• 締切済み

名探偵コナン

土曜18時TVエンディングでコナンの下駄箱にラブレター入れた少女の名前と出て来るのは何話かを教えて下さい。 何卒、宜しく御願い致します。

みんなの回答

• rokometto
回答No.2

でてこないですね。 ただコナンは引き延ばしが顕著なのでアナザーストーリーとしていつか映画や一時間スペシャルなどで作るかもしれませんね。

jamamono2
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 TVエンディングテーマ曲の最中の事なので、そうかもしれません。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 名前はありません。 作中には登場しない人物です。 ですから何話に登場するって事もありません。

jamamono2
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。