• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お前どこ中だぁ~?のお笑いタレント。

結構前に笑いの金曜日で、確かファンの方からの投票か何かで出てきたお笑いタレントなのですが名前が解らないしTVにも出てきません。 TVに出てきたときのネタは相方が床屋に行こうとしていて、もう一人が立っていて難癖をつける。 1・お前どこ中だぁ~?しか言わない。 2・実はその男が理容師だった というネタです。(自分的にはかなりウケました(笑) 御存知の方教えてください!!

noname#10339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

東京ダイナマイトではないでしょうか。 確かそのような内容のコントがありました。 コントの中でペンチで髪をはさんで「ペンチパーマです!」とか言ってませんでした?

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/20/g03-0013.html

質問者からのお礼

これですこれです~♪ ペンチパーマ言ってました(笑) ずっと気になっててもう一度見たいですよ。 この大輔さんの親が離婚して芸名になるのかなとか言ってましたよね! お返事感謝します。 また出ないかなぁ~笑

その他の回答 (1)

• 回答No.2

その通り、東京ダイナマイトです。 笑いの金メダルでも放送されてましたよ♪

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます! 笑いの金メダルでした・・(^^; ずっと気になっててこれですっきりしました♪