• 締切済み

イパネマの娘の歌詞が知りたいです。

 ボサノバにはまり、ソロギターで弾いております。 今回「イパネマの娘」を練習したんですが、歌も入れたくて、歌詞を探しております。 Lyricsと言う洋楽検索サイトにはないです。 歌詞教えていただくか、歌詞検索サイトこの歌を、登録してある所ないでしょうか?  よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#115376
noname#115376
回答No.7

ブラジル語の歌詞、英語の歌詞、どちらですか? ナナ・ムスクーリは、フランス語で歌ってました。 あと、「ゲッツ/ジルベルト」に収録された「イパネマの娘」はファースト・レコーディングではなく、 オデオンというレコード会社に残っているペリー・ヒベイロという人のヴァージョンがファーストです(「フレスカ・ボサノヴァ」で聴けます)。 ((株) EMIミュージック ジャパン様からの情報) 歌詞を掲載します。見づらかったらゴメンナサイ。詳しい発音は音楽で。

noname#115376
noname#115376
回答No.6

ブラジル語の歌詞、英語の歌詞、どちらですか? ナナ・ムスクーリは、フランス語で歌ってました。 あと、「ゲッツ/ジルベルト」に収録された「イパネマの娘」はファースト・レコーディングではなく、 オデオンというレコード会社に残っているペリー・ヒベイロという人のヴァージョンがファーストです。 ((株) EMIミュージック ジャパン様からの情報)

  • poo2009
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

下のページはいかがですか? http://www.bossa58.net/lyrics/GAROTA_DE_IPANEMA.html ボサノバの代表曲の歌詞がいくつかあります。

参考URL:
http://www.bossa58.net/
  • bbrsue
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.4

お求めのものはこちらでしょうか? http://www.nabezo.net/pf/por/por_14.html 一応日本語に治したものはこちらにございます↓ http://hiyokomame.com/ottnet/bossa/index.htm 又聞きから教えてもらったので自信は持てませんが…

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.3

 こんばんは。  英語でしたら。↓ http://www.geocities.jp/artanisjp/202ipanj.htm

参考URL:
http://www.geocities.jp/artanisjp/202ipanj.htm
回答No.2

「"Garota de Ipanema" lyrics 」で検索すると、 たくさん出てきますよ。 以下はどうでしょうか。 英語も載っているみたいです。

参考URL:
http://www.etc.ch/~jason/Lyrics/garota_de_ipanema.html
  • kenipi
  • ベストアンサー率29% (44/150)
回答No.1

ポルトガル語でいいんでしょうか。

参考URL:
http://sprezzatura.editthispage.com/garota

関連するQ&A

  • 洋楽の歌詞を邦訳したサイトを探しています

    洋楽の歌詞を邦訳したサイトってあるのでしょうか? 洋楽の歌詞だけならlyricsでたくさん検索できたのですが。 ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • レゲエの歌詞

    洋楽のレゲエで歌詞が見つかりません。なんか洋楽のレゲエばっか集めた歌詞が載ってるサイト教えてください。Lyricsのレゲエだけのみたいなんがあったらうれしいです!

  • ビートルズの歌詞

    カラオケでビートルズを歌おうと思っても、 歌を聴くだけでは洋楽は歌えず、歌詞を見ながら 練習したいと思っています。 ビートルズの歌詞が載っているサイトをお知りの方、 ぜひぜひ教えてください!!!

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 洋楽の歌詞

    友達に借りた洋楽の歌詞を知りたいです。 green dayとかなんですが、公式サイトに行けば記載されてますか? 邦楽では「歌ネット」というサイトで検索してますが、洋楽ではそれに似たサイトは無いのでしょうか? これは著作権上無理なのでしょうか?

  • 洋楽の歌詞について・・・・・・

    洋楽の歌詞を探しています J-POPだと歌ネットとかで探せるんですが 洋楽は探せませんでした・・・・ どなたか洋楽の歌詞を見れるサイトを知っている方は 教えてください。お願いします><

  • ラッパと娘の歌詞

    タイトルのままなのですが、作詞・作曲:服部良一、笠置シズ子が歌っていた”ラッパと娘”の歌詞を知りたいんですっ。スカパラバージョンのCDを借りたんですが、歌詞が載っていなくて、歌詞検索サイトで検索もしてみたんですが見つけられませんでした。 知っている方がいてましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 外国の歌の歌詞を検索できるサイト

    カラオケで英語の歌を歌いたいけど、歌詞がわからないので練習できません。 日本語の歌の検索サイトは知っている(歌ネット)のですが、外国(英語)の曲の歌詞を検索できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • 洋楽、歌詞の省略?

    洋楽を練習しているのですが、歌詞を見ながら歌っているとときどき、(発音を繋げているのではなく)全く聞こえない単語がときどきあります。 歌のテンポが悪くなるので、あえて歌っていないのではないかと思われるのですが、洋楽ではよくあることなのでしょうか。 それとも、本当は小さい声で歌っていたりするのでしょうか。

  • 歌詞検索サイト

    洋楽の歌詞を調べられるサイトはありませんか?日本の歌詞ゲット、歌ナビ、歌まっぷのような。

専門家に質問してみよう