りたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒ本生アクアブルーのCM

    「アサヒ本生 アクアブルー」のCMに出ている 俳優さん(?)は誰ですか? 草原のようなところで 男性2人がビールを飲んでいるのですが その、向かって左側の若いほうの人です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • おっさんパーマと若者パーマ

    齢30付近、ここいらで若作りをとパーマに初挑戦する場合、 何に注意すれば、おっさんパーマにならず若者パーマ風になりますでしょうか? 美容師さんに「おっさん臭くならないようにして欲しい」とダイレクトに言った方が早いでしょうか? 髪質は猫っ毛で、ある長さ以上に伸びると、癖が出現します。 同じパーマと名が付くのに、掛けた結果、却って格好悪くなってる人も散見しますので、以前から疑問でした。

  • 嵐のCM キリンビール どうして3人

    キリンビールのCMで嵐の大野クン松潤・相葉ちゃんの3人が出てますね。 みんな可愛くてさわやかで大好きなCMです。 癒されます。何度でも見たいCMです。 でも気になったのですがあとの二人はどうしてCMに出てないの? 知ってる方いたら教えて・・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールのCMの曲

    いまキリンのCMで流れている、♪now here we are in paradise♪と言う曲はなんという曲ですか? それから、このビールのCMの一個前に外人男性と女性がサイクリングしているときに口ずさんでいた曲は何の曲かご存じの方、教えてください。

  • ビールのCMで屋形船で料理を運ぶ着物の女性

    タイトルのビールのCMで仕事帰りに天ぷらをとタクシーに乗り海へ そこから屋形船でビールを飲みながら天ぷらを食べています。 そのテーブルに天ぷらを運んでくる着物か浴衣の女性は誰ですか? 釣り番組に出てる女性に似ているのですが同一人物なのでしょうか? わかる方がいましたら是非教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM