• 締切済み

女性のオナニーについて

30代の後半の独身女性です。 もともと20代終わりのころまではオナニーをすることはありませんでした。 30歳前後のころあるきっかけからするようになりました。当初は手だけでの行為でしたが、徐々に刺激が物足りなくなり、今は大人のおもちゃを購入し使用しています。 はっきりとはわからないのですが、多分Gスポットという場所と思われるところへの刺激と同時にクリトリスを刺激することでオーガズムを得ていますが、その刺激がどんどん物足りなくなってしまい、かなり強い刺激をするようになってしまいました。 その後、ネットでおもちゃなどの振動は良くないとの記事を読んで特にクリトリスへの振動の刺激はやめるようにしたのですが、その代わり堅いものに強く押し付けたりしないとオーガズムを得られないようになってしまいました。 このようなことを継続するのはやはり良くないことでしょうか・・ただ、弱い刺激では到底満足は出来ないのが現状です。何か他に良い方法などもあったりしますか。 無理にやめずに年齢的にも自然に収まってきたりするものでしょうか。 色々ご意見いただけたらと思っています。

みんなの回答

回答No.8

>何度も回答ありがとうございます。 >当初はそれだけでもいける事はありました。徐々に変わって言ったと思います。 逆に言えば、クリを弄ったりGスポットをグリグリするだけでは イけなくなったということになります。 だから強い刺激を求めてしまうのでしょう。 (1)できるだけソフトな刺激に留めて欲しいのですが、バイブを振動させず  Gスポットをグリグリしながら快楽を楽しみ、そのままイかずに  オナニーを終えることは可能ですか? (2)かなり気持ちよくなってくると、イきたくてイきたくて  たまらない気分になってイかずには終われない感じでしょうか? >少し前までは直接当てていたわけですが、今はこすり付けになったわけです。 >問題がないなら使いたい気持ちは今でもあります。 剥き出しのクリトリスにローターを当てるのって、それほど気持ちいい んでしょうね。 一番強烈なのが電マです。 電マを使用し始めると、あまりの気持ちよさにどんどん強い刺激を求めて しまうようになるんです。 以前付き合ってた彼女が好きだったのは、 仰向けに寝て股を開き、僕が電マで愛撫するパターン。 最初は弱であそこ全体を刺激してるんですが、徐々に高まってくると 自然とお尻が浮いてきて、彼女自ら腰を動かし、クリトリスを 押し付けてくるんです。 そして、さらに昇り詰めていくと、もうイきたくてイきたくて どうしようもない状態になると、彼女が自分の足の付け根当たりに両手をあてがい、 左右にぐぃっと引っ張るんです。 そうすると、割れ目が左右に開き、充血し勃起したクリトリスが完全に 露出するんですよね。 そして、僕はその剥き出しになってるクリトリスに電マを当てる。 すると、彼女の脚がぶるぶる震えだし、膣が収縮しはじめ、アエギ声が 突然止まったかと思うと、びくんっ びくんっ と何度も身体が跳ね、 絶頂に達するんです。 これほどまでに快楽に溺れている彼女を見てると、こっちも興奮するし、 もっと気持ちよくさせてあげたいっていう気持ちになって、毎回 こんな感じでしてたんです。 何度か潮を吹いたこともありましたね。 でもこれがやっぱり間違いでした。 やはり性感が鈍ってしまうみたいです。 それまでは、焦らしながらクリトリスを舌先で舐めるだけでもイクことが できてたし、挿入でもほぼ毎回二人で一緒にイってたんです。 それがクンニでは刺激が弱くあまり感じなくなってしまったし、 挿入でもイけず、僕がずぽずぽとピストンしてる最中に彼女が 自ら電マをクリにあてがってでしか、イけなくなってしまったんです。 彼女がクリに振動を与えてオナニーしてたかどうかはわかりませんが、 これは実体験ですから間違いありません。 剥き出しのクリトリスに振動を与えるのは、我慢してください。 >やはり中も使わない方がいいんですね。。やめるようにします。 とにかく振動はよくないと思います。 男性器の挿入で感じたい、男性器のピストンでイきたいのであれば、 やめたほうがいいと思います。 >そんな感じだとおもいます。 >多少ピストンでグリグリはしますが。 逆に振動はやめて、もう少し激しくピストンしたり、Gスポットを ぐりぐりした方がいいんですよ。 >振動はそもそもロータが初めてだったので、それをやめてからは >振動をクリトリスへという概念はなくなってたので、そもそも洗濯機の選択はなかったです。 (3)何歳頃からどのくらいの期間、ローターをクリに当てるやり方でオナニー  してたのでしょうか? (4)何歳頃からバイブを振動させるやり方に変えたのでしょうか? >@になるというのは意味は理解できていません、すみません。 ローマ字だけを読み取れば、僕の言いたいことがわかってくれると 思います。よろしくお願いします。 >バイブを紐で固定したりです。 バイブを固定するのって難しいでしょうね。 (5)ピストンすると外れてしまいませんか? (6)クリバイブ付きのやつで2股になった部分に紐をかけ、強く縛ってるのでしょうか? >しいていえば排卵日と思われるときは性欲は強い気はします。 しないときは何日もしないんだけど、生理前になるとすごくムラムラ して我慢できずにオナニーすると、思い出したかのように毎日オナニー してしまうっていうのを聞いたことがあります。 女性には生理や排卵があるので、性欲に波があるんでしょうね。 >音は中に入れると殆ど聞こえないです。 >声は元々抑えてしまう方なので大丈夫とは思ってます。 声を抑えながらイクっていう習慣がついてるんでしょうね。 (7)セックスの時も声は抑えてしまったりするのでしょうか? 一人暮らしであれば、音や声さえ気をつけていれば安心ですが・・・ (8)鍵を締め、カーテンも厚手のものをしっかり締めてますか? (9)壁は厚く、普段も隣人の声や音は聞こえませんか? (10)イきそうになってくると廻りのことを気にする余裕はないと  思いますが、つい激しくなってベットのきしみ音がしたり、  イク瞬間に声が漏れてしまうことはないのでしょうか? 僕は学生の時1ルームマンションに住んでたんですが、隣に30代の 独身女性が住んでました。 夜中、雨が降ってきたので洗濯物を入れようとベランダに出ると、 隣の電気がついてたので、なにげなくちょっと覗いたんです。 そしたらなんと・・・ ベットの上で下半身裸の状態で四つん這いになってる女性の姿が 見えてしまったんです。 ものすごく興奮し、我慢できなくなってしまったのを今でも はっきりと覚えています(笑) レースのカーテンは締まってましたが、夜電気をつけたままだと中が 丸見えなんです。 手をかなり激しく動かしてて何かを出し入れしてるのは見えたのですが、 それが指だったのかバイブだったのかまでは見えませんでしたが・・・ その日以降、何度かベランダから覗いてみたのですが、その姿が見れたのは その一回でした。 あの日だけついうっかり、厚手のカーテンを締め忘れたんだと思います。 しかし、どうしても気になってしまい、壁に耳を当ててると 『んっ んっ んっ んぁっ』っていう声が聞こえるんです。 我慢してるんだけど、どうしても少しは声も漏れますよね。 それをオカズに一緒に気持ちよくなってたのは言うまでもありません(笑) テレビやラジオをつけ、その音でカモフラージュした方がより 安全だと思いますよ。 

misuzuelt
質問者

補足

すみません、もう回答は結構です。 話がづれてると思うので。

回答No.7

>ありがとうございます。 >今は指では満足できる状況ではありません。。 バイブの振動にはまってしまってるんですね。 (1)クリだけ弄ったり、振動させずにバイブでGスポットをつんつん  するだけではイけないのでしょうか? >今は剥いたりはしてません。下着はつけないまま、 >クリトリス周辺全体をこすり付ける感じです。 その程度の刺激であれば問題無いと思います。 (2)剥いて直接当てたいのを我慢してるんですね? >挿入のバイブは振動はやはりあるのとないのとではかなり違うので・・・ >どうしても使ってしまっています。 >クリトリスと違って中の場合は振動があっても大丈夫かなと思っていました。 >やはり中でも振動は良くないのでしょうか・・・ セックスを妄想してみてください。 硬いものが入ってきますよね そしてゆっくりと出たり入ったり・・・  ここで粘膜同士が擦れ合う感触を味わい、 膣壁をカリで擦られる感触を味わい・・・ そして今度は亀頭でGスポットをぐぃぐぃっと押すような感じ にしながら、サオの根元でクリトリスをこすられ・・・ 二人が高ぶってくると、根元までずっぽりと挿入し、 膣の一番奥を突いて突いて・・・ そして我慢の限界がきたら、激しく腰を前後に振り、 Gスポットを突き上げながら射精。。。 このように男性器では、カリで擦ったり、亀頭で突き上げることは できても、振動を与えることはできないんです。 セックスで感じ、セックスでイク為には、膣内に振動を与えながら イクというオナニーは避けたほうがいいと思います。 >先端部分が振動するタイプなのでその部分を当てるところを >探しながらという感じで、すごく激しくという事はないと思います。 (3)一番感じるGスポットを先端部分で探りながら、うまくヒットした  状態でそれをキープし、昇り詰めてイクっていう感じなんでしょうか? >クリトリスを擦ってるときは下着はつけていませんがローションをつけています。 ローションをつけると刺激がなめらかになりますから、それは すごくいいと思います。 >同時?という感じでしょうか・・押し付けもしますし、擦りつけもする感じです。 これはいいと思います。 正常位で挿入してる時でも、恥骨でクリを圧迫したり擦りつけたりはできますから。 >実は汚れるのがいやなので食品用のラップをつけてます。 >ローションもつけてますし ラップとローションを使えば、ヌルヌルした感じで刺激できてるので それはいいことだと思います。 >机の角とかはあります。洗濯機はさすがにありません。 角オナニーっていって、このやり方で楽しんでる女性もいるんですよ。 振動が大好きなのに、洗濯機の角にクリを押し付けたことがないっていうのは 意外ですね。 (4)電マは当てたことありますか? >奥というのは感じれないようで・・・ Gスポットで感じることも大事ですが、奥の性感をアップさせることも 必要だと思いますよ。 >コミックを読んでます。ネットはあまり・・・ 僕の場合は、無修正の動画で女性のあそこや結合部を見ながら っていうのがほとんどです。 男は視覚で感じ、女は脳で感じるっていいますからね。 (5)コミックを読みながら気分を高めてる時は、パンツの上から  やさしくさする程度なんでしょうか? >一旦は放心状態になりますが・・・上手く説明できませんが、 >出来るときはずっとしてしまいますね。 イク度合い、絶頂の深さによるんでしょうね。 >すみません、質問的には刺激が大丈夫かということですので、 >あまりそれに外れた部分はお答えしづらいです。 いろいろ聞いた上でお答えしたほうがよりいいアドバイスが できると思ったので、少し外れてしまい申し訳ありませんでした。 ところで前回の目が@になるっていう僕のメッセージは 理解してもらえたでしょうか? >なんていうか色々準備してからするので、せっかく準備したので >やり切れるまでしてしまう感じもあるかも・・・ なるほど。。。 (6)サランラップやローション以外にはどんな準備をしたりするのでしょうか? >場合によっては気づいたら寝てたということもありますが(汗 そりゃ体力を使いますし、そういうこともあると思います。 (7)起きたらバイブが刺さったままで、乾いたアソコから抜くっていう感じでしょうか? >10日に一回と書きましたが月に1回くらいのときもあります、 >日にちが空くとやはり時間をかけてしまう傾向はあるきがします。 性欲の波が極端なのかもしれませんね。 (8)普段オナニーを我慢してるわけではないのでしょうか? (9)生理前になるとムラムラしてオナニーするって感じなんでしょうか? >1人なのでその点は気ままですね。 女性の場合は、一人暮らしになるとオナニーの頻度が増すっていいますからね。 安心して楽しめるのと、したいときにできるからだと思います。 (10)ベットのきしみ音やアエギ声、バイブの振動音などは  隣の家に聞こえないのでしょうか?

misuzuelt
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 (1)当初はそれだけでもいける事はありました。徐々に変わって言ったと思います。 (2)少し前までは直接当てていたわけですが、今はこすり付けになったわけです。 問題がないなら使いたい気持ちは今でもあります。 やはり中も使わない方がいいんですね。。やめるようにします。 (3)そんな感じだとおもいます。 多少ピストンでグリグリはしますが。 振動はそもそもロータが初めてだったので、それをやめてからは振動をクリトリスへという概念はなくなってたので、そもそも洗濯機の選択はなかったです。 (4)それはありません。持っていないので。 (5) その時によります。 @になるというのは意味は理解できていません、すみません。 (6)バイブを紐で固定したりです。 (7)そんな感じです。 (8)特に我慢はしていません。 (9)そういうわけでもないです。 しいていえば排卵日と思われるときは性欲は強い気はします。 音は中に入れると殆ど聞こえないです。 声は元々抑えてしまう方なので大丈夫とは思ってます。

回答No.6

>続けての回答ありがとうございます。 >挿入でいける場所を知ってから2年位は指でしていたのですが、 >どうにも手がつりそうになる感じになるので、購入にいたりました。 的確にヒットさせようとすると体勢的にも無理があるのかもしれませんね。 (1)指では物足りなくなったわけではないんですよね? >直接というのは剥いて当ててました。 クリトリスは最も敏感な部分です。 女性によっては、皮を剥いて露出したクリを舌先でチロチロ舐めるのも 刺激が強すぎる、皮の上から舐めてほしい、指で弄るのはパンツの上からが ちょうどいいっていう人もいるくらいなんです。 そのくらい敏感な方がセックスの時、出し入れする度に間接的にクリトリスへの刺激 が加わって、それだけでイクことができたりするんです。 (2)今は皮の上から?それともパンツの上から当ててるんでしょうか? >徐々に高めた後ですので、直接当ててからは10分前後以内には >いっていたと思います。 10分もその状態だなんて、kokuraのmanは、目が@になってしまいました。 非常にhotな状態で返信(mail)を書いていますco・・・ jp クリトリスにローターを当てると即イキしちゃうって何人もの女性に 聞いたことがあります。僕の経験からすると、パンツを脱いで即当てたと しても5分以内でイク女性が多いような気がします。 高めた後直接当ててるにも関わらず、イクのに10分かかるっていうのは、 大勢が悪いのか少しクリトリスが刺激慣れしてしまっているのか。。。 (3)左手で恥丘をぐいっと上に引っ張るようにして皮を剥き、右手でローターを  持ってクリトリスに当ててるのでしょうか? (4)イク時の体勢は仰向けに寝て?足は伸ばして力入れて?お尻浮かせて? >両方です。振動しつつ、自分で場所を確認するように当てて擦ります。 出来ればバイブの振動もさせないようにした方がいいと思います。 男性器では振動を与えることができないので、セックスでイクことが できなくなる可能性があるからです。 (5)Gスポットの位置を確認しながら、バイブの先で擦るのでしょうか?  入れたり出したりピストンさせたり、Gスポットを激しく突くことはないのでしょうか? >下着はつけてません。全ての体重をかけるというまではしませんけど、 >かなり強い事は間違いありません。 下着をつけずにベッドの手摺に押し当てて擦ってる貴女の姿を想像すると、 ものすごく痛そうな感じがするのですが・・・ (6)擦りつけるのではなく、クリトリスを圧迫させる感じなんでしょうか? (7)手摺がベトベトになってしまったりしませんか? >バックスタイルになったのは妄想上というよりは、挿入とクリトリスへの >擦りつけの2点を同時ということがやりやすかったのが大きな理由でした。 なるほど。。。 全く手を使わず腰を動かして同時に2点攻めができるっていうのは すごく気持ちよさそうですね。 (8)テーブルの角や洗濯機の角にクリトリスを押し当てたことはないですか? >もちろんセックスをしてるというイメージもかなりありますが・・。 裸で四つん這いになってるんだし、その状態で貴女のあそこにバイブが 出たり入ったりしてるわけですから、男性器が入ってる気分になってると思います。 (9)もっと奥まで激しく突いて欲しくなることはないですか? >比較的最初のスタートは正上位など他の行為をイメージしたりして、 >手でこすっていたりするのですが、徐々に高まってきて最後いくまえには >バックスタイルの押し付けになってる感じです。 イきたい体勢、イきやすい体勢っていうのは人それぞれですからね。 (10)最初は、仰向けに寝てパンツの上から手でさする感じなんでしょうか? (11)できるだけパンツの上から優しい刺激で感じるといいのですが、  いつもどの時点でパンツを脱ぐのですか? >妄想は色々です。コミックなどを読んで当てはめることが多いです。 女性はエッチな漫画やAVなどを見ながら、その女性を自分に置き換え、 その世界に自分がいる、今自分がこんなエッチなことをしているっていう 風に妄想しながらオナニーする人が多いんです。 (12)レディコミですか?ネットでエッチな画像や無修正の動画なども見たりしますか? >回数は10日に一回くらいです。ただはじめてしまうと一回あたりの >オーガズムの回数を求めてしまってます。少なくても1時間以上、 >多いと半日くらいだらだらとしてしまうこともあります。 僕も時間のあるときは1時間以上することもありますが、一回イクと 冷めてしまうので、半日することはありません。 (13)貴女は絶頂に達しても放心状態になってぐったりすることはないのでしょうか? (14)一人暮らしでいつでもしたいときにオナニーできる環境なんでしょうか? >彼が出来たらというのはもう年齢的なこともあってあまり意識しなく >なってしまいまいたが、そうおっしゃられると確かに怖くなってしまいますね・・・・ バイブよりもローターよりも、やっぱり本物の肉棒が一番。 肉棒に触れたい!あの熱い肉棒が欲しい!って思うでしょ? 30代ならまだまだこれからです。 頑張ってください。

misuzuelt
質問者

お礼

ありがとうございます。 (1)今は指では満足できる状況ではありません。。 (2)今は剥いたりはしてません。下着はつけないまま、クリトリス周辺全体をこすり付ける感じです。 ロータは前にも話したとおり今は使っていません。 (3)特に利き腕とかは意識していないですけど、そういう感じだと思います。 (4)前回お話したとおり、最後はバックの格好です。 挿入のバイブは振動はやはりあるのとないのとではかなり違うので・・・どうしても使ってしまっています。クリトリスと違って中の場合は振動があっても大丈夫かなと思っていました。 やはり中でも振動は良くないのでしょうか・・・ (5)先端部分が振動するタイプなのでその部分を当てるところを探しながらという感じで、すごく激しくという事はないと思います。 クリトリスを擦ってるときは下着はつけていませんがローションをつけています。 (6)同時?という感じでしょうか・・押し付けもしますし、擦りつけもする感じです。 (7)実は汚れるのがいやなので食品用のラップをつけてます。(ローションもつけてますし) (8)机の角とかはあります。洗濯機はさすがにありません。 (9)奥というのは私には感じれないようで、多分?Gスポットといわれる部分しか感じれないので今の状況となっています。 (10)(11)そのあたりは徐々にという感じとは思いますが、そのときによりますね。 (12)コミックを読んでます。ネットはあまり・・・ (13)一旦は放心状態になりますが・・・上手く説明できませんが、出来るときはずっとしてしまいますね。なんていうか色々準備してからするので、せっかく準備したのでやり切れるまでしてしまう感じもあるかも・・・ 場合によっては気づいたら寝てたということもありますが(汗 10日に一回と書きましたが月に1回くらいのときもあります、日にちが空くとやはり時間をかけてしまう傾向はあるきがします。 (14)1人なのでその点は気ままですね。 すみません、質問的には刺激が大丈夫かということですので、あまりそれに外れた部分はお答えしづらいです。

回答No.5

>きっかけは挿入でいけるにはどうしたらいいのかなと自分で少し試して・・・ 挿入でイきたいっていうのは女性なら誰しも思うことだし、 ひとりHが有効だといいますから、ひとりHで膣内の性感を アップさせようとしてる女性は結構いると思います。 それでイクことができるようになり、病みつきになってしまった のはすごくよくわかります。 ◆その時にバイブを購入したのでしょうか? >持っているのはローターとバイブ(振動だけのタイプ)です。 >ロータ使用時は絶頂に近づくと直接当ててしまいます。 >最近は使わないようにはしてますが。 当てたくなる気持ちはわかりますが、できるだけ控えてください。 ◆直接というのは、皮を剥いてということでしょうか? ◆クリに直接当ててどのくらいでイクのでしょうか? >Gスポットはバイブだけです。手は使いません。 奥でしかいけない女性の場合はバイブを使うしかないのですが、 Gスポットなら指で届きます。 できるだけ、Gスポットを指の腹でゆっくりと押すような感じで するといいと思います。 ◆Gスポットにバイブを押し当て、ブルブル振動させるのでしょうか? ◆出し入れを繰り返し、Gスポットを突く感じなんでしょうか? >手で持ってする時は丸い木できた何かの部品みたいなもの >化粧品のビンの丸い部分を使って擦り付けます。 気分を盛り上げる為に擦りつけるのはわかります。 ◆下着の上から、あそこ全体にこすりつけるのでしょうか? >手で持たない時は実はベットの手摺をつかってセックスを >イメージしながら擦り付けることが今は多いです。 セックスをイメージすると興奮度も増しますし、 腰を動かしたくなるのもわかります。 ◆手摺に跨って、騎乗位の時のように腰を前後に振るのでしょうか? ◆下着は履いたままでしょうか? >これはかなり圧迫しながら擦ってしまってます。 >体重も掛けてしまいますし。 体重を掛けてしまうということは、かなり圧迫してしまってますよね。 できるだけ腰を浮かせ、割れ目に沿ってゆっくりと前後に動かすくらい で我慢してください。 >同時にバイブはベットの柱に紐で固定してバックスタイルでする >感じが定番になってきてしまっています。 これは非常にいいと思います。 正しくセックスしてる気分になれるでしょうから、興奮度も 満足度も増すんじゃないかと思います。 ◆バックで突いてもらってる気分になれるのでは? ◆普段はどのやり方でイクことが多いのでしょうか? >妄想は一応色々してるのすが、刺激は刺激で別物というか… 妄想する内容に刺激が不足しているから、強い刺激を求めてしまう ってこともあるんです。 ◆普通にセックスしてる自分を妄想するのでしょうか? >彼氏はいません、いればこういうことにははまらなかったのでしょうけど。。 彼氏がいて、しょっちゅうセックスができ、満足させてもらえていれば ひとりHの頻度も減るでしょうけど、なかなか彼氏とのセックスだけで 性欲を満たせてる女性はいないと思います。 ◆今は週何回くらいオナニーしてるのでしょうか? オナニーすること自体はごく自然なことですし、我慢せず 楽しむべきことだと思います。 ただ、そのやり方を少し変えていかないと、彼氏が出来たときに 折角セックスできても挿入でイけなかったら悲しいですもんね。

misuzuelt
質問者

お礼

続けての回答ありがとうございます。 (1)挿入でいける場所を知ってから2年位は指でしていたのですが、どうにも手がつりそうになる感じになるので、購入にいたりました。 (2)直接というのは剥いて当ててました。(今はほとんどこの行為はしていません) (3)徐々に高めた後ですので、直接当ててからは10分前後以内にはいっていたと思います。 (4)(5)両方です。振動しつつ、自分で場所を確認するように当てて擦ります。 (6)下着はつけてません。全ての体重をかけるというまではしませんけど、かなり強い事は間違いありません。 (7)(8)バックスタイルになったのは妄想上というよりは、挿入とクリトリスへの擦りつけの2点を同時ということがやりやすかったのが大きな理由でした。もちろんセックスをしてるというイメージもかなりありますが・・。 比較的最初のスタートは正上位など他の行為をイメージしたりして、手でこすっていたりするのですが、徐々に高まってきて最後いくまえにはバックスタイルの押し付けになってる感じです。 (9)妄想は色々です。コミックなどを読んで当てはめることが多いです。 (10)他の方にも回答しましたが、回数は10日に一回くらいです。ただはじめてしまうと一回あたりのオーガズムの回数を求めてしまってます。少なくても1時間以上、多いと半日くらいだらだらとしてしまうこともあります。 彼が出来たらというのはもう年齢的なこともあってあまり意識しなくなってしまいまいたが、そうおっしゃられると確かに怖くなってしまいますね・・・・

回答No.4

>30歳前後のころあるきっかけからするようになりました。 男は13~15歳の間にほとんどの人がオナニーを覚えますが、 女性の場合はそのきっかけがいつかによって様々なんです。 偶然クリトリスに何かが当たった瞬間にその気持ちよさを知り、 小学生からオナニーをいはじめる女性もいますし、 セックスを経験し、気持ちいいことを知ってから、セックス したくてもできないときなどにオナニーをしはじめたっていう 女性も多くいます。 ◆あなたのきっかけはなんだったんでしょうか? >当初は手だけでの行為でしたが、徐々に刺激が物足りなくなり、 >今は大人のおもちゃを購入し使用しています。 大人のおもちゃは気持ちよくなる為に開発されたものですから やはり気持ちいいですよね。 僕もオナホールを使ったりしますが、手でするより遥かに気持ちいいですし。 ◆持ってるのはローターですか? 一人暮らしの女性は、やはりおもちゃを使ってる人が多いみたいです。 それとセックスを経験し膣内の性感が開発されてくると、 中に欲しくなりますから、どうしてもおもちゃに興味がいくみたいです から、そのこと自体は貴女だけじゃないし心配いりません。 >ネットでおもちゃなどの振動は良くないと・・・ クリトリスは非常に敏感ですから、おもちゃの振動に慣れてしまうと それがなければイけなくなってしまう可能性があるんです。 ◆皮を剥いてクリを露出させて直接ローターを当ててるのでしょうか? >多分Gスポットという場所と思われるところへの刺激と同時に >クリトリスを刺激することでオーガズムを得ていますが・・・ ほとんどの女性が2点を同時に刺激されるのが好きですから、 それは正常だと思います。 正常位でピストンしながら同時にクリ弄るとイク女性が多いし、 バックの時に自らクリを弄ってイク女性もいますからね。 ◆Gスポットは指で刺激してるんでしょうか? >ただ、弱い刺激では到底満足は出来ないのが現状です。 クリへの強い刺激がないとイきにくくなってしまってるんだと思います。 ◆Gスポットだけでイクことはできないのでしょうか? >その代わり堅いものに強く押し付けたりしないとオーガズムを >得られないようになってしまいました。 それは圧迫オナニーかもしれませんね。 ◆擦りつけるのではなく強く押し付けるのでしょうか? ◆どんなものを強く押し付けるんでしょうか? >無理にやめずに年齢的にも自然に収まってきたりするものでしょうか。 女性は性欲のピークは40~45歳と言われてますから、収まってくるのは まだかなり先だと思います。 オナニーせずにムラムラした状態でいるのは、精神的にも肉体的にも よくないと思います。 >何か他に良い方法などもあったりしますか。 ローターやバイブだと手で動かしたり振動を与えたりするので、セックスとは かけ離れていますから、だんだん強い刺激を求めてしまうんです。 そうではなく、自分がセックスしてる妄想で頭の中をいっぱいにし よりセックスに近いやり方でオナニーすれば、それほど強い刺激を 与えなくても、深くイクことができるんです。 ◆何をおかずにしていますか? 自分がセックスしてるシーンを妄想しながら、デイルドを使ってするのがオススメです。 床や壁、椅子などに固定した状態で挿入し、手を使わず振動させず、腰を振って出し入れ していると本物が入っている気分、本当にセックスしてる気分になれるんです 僕もオナホを手で上下させてしまうと、どうしてもオナニーの域を脱せず、 満足感が不足がちでしたが、オナホを固定した状態で腰を振って出し入れすると 本当にセックスしてる気分になれ、満足度が格段に上がりましたよ。 ◆今、彼氏やセックスするパートナーはいますか? でも最初はピストンだけではなかなかイけないと思います。 どうしてもイきたいっていうタイミングで、ピストンと同時にできるだけ優しく できれば皮の上からクリを捏ねるように刺激しながらイクといいと思います。 どうでしょうか? P.S 補足欄ではなくお礼欄にコメントをくれると嬉しいです。

misuzuelt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (1)きっかけは当時付き合ってた方と別れたあと、セックス(挿入)ではオーガズムになれなかったのでいけるにはどうしたらいいのかなと自分で少し試していた時に偶然発見し、はまっていきました。 (2)持っているのはローター(クリとリス用)とバイブ(挿入用、振動だけのタイプ)です。 (3)ロータ使用時は絶頂に近づくと直接当ててしまいます。最近は使わないようにはしてますが。 (4)Gスポットはバイブだけです。手は使いません。 (5)(6)手で持ってする時は丸い木できた何かの部品みたいなもの(たまたま家にあった)を使ったり、化粧品のビンの丸い部分を使って擦り付けます。 手で持たない時は実はベットの手摺(元々二段ベッドを1段にわけたもの)をつかってセックスをイメージしながら擦り付けることが今は多いです。これはかなり圧迫しながら擦ってしまってます。体重も掛けてしまいますし。同時にバイブはベットの柱に紐で固定してバックスタイルでする感じが定番になってきてしまっています。 (7)妄想は一応色々してるのすが、刺激は刺激で別物というか… (8)彼氏はいません、いればこういうことにははまらなかったのでしょうけど。。

回答No.3

私もmisuzueltさんと同じような経験があります。20代の終わり頃からひとりエッチをするようになりました。初めは人差し指でクリをクチュクチュするだけでしたけど、中へ指を入れるようになって、次はバイブで・・・。だんだん強い刺激が欲しくなってしまいました。それと、回数も生理の時以外は毎日になってきて、中毒かしらとも思いました。 misuzueltさんは、男の人とエッチしたことあるのかしら。私は最初の彼と別れてからひとりエッチにのめりこんじゃったのです。男の人とエッチしたくて我慢できなかった・・(*^_^*) 新しい彼とエッチするようになって、やっともとに戻ったって感じかしら。 好きな男の人を見つけることが、できればいいのですが・・

misuzuelt
質問者

補足

回答ありがとうございます。 男性経験は1人だけあります。 そのあともそれほどすることはなかったんですが、しても元々クリトリスだけだったのですが、挿入で絶頂って味わえるのかと少し試していた時期があり、そのとき偶然オーガズムを知ってしまった以来、クリトリスと挿入(多分Gスポットと呼ばれる場所だと思うのですが)、その2箇所同時の刺激にはまってしまった感じでそこから始まってしまいました。 10日に一回程度なので、めちゃめちゃ頻度があるわけではないのですが、するときは回数をしてしまうのでそれも不安の1つになっています。

• kita2km
回答No.2

これは最近の若い男性にも多く言える事なんですが、 実際の女性相手に挿入する機会がほとんど無いままオナニーを繰り返していると、 段々と刺激(というか圧迫感)を強くしていかないと射精しづらくなってくるんです。 そうなってくると実際に性交渉に及んだとしてもエクスタシーを感じることが出来ないのはもちろん 子作りが困難になってくる アナタも女性であるだけで、このケースと同じです 原因は、相手の膣の圧力が一定の範囲内に収まっているのと同じで、 相手の陰茎の大きさや硬度も人間の範疇に収まっていますが、 自分の手や大人のオモチャはそれを越える事を容易にさせます 加えて、相手がアナタにする事なら、 自分の身体で無いぶん無茶をしないで手加減をするでしょうけど 自分(アナタ)で刺激する場合は、それこそ自分で出来る限界まで刺激を強くする事が出来るので どんどん刺激が強くなってきてしまう そりゃ自分の感覚だから当然でしょうけど、それが乗じてしまうのです。 それに年齢が進むとそれが収まるかといえば、アナタの場合は無理ですね、 それどころかどんどん深みに嵌っていきますよ、なにせ独身の熟女で相手不在ときてますから 一日でも早くそのオモチャに別れを告げて、生身のオトコを獲ることを祈っています。

misuzuelt
質問者

補足

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、特にこのところかなり刺激がないとダメな感じなのです。 年齢と共に収まるものではないのしょうか・・かなり不安になりつつもその不安がまたオーガズムに頼ってしまう悪循環になってる感じです。 自分で意識的にやめるようにするしかないのでしょうけど・・・・。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

自然に任してエンジョイしてください。オモチャだけではなく、マッサージ機を使っても良いかもね。私もしたいときは手でしごいてます。50近いですがね

misuzuelt
質問者

補足

回答ありがとうございます。 問題ないようなコメントですが、やはり他の方のコメントを見ると気にしてしまうところです。