• 締切済み

焼死した美人タレントsって??

2002年の10月12日に長野県の河川敷で焼死した美人タレントs、24歳とは誰でしょうか?? tvのチカラでも取り上げられた事件だったようです。知ってる方ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.3

こんばんわ,jixyoji-ですσ(^^)。 tmty12さんの疑問の『桃井望』のプロフィールが下記で記載されていますね。 「桃井望」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E4%BA%95%E6%9C%9B 参考までに。

tmty12
質問者

お礼

本当にたいした質問でないのに回答いただき有難うございました。

  • canaanium
  • ベストアンサー率47% (106/224)
回答No.2

こんばんは。 私も#1のかたと同じページを見つけました。 あと…本名についてURL載せても大丈夫なのかな…。 ニュースで紹介されてるんだからいいかしら。 http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=4724

tmty12
質問者

お礼

たいした質問でないのに回答いただき有難うございました。

noname#25387
noname#25387
回答No.1

桃井望じゃないの?AVの。 詳しくはここ http://tokyo.cool.ne.jp/imsa/Incident.html 個人的に美人かどうかは疑問。

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/imsa/Incident.html
tmty12
質問者

お礼

こんなに早く回答がくるとは思ってなかったのでビックリ!!有難うございました。TVのチカラのホ-ムペ-ジを見ていたら美人タレントSと・・写真はモザイクで誰なんだろうと気になってました。AV女優だとはね。おかげ様でスッキリしました。これで、ゆっくり眠れま~す。

関連するQ&A

  • 中山きんにくんが好きなタレント

    8月7日にTVで、中山きんにくんがある金髪美人のタレントさんに ラブレターを書いて告白するという番組があり、名前が『~~マリカ』 と言っていたのですが忘れてしまいました。 気になって仕方がないので分かる方教えてください、ヨロシクお願い します。

  • タレントのマギーについて

    ハーフタレントのマギーっていますよね。 彼女ってそこまで美人ではないと思うんです。 モデルとして体型維持にかなりストイックに取り組まれてるらしく そういう努力はすごいと思うのですが、 TVに頻繁に出るほどの美貌でもなければ、トークも普通すぎて どうして彼女がTVに出ているのかが不思議で仕方ありません。 人気があるのですか? カリスマモデルで、TVに出るだけで視聴者は満足で視聴率が取れる タレントさんなのでしょうか。 ダレノガレ明美さんのように、容姿端麗、トークも面白い タレントさんならわかるのですが、マギーだけは不思議です。 どなたか、芸能界に詳しい方がいらしたらご回答をお願いします。

  • 愛知県出身のタレントが多い理由

     愛知県出身のタレント、特に女性のタレント、女優、グラビアモデル、美人コンテストの出場者が多い気がするのですが、気のせいでしょうか?  今まで生きてきて(苦笑)、美形女性タレントが出てくるときに出身地を見ると、どうしても「愛知県出身」というのが目に付くような気がします。  愛知県が、美人を産出する理由、あるいはタレントになりたい、と女性たちが志すような、文化的理由があるのでしょうか? 。。。と思ったのですが、下のようなものを参考に、タレント数VS人口比で計算すると、特に他の都市部と比べて、ダントツに多いというわけではないようですが。 http://www.weblio.jp/cat/people/tltdb  もっとも、何をもって「有名人」とする定義も難しいのですが。  例えば、「埼玉」だと確かに人口比で見ると愛知県よりもタレント輩出の割合は多いですが、埼玉県のタレント覧を見ても、1ページ目からいきなり、みんな知らない人ばかりだし(苦笑)。  昔、このネタはTVとかでやっていた気もします。以前からどうしてなのか気になっておりました。  グダグダな質問になってすいません、私のお話にお付き合い出来る方がおられればと思います。  ちなみに私は、埼玉県出身です(苦笑)。

  • このタレント知ってますか!?

    名前:中村直子 生年月日:1989年11月21日 分かってる情報はこれしかないんですが、もっと詳しい情報か情報の載っているサイトを知っている方がいらしたら教えて下さい。お願いします。 最近気になっているタレントで、10月にテレビに出るらしいんですが、情報が少なくて・・・。

  • このタレント知ってますか!?

    名前:中村直子 生年月日:1989年11月21日 分かってる情報はこれしかないんですが、もっと詳しい情報か、情報の載っているサイトを知っている方がいらしたら教えて下さい。お願いします。 最近気になっているタレントで、10月にテレビに出るらしいんですが、情報が少なくて・・・。

  • 9/20にY150でラ・マシンに乗っていたタレントは誰?

    9月20日にY150に行きました。 その際、昼の12時ごろラ・マシンに乗ってTV撮影されていたタレントが いたのですが、遠くからしか見えなくて誰だかいまいちよくわかりませんでした。妻夫木聡かしら? 誰かご存知の方教えてください。

  • やくみつる氏は「タレント」だが、「芸能人」ではない?

    2008年9月25日に放映されたTV番組『超タイムショック』内で、 優木まおみさんに『名前が全てひらがなの芸能人を12人(12人ではなかった?)挙げよ』 というような内容の問題が出された際、「やくみつる」とお答えになったところ、 やくさんは芸能人とは見なされない、として不正解になりました。 その回ではちょうどやくさんも出演されていて、ご本人も芸能人ではない旨を発言されていたように記憶しています。 ところが、2008年11月3日に放映されたTV番組『ネプリーグ』内では 『タレント名鑑に載っている、芸名が全てひらがなのタレント フルネームで5人(5人ではなかった?)答えろ』 というような内容の問題が出された際には「やくみつる」は正解になっています。 タレント名鑑に載っている時点でやくさんはタレントの肩書きがあることになりますが、 「タレント=芸能人」とはならないのでしょうか? ウィキペディアによれば、 『タレント(和製英語:talent)は、テレビやラジオなどのマスメディアに職業として出演している芸能人などの総称。』 となってますし、「タレント=芸能人」の解釈も正しいように思うのですが・・・ 何か、業界的に違いか、思わくがあるのでしょうか?

  • どうしても名前が思い出せないタレントです。(T_T)

    数日前から、どうも気になっている女性タレント (というのか芸能人というのか?)がいます。 昭和31~35年生まれで、 幼い頃は、貧乏で苦労したという生い立ちでした。 色白ぽっちゃりで、 どちらかというとたれ目系の人懐っこい美人。 (だと自分は思っていますが。笑) あご(唇の下1cmくらいかな?)に、 大きなほくろがあった覚えがあります。 コマーシャルにも以前は時々出ていたと思いました。 萩本欣一の番組にも出ていたような覚えがあります。 (↑ちょっと自信なし。(^^; ) この女性タレントの名前がわかる方、 いらっしゃいますか? かなり情報が少ないですが、 よろしくお願い致します。

  • 韓国タレントの結婚、離婚事情

    毎週日曜日、妻がスターパパ奮闘記という番組を見ています。つられて見ているのですが、 見る度に思うことがあります。みんな奥さんが美人だな。しかし、ほとんどの韓国タレントは夫婦で大事に子育てをしているのだろうか、夫婦仲良く一生暮らすのだろうか・・・と。 日本のタレント、俳優はくっついたり離れたり。子供ができたからと無理やり籍を入れて、すぐ離婚したり、数年経って離婚したり、子供のDNAがどうのこうの。そんなのばっかりです。 もちろんそんな中でも理想夫婦、子供が大きくなっても離婚しないタレント夫婦はいます。 韓国のタレントたちはどうなんでしょう。大きくみれば日本のタレントと同じようなものなのでしょうか。 韓国のこの番組を見るたびに思っています。

  • お前どこ中だぁ~?のお笑いタレント。

    結構前に笑いの金曜日で、確かファンの方からの投票か何かで出てきたお笑いタレントなのですが名前が解らないしTVにも出てきません。 TVに出てきたときのネタは相方が床屋に行こうとしていて、もう一人が立っていて難癖をつける。 1・お前どこ中だぁ~?しか言わない。 2・実はその男が理容師だった というネタです。(自分的にはかなりウケました(笑) 御存知の方教えてください!!