• ベストアンサー

入るとは思えない&オナニーの仕方

性器が小さ過ぎることと、膣の幅も狭過ぎて男性器が入るなんて思えません。入らないと思います。。 徐々に慣れれば・・とかそういうレベルではない気がします。 どうすればいいですか? それと、オナニーについてなんですが。 クリトリスが感じません。←これがおかしいことに気付いたのは最近です。一般的に25にもなって言い出すことではないんでしょうけど、手でクリトリスではなく膣の近くの左右を刺激してイキます。膣内には入れません。クリでもなくGスポでもないこの部分は性艦隊なんでしょうか?変ですか?

noname#74449
noname#74449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbdog
回答No.2

男性です 生理中タンポンは使用したことありますか? クリトリスが感じなくても性器周辺を刺激することでアソコがきちんとぬれてくれば大丈夫だと思います。男性なのではっきりとはいえませんが 性器に関しては誰でも個人差があって同じ人はいません。性器の色や形や大きさや感じ方も人それぞれです。オナニーとか経験がなければ少しずつ経験すれば大丈夫ですよ 初めてのSEXですべてがうまくはいかないのであれば少しずつ経験をつみましょう。 ぼくもはじめのときは仮性包茎とか性器の大きさとかうまく挿入できるかなど心配でしたが彼女も同じような心配していたみたいでお互い見せっこして感じるところも教えあうとHの不安もなくなりますよ ちょっと脱線してすみません

その他の回答 (1)

• igreg
回答No.1

40代女性です。性器は個人差が大きい部位のようです。大抵の場合は、本人が心配していても、通常の範囲内であることが多いのだろうと思いますが、どうしても心配だったら、産婦人科を訪れてみてはどうでしょうか。雑誌やインターネットで自分に当てはまらないかもしれない情報を得て一喜一憂するよりも、確実に正しい情報が手に入るはずです。対策方法も産婦人科の先生と話し合うと良いと思います。恥ずかしかったら、女医さんを探してみてはどうでしょうか。