• ベストアンサー

7/15放送の『摩訶!ジョーシキの穴』

携帯裏技で他社に絵文字が送れるサイトとか言うのをやっていたと思うのですが、その部分だけ見逃してしまいました。見ていた方で判る方お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

こちらの質問が参考になるかと・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=927786
kalm
質問者

お礼

有り難うございます。もやもや解消です。