• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性は後背位で感じますか?

性交体位のバックですが、この体位で女性は感じることが出来るのでしょうか? 正常位だと男性器が女性のクリトリスを刺激するので、女性は感じやすいと聞いたことがあります。 後背位だとクリトリスはほとんど刺激しませんよね? でも、膣内のGスポットとかを刺激するのでしょうか? 後背位で女性の方はオーガズムに達することが出来るのでしょうか? 個人差があるでしょうが、女性がオーガズムに達しやすい体位というのはあるのでしょうか? 未熟者で今、研究中です。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1668/8226)

50代♂ 聞いた話だと…普通女性は、体位では感じないそうです。 その上で、それに至る様々なシティエーションや言葉等がその後の行為に 影響するのだそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

未熟者! 女を満足させてはダメや! 満足する99.9%で止めるもんやw ナマ殺しにしておくと奉仕してくれるぞ~~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

> 果たして、今さら中イキオーガズムを求めて、バックにチャレンジして成功するでしょうか? どう思われますか? バックで彼女さんが気持ち良いかどうか出来るかどうか分かりませんがチャレンジするのは良いと思います。 ゆっくりと優しくを心がけて「痛くない?大丈夫?」と声かけすること。 しかし、バックは女性が恥ずかしがるからバックに挑戦する前に、対面座位に挑戦した方が良いかもですね。 お互いに座った状態で抱き合う体位です。 その状態でキスをしながらとか、オッパイを吸いながらとか。 恥骨同士が摺り合うことでクリトリスも刺激されるので女性はイキやすいと思います。 中イキ出来るようになるためには開発しなければいけません。 「中イキ 方法」で検索すると情報がつかめると思います。 まだお若いようだから中イキとかは考えず、自分も彼女も気持ち良いセックスを楽しめれば良いと思いますよ。 彼女さんが気持ち良いのか分からないのなら「どう?気持ちいい?」って声かけすることでエッチな気分もお互い盛り上がります。 避妊には十分注意してくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

中イキ出来るか女性なのか、否かがポイントになります。 中イキの性感帯ポイントには2種類あり、Gスポット、ポルチオ(子宮口)。 一度のセックスで何度もイキます。 中イキ出来ない女性だとバックは痛くて辛いと聞いたことあります。 また、女性から聞いたわけじゃないのですが、腰を振るタイミングで睾丸がクリトリスに当たり刺激する可能性はあります。 中イキ出来る女性のバックはGスポット、ポルチオを刺激することになります。 バックの体位で男が両手で女性の胸を揉むとか、手でクリトリスを触るとか、アナルを触るとかで2点以上の攻めでオーガズムに達しやすいようです。 Gスポットの刺激ならば「寝バック」が効果あります。 寝バックが好きだと言う女性は多いですよ。 また、正常位ならば女性のお尻の下に枕を置いて、女性のお尻の位置を高して浅い挿入から突くとGスポットを刺激します。 正常位でGスポットを刺激しながら電マやローターでクリトリスを刺激するとヤバいようですよ、頑張って下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 バックは中イキできる女性で、同時に2点以上の攻めでオーガズムに達しやすいということですね。 大体のところが分かりました。

質問者からの補足

中イキの方が外イキより素晴らしい快感が味わえると書いてありました。 しかし、中イキできる女性は少ないとも。 私の彼女は今まで正常位しかやって来なかったようですし、私もそうです。 果たして、今さら中イキオーガズムを求めて、バックにチャレンジして成功するでしょうか? どう思われますか?

関連するQ&A

  • 女性のオーガズムに関して質問です。

    以前彼女とセックスしていた際、挿入しながらクリトリスを刺激したところ、クリトリスのみで達した時とは違うオーガズムを感じたと相手から言われました。 彼女曰く、クリトリスのみの刺激だと快感の波がすぐに引くが、挿入されながらだと波がなかなか引いていかないとのことでした(膣内がしばらく痙攣していたので、達していることは私にも分かりました)。 彼女自信はまだ膣だけで達したことはないのですが、これはひょっとして、膣内挿入で感じるオーガズムに近いものなのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答の程、よろしくお願いします。

  • 中高年の女性のセックスについて

    中高年の女性のセックスについて教えてください。 今、アラフォーの女性です。 女性のオーガズムは、クリトリスは先天的、 ヴァギナ(Gスポット、ポルチオ)は後天的と言いますが、 女性は一生、つまり高齢になっても性的なオーガズムを得ることが出来る、 と聞いたことがあります。 これは本当でしょうか? (他者との性交渉、また自慰によるオーガズムのことです。) 男性もそうかもしれませんが、挿入ということを考えると、 男性は、個人差で勃起できなくなったりすることがありますよね。 真面目な質問です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性のオナニーについて

    30代の後半の独身女性です。 もともと20代終わりのころまではオナニーをすることはありませんでした。 30歳前後のころあるきっかけからするようになりました。当初は手だけでの行為でしたが、徐々に刺激が物足りなくなり、今は大人のおもちゃを購入し使用しています。 はっきりとはわからないのですが、多分Gスポットという場所と思われるところへの刺激と同時にクリトリスを刺激することでオーガズムを得ていますが、その刺激がどんどん物足りなくなってしまい、かなり強い刺激をするようになってしまいました。 その後、ネットでおもちゃなどの振動は良くないとの記事を読んで特にクリトリスへの振動の刺激はやめるようにしたのですが、その代わり堅いものに強く押し付けたりしないとオーガズムを得られないようになってしまいました。 このようなことを継続するのはやはり良くないことでしょうか・・ただ、弱い刺激では到底満足は出来ないのが現状です。何か他に良い方法などもあったりしますか。 無理にやめずに年齢的にも自然に収まってきたりするものでしょうか。 色々ご意見いただけたらと思っています。

  • 女性の方へ質問

    私は男性ですが、SEXの体位で正常位、バック、騎乗位等いろいろありますが、女性の皆さんは、どんな体位が 一番イキやすいのでしょうか? バックが好きというのもききますが? バックで入れて、クリトリスをいらわれると すぐイク というのも聞きます

  • 後背位での女性の心得は?

    ようやく、痛い→されるがままのSEXから、気持ちいい&喜ばせたい&自分も楽しみたいと思えるようになった女性です。 挿入直前~挿入中についてですが、 正常位:ちゃんと足を広げて少し腰を浮かせる→足をからめたり、体にしがみついたり… 騎乗位:ゆっくりと腰をしずめて、激しく動きすぎて抜けないようになど と彼の顔が見える体位では反応などからどう動けばいいのかわかるようになってきました。 バック(立ちバック含む)がわからないのです(+_+) 彼はちょっとS、わたしは下つき(らしいです)で2人にとっては良い体位だと思うのですが。 挿入前も挿入中も彼の手でわたしのポジションを微調整されることがありますが、それが何を意味するのか。 最中にいちいち聞くのは雰囲気がこわれるし、終わって聞くのはまだお互い照れくさいです。(いずれはそうなりたいとは思いますが) バックの時、男性が女性にもとめる形、動き、されて良かったことなどなど、何でも良いので教えてください。

  • 体位についてなんですが、女性は後ろから挿入する方が正常位よりも痛くない

    体位についてなんですが、女性は後ろから挿入する方が正常位よりも痛くないという話を聞いたんですが、事実はどうなんでしょうか?個人差はあると思うんですが、起った男性性器と膣の角度から考えるとそう思えるというのが勝手な推測です。あと女性が前のめりになって何かにもたれかかって挿入するのは「後背位」といえるのでしょうか?質問が二つになってすみません。

  • オーガズムについて

    女性のオーガズムについて質問です。 私は誰かとのセックスでオーガズムに達したことがありません。 (ちなみに私はバイセクシャルの女性で、 女性とする時には、基本、ネコ、つまり受け身の側です。) 私はひとりHの時、 クリトリスへの刺激でオーガズムを得ることができますが、 ヴァギナ、いわゆるGスポットやポルチオでは オーガズムを得たことがありません。 クリはOKなので、次は 後天的と言われるGスポット(次いでポルチオ)での オーガズムを得られるようになりたいのです。 考えているのは、バイブを使ってのひとりHで、 Gスポットを磨いていくこと。 もう一つ考えているのが、性感マッサージです。 性感マッサージは、いきなりでは効果を得られないでしょうか? ひとりHで、バイブを使用して 徐々にGスポットを磨いていくのが良いでしょうか? 今、性感マッサージに興味がありますが、 利用したことがないため、よく分からないのです。

  • コンドームを付けていても女性をイカせることは出来ますか?

     25歳男です。現在付き合っている彼女とのことでお聞きしたいことがあります。  以前、ひょんなことから彼女がコンドーム無しでの行為に及んだことが何度もあることを知りました。ナマの方が断然気持ち良かった、とも言っていました。  凹みました。私はナマでやったこともありませんし、結婚するまでナマでするつもりは毛頭無いです。また、彼女にピルを飲ませたくもないので「彼女とナマでやっていた男が彼女に与えていた以上の快感を、自分は彼女に与えることが出来ないのか…」と腐ってしまいました。  ただ、彼女は中でイッたことが無いそうなのです(クリトリスではイケます)。「中でイケたら、きっと感激して泣く」とも言っていました。  だから、ナマでする気持ちよさは(結婚するまでは)捧げられないかもしれないけれど、せめて中でイク喜びを彼女に捧げたい。腐っていた私も、このように考えるようになりました。  しかし、現実は厳しいです。彼女が気持ち良いという体位を試行錯誤してみたり、Gスポットを刺激する体位を織り交ぜてみたりしましたが、上手くいきません。  ですから、皆様にお知恵をお借りしたいのです。特にイッたことが無かった彼女をイカせたことがある男性の方、何かをきっかけにイケるようになったという女性の方の話は、ぜひともお聞かせ願いたいです。  ちなみに彼女は、 ・指を入れられて気持ち良かった試しがない。 ・専ら正常位しか好まず、イキやすいと言われる騎乗位、バック等では感じない(バックは痛がります)。 ・正常位での早いピストン運動が一番気持ちよさそう。 ・「イカなければ」というプレッシャーみたいなものは感じていない。という感じです。  好きな女性を大切にしながらも、目一杯感じさせてあげたい。それだけなのです。そうすれば自分のナマコンプレックスも解消されるのではないか、と思っています。どうか、皆様のお知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します。 

  • 女性について

    裏Gスポットは膣内のどの部分にあるのでしょうか?分かりやすく教えて頂たいんです。また、膣内にある小さいチンチン?みたいなものは何ですか?そこを刺激すると女性は気持ちいいのでしょうか?それとポルチオ性感帯はどの部分でしょうか?あまり女性のことが分かりませんので詳しく教えてください。27歳になってお恥ずかしいのですが、真剣に悩んでます。お願いします。

  • Gスポットについて質問です。

    こんばんは! Gスポットって、開発すれば、感度の個人差はあるとは思うけれど、 誰でも感じるんだって思っていたんですが、 Gスポットがある人とない人がいるっていう研究結果もあるとか? Gスポットって、磨けば感じるものなのか、 磨いても、感じることが出来ない人もいるってことなんでしょうか?? ポルチオで感じたこともないんです。 クリトリスではイケます。