• ベストアンサー

無防備な女の子って困りませんか?

newedenの回答

  • neweden
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.6

これは無防備というよりは、八方美人ですね。 個人的には、この手の女性はオススメできません。 ただ、結婚もしないで、付き合うだけとかなら良いと思いますが。 結婚相手ということですと、どうでしょうか。 八方美人な女性は、したたかな女が多いですよ。 色々と男の出方を見ています。 だから、基本的に時間はかかると思います。 表面的にはかわらないようでも 彼女は、周囲の男性を観察しているのです。 だから、彼女の中での信頼度を少しずつでも 上昇させてゆくように、誠実に振舞うことが良いと思います。

参考URL:
http://news.lifecity.ne.jp/onlineservice/deai2/index.html

関連するQ&A

  • 女の子の腰パンチラ

    バイト先の同僚は、 高校生〜大学生の若い女の子が多いです。 服装はTシャツとジーンズなんですが、 しゃがんだり屈んだりしていると背中が見えそうになります。 特に女の子はジーンズもローライズなので みんなよく腰の肌出ていて、 無防備にパンツまではみ出て見えています。 みんな明るくて可愛い子なので、 そんな子達の色とりどりなパンチラはぶっちゃけ目の保養になってます。 これって本人に自覚あるんでしょうか?

  • 若い女の子には敵わない?

    32歳女性です。5歳年下の彼がいます。 最近彼も年齢を重ねて若いって感じから落ち着いてきたなと感じています。 それと同時に若い女の子にもヘラヘラするおじさん化しているような感じです。前はそんな事はなかったので驚いています。 若い子と話すと楽しい、私は大丈夫だけど若い女の子はか弱いから助けてあげないといけないなどと言います。 確かに若い女の子と話してる彼の笑顔が輝いています。 私はとても惨めな気持ちになります。 歳をとるって辛いなと思います。30過ぎるとそれだけで色々言われます。 彼は若い女性と付き合いたいのでしょうか。若い女の子にはどうしても負けるのでしょうか。

  • 女の子の笑顔の真相

    女の子の笑顔が、本当に好意を寄せている相手に対する笑顔なのか、それとも単なる笑顔なのかを見分けることってできるでしょうか? 具体的に言いますと、今私が気になっている子は、人と接する時にはほとんどいつも笑顔です。もちろん私も例外ではなく、偶然に出会ったりしてもすぐさま笑顔になってくれます。それはそれで、可愛いなぁ、なんて思いますが、なんせその子に片想いする私としては、その子の真意がはかれないというか・・・。 特に意味は無いということも十分有り得ますが、こういったよく笑顔になる女の子の真意をはかる、何か基準もしくは方法はあるでしょうか?

  • 女の子に嫌われた?

    会社で、違う部署の女の子との事です。 フロアや廊下ですれ違ったとき、挨拶するのですが、その際に何故か表情が変わります。 目に力が入ってるような感じの表情になってます。 その女の子とは、何度か喋った事もあります、仲は良いと個人的に思ってました。 思い切って、私の事が怖いかとか何か悪いことしたか聞きました。 返答は、いつもボーッとしていて、私を見ると気合いが入るそうです。 だから別に怖いとかではないとのこと。 皆様は、そんな事ありますか?全くもってこの子の考えがわからないのです。 どういうことでしょうか? 皆様、返答をお願い致します。

  • AB型の女の子

    初めまして。  今専門学校に通っている23の男です。  学校に11月から気になっている女の子がいて、アドバイスをもらえたらなっと思ってトピック立てさせてもらいました。  その子とは、11月から同じクラスになり一目ぼれしてしまいました。 自分から話しかけて、何とか向こうから話しかけてくれたり、ノートの貸し借りをしたりする仲にはなりました。    そして、GW前にようやくメアドが聞けて一週間に2、3日メールのやり取りをしています。  席も5月に入って、その子とすぐ近くになり話しかけやすい環境になりました。 しかし、最近になって話しかけられることがなくなり、話し掛けてもあまり会話が続かず、メールでも疑問形で返さないと返ってこなくなりました。  さらには、話しているときも目を合わせてくれなくなったり、ノートを貸してくれたお礼に軽くコンビニでおごろうとしたらすごい勢いで拒否されたりしました。何が何でも借りをつくりたくないんでしょうか・・・・・・?  僕の隣にいる友達とはすごい仲良く喋っている姿をよく見かけます。その友達は男女問わずクラスの誰でも話しかける方で、僕も仲良くさせてもらっています。  話も上手で、明るくて、頭もよくて、正直めっちゃ嫉妬してしまいます。彼女はいないですが、僕が好きな子には恋愛対象として見ていないと言っていました。  でも、もしかしたら僕が好きな子は好意を抱いているかもしれない、と思ってしまいます。  こんなことを本人に聞くわけにはいかないですし、どうしたらいいんでしょう?  この状況を打破するには、少しでも変えていくにはどうしたらいいんでしょうか?  もう、大人しく身を引いた方がいいでしょうか? 参考に、女の子の情報として・・・・・・ 血液型はAB型。 一人行動が多く、クラスの女子と話しているところを見たところがない。 近くで一人暮らしをしている。感じとしては、すごい大人しい感じでクラスでは目立たない。 でも、一度しゃべってみると笑顔でよく話も聞いてくれて、すごい楽しい。正直、この笑顔に惚れてしまいました。 もう良ければ、アドバイスの方頂けないでしょうか? どうか、よろしくお願いします。

  • おっさんウケ、女ウケはいい女の子

    私のバイト先の女友達(20)なんですが、女の子の間では、かわいい、美人だ、と言われています。私もそう思います。バイト先の社員のおじさま方も○○さんは美人だよね~なんて言ってます。 しかし!本人いわく全くもてないと。自分でも「私はオッサンにしかもてないっ笑」と冗談で言ってました。(嫌味な感じは全くないです。おじさま方に媚びたりも全くしません) 最初はそんなの謙遜じゃないの?とか思ってたのですが、どうやら本当のようで。男の子から告白どころか、ナンパさえされたことないみたいです。彼氏もずっといません。 服装などは派手でもないし地味でも決してない。 とっつきにくい感じではない。 笑顔がかわいい。 性格も明るくていい(結構長い付き合いですが、性格が悪いとかいう話は聞いたことがない) なのになぜ!?といつも不思議に思ってます。 容姿は中の下ぐらいの私でさえ彼氏ができるのに! みなさんの周りにこんな人いますか? 一般的に、男の子ウケはよくないけど、女の子ウケ、おじさまウケする女の子ってどんな子なんでしょう? ちょっと気になったので聞いてみました。よろしくお願いします。

  • 女の子は難しいです・・・。

    女の子は難しいです・・・。 23歳、男です。 たまに一緒に出掛ける後輩についての相談です。 相手の子は20歳です。 性格は超人見知りで、人に近寄ることをしません。 特に男性が苦手なようで、話し掛けているところを見たことがありません。 付き合ったこともないそうです。 が、私はその子を誘って二人で出掛けたりしています。 こちらの誘いを二つ返事で了承してくれますし、 二人で居る間は沈黙が多いですが、そこそこ話して笑顔も見せてくれます。 帰るときは改札まで送るのですが、すぐに帰らずにそこでしばらく話をさせてくれます。 「告白したら付き合えるのかな?」とも思えるのですが、 向こうからの誘いは一切なく、必ずこちらから言いだす形なので不安が大きいです。 面倒臭がりなところもあるのでメールをしててもバッサリ切られることもあります。 みなさんはこんな子の場合、どのようにお考えになられますか? よろしくご教授願います。

  • ねらってる女の子と一緒にいる女の子に苛々しますか。

    ねらってる女の子めがけて近づいたら,彼女が別の女の子と一緒だった場合,,, 悪気がある訳じゃなく無意識で,終始ねらってる女の子独りにだけ話かけますか。 男の人の態度を見てたら,皆それが当てはまってる気がするんです。 更に,彼女を欲しがってるがつがつしたタイプの男の人だったら,隣にいる女の子【恋愛対象外】がふたりの会話にちょっと参加すると苛々する事や無視する事がありますか,どっか行けと邪魔でたまらなく思いますか。 逆に,女の子を見てると,好きな彼が誰かと一緒だったら,そのまま3人で一緒におしゃべりをする子が多いかなと思います。 私が感じた男性心理,当たってますか。 私が【恋愛対象外】の立場だったらこそっと離れた方がありがたいですか。

  • 年頃の女の子にはどう注意すれば良いでしょうか

    24歳男性です。私には小学生のいとこの女の子がいて、よくうちに遊びに来ます。いつも仲の良い二人の友達と一緒にやってくるのですが、みんなかなりやんちゃで、いきなり後ろから抱き着いてきたり、横になっていると体の上にまたがってきたりします。また公園に行ったときは、ブランコに座って休んでいると、スカートを履いているにも関わらず、彼女たちは自分の目の前にまたがって立ち漕ぎを始め、パンツを見せつけてきたりもします。あまりに無防備なので、それとなく彼女たちに注意したいのですが、いい言葉が思いつかず悩んでいます。何か良い方法はありませんか?

  • 今週、僕の好きな女の子が本人にばれました。

    大変です。今週、僕の好きな女の子が本人にばれました。その女の子はすごくかわいくてモデルっぽくてとても魅力的な子なんですけど、僕がその子のことを好きってことを僕の友達が本人に言ってしまいました!皆さん、助けてください!かならずお返事をください。待っています。