解決済み

加藤あいが出てたのに~!!・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119886
  • 閲覧数271
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 8% (24/274)

今週の火曜(8月14日)さんまのまんまで『加藤あい』がでてたのに見るのを忘れてしまいました・・・・・・・・・・・。すごく見たいんですがどうすればいいでしょう・・・?どっかで見れるサイトとかってないですかね~(ないやろなあ~・・)さんまのまんまってビデオとかにあとででてたりするんですか?・・・あぁーーー見たかったーーーー!!何かいい方法はないですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

お~~~~~い!!!!!
11月10日に総集編放送しますよぉぉぉぉ~~~~~!!!!!
加藤あいも出るっていってたよぉぉぉぉ~~~~!!!!!

文面上で叫んでも気づいてくれんか・・・。
無事、見ることができますように。(もう見たのかな・・・)
お礼コメント
taito3

お礼率 8% (24/274)

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
doroesuteさん!!!ありがとうございます!!!!もうすぐしたら始まるのでじっくりみます。ありがとうございました!!!!!!!
投稿日時 - 2001-11-10 12:10:10

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

東京では、今日の深夜の放送です。
(野球中継が延びると30分ずれますが、)
東京まで来れば、見られますよ。
(東京の友達に録画を頼むのは、著作権法に抵触するので無し)

2001年8月17日 25:00~25:30
さんまのまんま
<KTV>
(司会)明石家さんま(ゲスト)加藤あい

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (16/89)

関東圏の「家族」に頼むは どうでしょう?(笑)
「内縁の妻」なんてものありますね。(爆)
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

あとは
およそ3ヶ月に1回ある総集編に
期待するしかないですね。
すべては放送されないでしょうが
逆に未放送分も見れたりする場合もあります。
改編期の土日祝のお昼頃に放送されますよ。

ちなみに私はチェック済です。
髪が短くなっていてちょっとびっくりしました。