• 締切済み

キリン903のCMの・・・

今TVで放映中の「903」のCMありますよね? あれで、アミノンジャーが助けようとした時に、いきなり出てくる金髪の3人組居るじゃないですか? その中の3番目に出てくる、「we」「love」「sports」 っていう中の「sports」って言ってる人、私が思うに、タレントの小池栄子さんだと思うのですが・・・ 親に聞いても、「あんなに細いわけないじゃない」などとすぐにかわされてしまうのです;;; 皆さんは誰だと思いますか? ご意見待ってます。

みんなの回答

noname#155412
noname#155412
回答No.1

CM見ましたけど、3人とも外国人に見えます。小池栄子さんではないと思いますよ。 CM見れます。 http://www.beverage.co.jp/product/cm/903/