• ベストアンサー

芸能人の盗撮ビデオってどうして堂々と売られているんですか?

加藤あいと杉田かおるさんの盗撮ビデオは結構有名だと思うんですけど、明らかに本物に見えます。 そっくりさんならともかく、間違いなく本物なのにどうして彼女らの所属事務所はまったくなにもしないのでしょうか? 私に考えられるのは2つです。 1、訴えると完全に盗撮ビデオが本物と認めてしまうことになるから。 2、盗撮ビデオでも話題になって彼女らの人気が上がればいいと考えている。 真相はなんなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

基本的に1の理由が大きいでしょうね あとはもし本物だったとしても 「人の噂も75日」ですからあきられるのを 静かに待つ方が賢明です 昔の彼とのベットでの写真を公表された女優OM アイドルFAのf写真など これらはダメージが でかかったでしょう。 ですがこれは 彼氏とのひとときを自分の意思で 残した物ですからある意味自己責任です ですが盗撮の場合防ぎようがありませんしね これだけ出回った物を回収するのは困難ですし 今はネットであっという間に広がってしまうので 事実上回収は困難でしょう それに AV界では誰々似って人がよく現れます その昔巨乳タレントのHAの本番ビデオ流出という 通販のDMに「お~マジで~!」とときめいたことが あったな~ 真偽の見極めは慎重に

takatyanndesu
質問者

お礼

>>「人の噂も75日」ですからあきられるのを 静かに待つ方が賢明です >>今はネットであっという間に広がってしまうので 事実上回収は困難でしょう なるほど、納得です。 >>昔の彼とのベットでの写真を公表された女優OM アイドルFAのf写真など これらはダメージが でかかったでしょう。 確かに。 どうもありがとうございました。