• ベストアンサー

無防備な女の子って困りませんか?

newedenの回答

• neweden
回答No.6

これは無防備というよりは、八方美人ですね。 個人的には、この手の女性はオススメできません。 ただ、結婚もしないで、付き合うだけとかなら良いと思いますが。 結婚相手ということですと、どうでしょうか。 八方美人な女性は、したたかな女が多いですよ。 色々と男の出方を見ています。 だから、基本的に時間はかかると思います。 表面的にはかわらないようでも 彼女は、周囲の男性を観察しているのです。 だから、彼女の中での信頼度を少しずつでも 上昇させてゆくように、誠実に振舞うことが良いと思います。

参考URL:
http://news.lifecity.ne.jp/onlineservice/deai2/index.html