• ベストアンサー

女性に言われたら・・?男性に質問

こんにちは。宜しくおねがいします。 この前男友達に「もし彼とマンネリになり刺激が欲しいと思ったら、どうしたらいい?」との質問に「大人のおもちゃ使ってみるとか?(笑)」との答えが返ってきました。(ふざけていたと思いますが) もし彼女にこのような申しでをされたらどう思いますか?(彼女とマンネリで刺激をもとめていたとして) やはりひくでしょうか? もし言われるならどんな言い方なら嬉しい?・・というか許せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagu
回答No.5

性的な事柄に限らず、私が引く瞬間には大体「意外性」ってのがある気がします。 何でこの人が?とかどうしてこんな時に?とか、要するに理解できない局面でいわゆる「引いた状態」になるというか。 なので、多分引くとしたらどう考えてもそういう事を言いそうにない人や状況で言われた場合でしょうか。 例えば普段から下ネタ連発する子の口から情事の最中に言われても、全く気にならないでしょう。 でも同じ子が言う場合でも、ランチタイムのお食事屋さんで周囲に聞こえるような声で言われれば引きます。 今までの恋人を思い返して、色々な状況で言われた場合の反応を想像(もしくは思い出して)してみましたが、 相手によって違うんじゃないかなぁという結論です。 質問者さんと彼の関係。質問者さんと彼の性格。それによってだいぶ違って来ると思います。 もし言われるなら、という事でしたら…そうですねぇ。 やっぱり他の回答者さんも仰る通り、それっぽい雰囲気の時に控えめな感じに提案してみるとかが無難なのではないでしょうか。 提案という形をとらずとも、例えばホテルに行った時、置いてある道具を興味深げに眺めるだけでも効果はあるかもしれません。 彼が「使ってみたいか」等の質問をしてくれれば、より消極的な感じで肯定するチャンスも生まれましょう。 ただし当然、彼が道具自体を好まない場合や、道具は好きでもそれを使う人間が嫌いなら、 どんな状況でどう言ってもダメな時はダメだと思います。 (マンネリで刺激を求める=道具という発想にはならない男性もいますゆえ)

cyococo222
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 他の方の意見からも総合して考えると、やはりラブホなどで、控えめに・・というのが一番のようですね。 機械があったら実行してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

私は全く引きませんので許すも何も無いのですが、引く人もいるだろうとは思います。 またどれくらい深い仲なのかという関係にもよります。マンネリ気味ということなら、多分付き合いが長い間柄だと思いますから、男性の年齢にもよりますけど、よほど女性に対して幻想的なイメージを抱いている男性以外は大丈夫だとは思いますけど。 ただ、他の方も言われておられますが、TPOは大事だと思います。二人でスポーツとかしてる最中に言われたりしたら、結構変態入ってるなとか思いますよね?後、SEXの後とかに言われるのも、あんまり気持ち良くなかったのかなと思って、凹むかも知れませんね。 お互いがそういう気分の時に言えばいいんじゃないですか?普通の時に言うのって勇気いるでしょう。まぁ、どんなときも恥じらいは必要でしょうね。

• Jameskusa
回答No.4

ラブホに行けば部屋で売ってるから、そこに行ったときに「使ってみようか?」と言われれば、ノリでそういうプレーをすると思いますけど、普段の生活の中で、たとえばどちらかの部屋で持ちかけられたら引きますね。こいつ淫乱じゃないかと思います。 でもこれは初めてのときです。何度かラブホでやってたら、普通のときにも違和感は感じなくなるでしょう。 あくまでも想像です。何故ならそういうプレーに興味ないので、自分だったら引きますね。でも人それぞれでしょう。彼氏に正直に聞いてみたらいかがですか?マンネリを感じるくらいだったら、何回も営んでると思うので、冗談交じりに聞いても大丈夫かと思いますけど。

cyococo222
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 以前、ホテルに行った時にその話がでましたが、その時は特にマンネリもなく上手くいっていたので、使用はしませんでした。 たぶん彼は興味があるのだと思います。 またラブホへ行ったら話してみようと思います。

noname#20062
noname#20062
回答No.3

彼女からの大人のおもちゃのオファーにはやっぱ引くかな,俺だったら。まだしも行為の最中に「もっと刺激が欲しい!」とか身もだえして訴えてもらった方がましというか,興奮するかな。 「大人のおもちゃ」言われて男が喜ぶようなら,遊ばれている指数がぐんと高くなる,ってのは全く僕の個人的意見です。

cyococo222
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。やはりひく男性もいるんですよね。私も彼に「使ってみる?」って言われたら、遊ばれてるのかなと思っちゃうかもしれませんし。 私の彼の場合、たぶんですが興味はあるかと・・・。 とにかく頑張ってみます。ありがとうございました。

回答No.2

もともと、おもちゃとか、チョッと変わったプレーとか、そういうものに興味のない彼氏だと、そういうこと言われたら引くでしょうけど、多分、大多数の男性は少なからず興味はあると思いますので、そうそう引くことはないと思います。 ただ、あたりまえかもしれませんが、そういう雰囲気のときに言い出してくれると、嬉しいかな? 引くことを考えるよりも、どうやったら一緒に楽しんでもらえるか。って考えると、№1の方の言っているように、ビデオ見ながら、「ああいうのって、良いのかなぁ。。。」とか、「見たことある?」なんて聞かれたら、正直に答えてくれるんじゃないかな?そしたら、そのまま話しに流れ込んじゃえばいいし。 どうでしょうかね?

cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり話す時の状況によりますよね。 ひかれないように頑張ってみます。ありがとうございました。

• PEPSI
回答No.1

「この前会社の女の子とちょっとエッチな話ししていたらその子は彼氏とのエッチの時にエッチなおもちゃとか使っているんだって。最近の若い子たちってすごいねー」 これで彼氏が興味があれば「じゃあ俺たちも試してみようか」と言い出します。言い出したらノリノリにOKせずに「ええー本当に?恥ずかしい」といやがるそぶりも見せてください。男の人は女の人の恥じらいに欲情する生き物ですので。 無反応だったらラブホとかで一緒にエッチビデオとか見るようにしてそういう話題に持っていきましょう。

cyococo222
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結構使っているカップルはいるようですね。 ですが、そこへもっていくのが・・正直私も恥ずかしいし・・自分が凄く興味があるわけでもないので。 ラブホとかで何となくそういう話題になるってのはありですね。ありがとうございました。