• ベストアンサー

中山きんにくんが好きなタレント

8月7日にTVで、中山きんにくんがある金髪美人のタレントさんに ラブレターを書いて告白するという番組があり、名前が『~~マリカ』 と言っていたのですが忘れてしまいました。 気になって仕方がないので分かる方教えてください、ヨロシクお願い します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ジャスミン茉莉花さんです。

simotukare
質問者

お礼

真夜中にもかかわらず、早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジャスミン茉莉花さんでしょうか? 検索してもこの方の写真やプロフィールが出てこなかったので検索してみたら、ジャスミン・アレンさんのことらしいです。 芸名が変わったのかどうなのかは分かりませんが・・・。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E3%A5%B9%A5%DF%A5%F3%A1%A6%A5%A2%A5%EC%A5%F3?kid=12678 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/geikoi_cupid/16063001.html
simotukare
質問者

お礼

詳細なフォローを付けてくださりありがとうございました。