• ベストアンサー

爆笑そっくりものまね紅白で少女時代の物まねをしてい

テレビ番組『爆笑そっくりものまね紅白』で少女時代の物まねをしていた人の中で凄い美人な人がいたのですが誰か彼女についての情報知りませんか!? 茶髪から金髪くらいの明るめの髪のロングで身長が高めの人です。 氏名が出ていたのですが黒沢までしか確認できず…。 下の名前を見た人いたら教えてください。 モデルさんかタレントさんか何かですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miu_chan
  • ベストアンサー率51% (438/853)
回答No.2

美脚戦隊スレンダー とおっしゃってました。 http://www.sexy-all-sisters.com/slender/index.html 青の人では?

parody
質問者

お礼

URLまですみません(>_<) 助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • DM4958
  • ベストアンサー率36% (26/72)
回答No.1

下記しかわかりませんが… グラビアアイドル 美脚レンジャー?ゴレンジャー? ご質問な方は ブルー

parody
質問者

お礼

とても早い回答に助かりました! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • しゃべくり007でマリエが嫌いと言っていたモデルは誰?

    4/27の放送でしゃべくり007でマリエが嫌いと言っていたモデルは誰なのでしょう? タレントでいいじゃん! 髪黒くしてみたらモデルの要素が全く無い! と言っていました・・。ってことはその人は金髪?

  • ものまね番組で…

    こんばんは。 カテゴリーのTVと音楽、どちらにしようか迷いましたが音楽にしました。 昨日TVで放送された、「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スゴイネタ100連発だスペシャル」の中で歌われていた歌のことを知りたいのです。 数人の人たちが、それぞれ外国人アーティスト(マイケル・ジャクソンなど)の方のまねをして歌っていました。 すごくうまくて曲もよくて、感動しました。 前に一度見たときも、「いい曲だなぁ」と気になっていました。 歌詞は確かサビの部分が、 〈we are the ones♪ we are the children♪〉 という感じだったと思います。(違ってたらすみません...) 世界に向けた歌って感じでした。 もし、この曲のこと(タイトルなど)を知っている方がいたらおしえてください。 よろしくお願いします!!

  • 男性は何故黒髪を好むのですか?

    男性は何故黒髪を好むのですか? 東京で撮影会の企画運営をしています。 モデルは女性で、客であるカメラマンは男性です。 茶髪だったモデルが髪を黒くすると客である男性は喜び、モデルの人気が上がります。逆にモデルが髪を茶色や金髪にすると人気が落ちます。 これはカメラマンだけの傾向ではないようで、僕の周りの男性に尋ねても、圧倒的に黒髪の人気が高く、茶髪や金髪は不評です。 アメーバーブログのコメント欄を調べても、茶髪だった女性が髪を黒くすると、好意的なコメントが寄せられる傾向があるようです。 モデル達に対しては、「髪を茶色や金髪に染めると人気が落ちるから、染めないようにしてください。人気が落ちると次回契約時にギャラを下げるし、契約を打ち切るよ」と伝えてあるのですが、それでも茶髪にしてしまうモデルが後を絶ちません。 それで質問なのですが、そもそも何故男性は黒髪を好むのでしょうか? ・母親が黒髪だったから・・・これだとマザコンになってしまいますね。 モデル達を納得させられる回答をお待ちしています。

  • 少女時代のツアーの映像に出演していた韓国人男性2人

    少女時代2011ファーストJAPANツアーに行ってきたのですが途中に流れた映像に韓国人俳優(歌手)が2人出演していました。一人は金髪でもう一人は茶髪のおかっぱみたいな感じでした。周りの人達はかなり騒いでいたのですが、自分は誰なのか分からずじまいでした。 それとライブラストにティファニーが『チグムン ソニョシデ』という掛け声を3回掛けたのですが、残りの2回が何と投げかけられたのか分かりませんでした。ご存知の方教えて下さい。

  • オフィス 髪の色 どこまでOK?

    オフィスで髪の色(女性の場合)どこまでOKだと思いますか? もちろん職種にもよると思います。 美容師、ショップ定員だと茶髪、金髪はOKだと思います。 私は事務もしてるし接客もしていますが(オフィスにいることが多い)若干金髪よりの明るいブラウンに染めて長い髪をおろしています。 事務職だと職場にもよると思いますが、来客を対応しない場合もあると思います。 要は営業のように人前に出ないですよね。 終日オフィスにいて接客がなくても金髪や、金髪よりの茶髪はOkだと思いますか? いい印象はもちませんか? 同じビル内の他社のOLで、制服を着た金髪よりの茶髪の人も何人か、見かけたことがあります。 本物の金髪に近い髪の色の方もいました。 かなり髪の色が明るくて腰までの長い髪をおろしてるんです。 なんかヤンキーっぽいんですよね(^。^;)  事務だからOKなのかな? 中にはOLでも明るい茶髪の人もいますよね。

  • 世の男の人へ理想の女性の髪形は?

    女性の髪は ショート派?ロング派? 立て巻き派?ストレート派? 茶髪?金髪?黒髪? そりゃ「その人が似合っていれば」という回答が一番多いのではないかと思いますが、 私は短い人生を生きてきた中で「ショートがいい」という男性ばからりを目にしてきたので、本当に統計的にそうなのかなー?と思って、今回アンケートをとってみようと思いました。 わたしは黒髪のロングストレートの女性に憧れてるんですけどねー

  • オタクの中には、

    黒髪の女性を異常なほどに支持する人がいますがなんで? 俺は別に髪を染めてるわけじゃないしチャラ男とかにはあまりいい印象は持ってないけどそういう人を見ると「アホなんじゃないの?」って思います。 女性の有名人がちょっとでも茶髪や金髪にするとすごい叩く人もいますよね。 1年くらい前に2ちゃんねるにそういうことに対する批判を書いたことがありますが、その時の返事は「お前は2chでビッチと言われてる連中にいじめられたことがあるのか?多分ないからそういうことが言えるんだろ?気持ちが分からない奴は黙れ」というものでした。 でも実際、茶髪や金髪が似合う女性は多いと思うのですがいかがでしょう? 俺の中学時代の先輩は去年高校で謹慎くらって謹慎期間中に派手な金髪+ミニスカで地元で歩いてたけど金髪がすごい似合ってました。 まあ元々美人で足細い人だけど。 (謹慎の件については云々しないでくれるとありがたいです)

  • 就職活動のときに髪を染め直す

    就職活動中の大学生です。 大学生だと茶髪とか金髪とか赤髪とか色々な色の髪の人がいますが、大概の人は就職活動のときに黒髪に染め直しますよね(地毛が茶髪・金髪の人は染めないかもしれませんが)。 別に髪を染めること自体はよいと思うのですが、わざわざ髪を染めるなら就職活動のときにも貫けばよいのにと思います。 就職活動に押されて髪を戻すくらいなら初めから染めなければよいのに、と思うのですが、皆さんの意見をお聞かせください。 ちなみに私は地毛が黒髪で、特に染めていません。

  • 毛の色

    髪の黒い自分は当然あそこの毛も黒いのですが白髪の人・はげの人・金髪の人はどうなの。 チャパツの人は・・・聞かないでおきましょう。

  • 男の髪型(10代20代の女性の方へ)

    1、男の人の髪型はどんな髪型にしてほしいですか? 2、髪の色は黒髪、茶髪、きれいな金髪のどれが好きですか?