• ベストアンサー

少女時代のツアーの映像に出演していた韓国人男性2人

少女時代2011ファーストJAPANツアーに行ってきたのですが途中に流れた映像に韓国人俳優(歌手)が2人出演していました。一人は金髪でもう一人は茶髪のおかっぱみたいな感じでした。周りの人達はかなり騒いでいたのですが、自分は誰なのか分からずじまいでした。 それとライブラストにティファニーが『チグムン ソニョシデ』という掛け声を3回掛けたのですが、残りの2回が何と投げかけられたのか分かりませんでした。ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hypnos7
  • ベストアンサー率40% (30/74)
回答No.2

私も、ライブ行ってきました。 確かに、韓国人歌手出てきた時、騒いでいましたね。 少女時代は、東方神起、SuperJunior、2PMと共演しているので 東方神起2人の顔分かるので SuperJuniorの中にいませんか? 掛け声は、ライブの時、後ろにいた中国人グループが叫んでいましたので、定番だと思います。 パート歌うたうごとにメンバーの名前も叫んでいました。 『キム・テヨン!』『ソ・ソヨン!』『チェ・ソヨン!』『イム・ユナ!』 ジェシカ、ティファニーは、そのままでした。 掛け声は、先月のMUSIC JAPAN?でもやっていました。 録画しているのでみています。 下記のサイトの様でした。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458839359

he-no-henomoheji
質問者

お礼

ティファニーの最後の掛け声はこれで間違いなさそうです。ありがとうございました。ライブ映像に出演していた男性はどうやらSHINEEのメンバーのようです。自分は勉強不足で当日は分かりませんでした。

he-no-henomoheji
質問者

補足

SHINeeのKEYとテミンの2人だと判明しました。

その他の回答 (1)

  • keychains
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.1

アドリブなんじゃないかな?って思います。 http://b.key-chains.net/a.php?key=%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%98%A0%E5%83%8F ユリ以外にも他の曲でも出演した音楽番組によって違う振りを踊ってる場面は見かけますし、アドリブなのかなーってあたしは思ってました!

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062391805
he-no-henomoheji
質問者

お礼

ありがとうございましたたくさんの掛け声が合って驚きました。

関連するQ&A

  • イmニダを発音したい

    韓国語の初心者です 韓国歌手グループ少女時代がテレビで自己紹介するときに、大変早く発音しているように聞こえますが、私の耳には アンニョンハセヨ ソニョシデ ミダに聞こえます 8:57 アンニョンハセヨ ソニョシデ ソヒョン ミダ パンガッスミダ 9:05 アンニョンハセヨ ソニョシデ テヨnニミダ 9:10 ティファニーは ティファニミダ と言っているように聞こえます 実際には、イmニダと発音せずに、ミダと覚えればネイティブに近くなりますか

  • 昔の少女アニメのタイトル教えて下さい。

    時代は1960年代後半から1980年代前半だと思います。 主人公の少女(茶髪のロングヘア)は大変貧しいですが、 心優しい少女で、将来歌手になるのが夢でした。 ギターを弾いて歌っていたように思います。 その少女をいじめる女の子(金髪だった筈)がいました。 お金持ちだけど、わがままでいじわるな性格でした。 しかし!実は、この二人の少女は、同じ病院で生まれた のですが、その時、何者かによって、すり返られます。 (隣同士で寝ていたのを、入れ替えられたと思います。) なので、本当は主人公の少女がお金持ちの家の子で、 貧しいのは、いじわるな女の子のほうだったのです。 このアニメのタイトルを教えて下さい。 できれば、なぜ、病院ですり返られたのかもわかれば、 教えて下さい。

  • 少女時代の2人は!?

    少女時代の、 ジェシカ   (メインボーカル) ティファニー (メインボーカル) は アメリカ人ですか?韓国人ですか?

  • 映画の題名知りませんか?

    映画の題名誰か知りませんか? 不治の病の少女を救うためにその少女の親友があるテレビ番組に出演し優勝して賞金を獲得するんですが、それを増やそうとしてギャンブルに手を出し全部すってしまう、しかし、その病の少女の願いは、昔オペラ歌手をめざしていた親友の生の歌声を聴くことだった、そしてその親友はラストに「 O mio babbino caro(私のお父さま)」を少女の家の前で歌う という映画なんですが、なんていうタイトルか思い出せません、。イギリス映画だったと思います、4,5年前にBSの衛星映画劇場で観たと記憶しています。 誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 韓国での少女時代について

    今韓国で放送中の少女時代の番組ってありますか? また、韓国のバラエティ見てる方はどうやって見てるんですか? おまけの質問で・・・ 手軽に買える少女時代のグッズなどがあったら教えてください(m´・ω・`)m どれか一つでいいので答えてくださいっっ

  • テレ朝ドラマ覚せい剤を打たれてしまう少女の話

    20年以上前になるかと思います、記憶が確かでなく間違っていたらごめんなさい(>_<) テレ朝か読売か、火曜サスペンス・土曜サスペンス等の二時間ドラマで、覚せい剤を打たれてしまう少女が最後更生するんですがまた悪い人に捕まってしまいまた薬を打たれてしまって、ラストは少女が車にひかれて買い物した紙袋のりんごが道路にちらばって終わる・・みたいな内容だったと思います。(もしくは更生したことで仲間から裏切り?みたいな感じで車でひかれてしまう、だったかも) 当時私は小学生だったと思うんですが見終わった後に泣いた覚えがあります。いまだにふと思い出すことがあるくらい可哀想な話でした。実話だったのでしょうか。 土曜のお昼に何度か再放送もされていたかと思います。 出演されていた俳優さんや作品のタイトルなどわかる方いらっしゃれば・・教えて下さい! つたない説明で申し訳ありません(>_<)

  • 刑事コロンボ(映画)、どの回に…?

    「つい先日、買い物あれば、必ず出かける、場所にあって、時々立ち寄る、4階建てのビルの1~3階にある、TSUTAYAとブックオフの合同の店舗に、立ち寄って、1階にある、ブックオフとしてのコーナーに入って、「中古のビデオソフト」コーナーを、覗いた時。 日本語吹き替え版による、刑事コロンボの中古のソフトを、題名は見てなく、声の出演者メインで、さっと一読み程度だが、幾つか見た時」に、なります。 私が、見たのは… 「滝田祐介さんが、一方は被害者、もう一方は犯人と思うが、双子の兄弟役を、一人二役方式により、ゲスト出演した」回。 残りは、「犯人役と思うが、田口計さんが、ゲスト出演した」回。 並びに、「川辺久造(久三)さんも、同じ犯人役で、ゲスト出演した回」。 それと、「犯人役等、役柄迄は、分からないが、佐野浅夫さんも、声の出演方式で、ゲスト出演した」回。 この4ツの回が、それぞれ、収録されたソフトを、見ました。 因みに、どの回も、「主人公たる、コロンボ役としては、初代の小池朝雄さん(故人)が、出演した回」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「最低でも、田口さん・川辺さん・滝田さん・佐野さん、それぞれが、ゲスト出演したのは、それぞれ、何と言う題名の回か? 又、「現地、アメリカで、制作された年」で、構わないが、それぞれの回が、制作されたのは、西暦(昭和)何年頃か? それと、刑事コロンボには、先の4人以外にも、「主に、犯人役中心に、声の出演方式で、ゲスト出演した、悪役俳優さん等、有名な俳優さん」も、結構多く居ると、思う。 ここから先は、分かる範囲内で、2~3人程度で、構わない。 又、今回は、「何と言う、題名の回に、ゲスト出演したか?」迄は、回答求めない。 何と言う、有名な俳優さん又は、悪役俳優さんが、声の出演方式で、ゲスト出演してたか?」に、なります。

  • 似てる俳優さん

    先日、ヒッチコック監督の「鳥」を観ました。 母親役のジェシカ・タンディさん(この頃50代後半)が、なんだか米倉涼子さんに似ているなぁ、と思い観ていました。 皆さんが思う、似ている俳優・女優さんとは。 ※余談ですが、「鳥」主人公の妹役(10代位)で出演してた少女、なんと「エイリアン」でのもう一人の女性通信士、ランバートこと、ヴェロニカ・カートライトさんだったとは驚きました。

  • 映画のタイトルを忘れました教えてください

    まず解っていることは ・洋画 ・デイヴィッド・モース?が出演している ・サスペンス?ホラー?どちらかです ストーリーの内容は少年と少女(名前解りませんが若いです)が隣の家に住んでいる男(デイヴィッド・モース)の行動に不信を感じた。女性が頻繁に家に入っていくのに帰らないという。 それで少年と少女が怪しく思い男の自宅に潜入、地下から薬品漬けにされた複数の女性の死体が・・・ ※多分ホルマリンだと思う。 そこに一人の警察がやってくるのだが音にガツンとやられる(死んだかどうだか忘れました) 最終的に男は逮捕されます。 「デイヴィッド・モース」で検索して出演映画を見ましたがストーリーでその様なものはなかったです。 もしかして違う俳優さんかな?うる覚えでわかりません。 知っている方教えてください。 映画です、ドラマではありません。昔ニコニコ動画で見ました。

  • 韓国映画『おばあちゃんの家』

    先日、『おばあちゃんの家』という韓国映画をレンタルしました。都会から来た孫息子をおばあちゃんがしばらく面倒をみて最初は汚いものを扱うかのような少年の態度が、どんどんおばあちゃんの優しさに気付く・・・という内容です。内容的にも心温まる内容で2回も見ました。そこで少し不思議に思ったのですが出演している少年や少女などは多分、子供さんの俳優さんだと思うのですが、あの耳の聞こえないおばあちゃん!!失礼ですが女優さんだとは思えないようなシワだらけのお顔で・・・。でも上手に演じてらっしゃったし。もしこの映画を見たことのある方はどう思われましたか!?何せ、最後の出演者も韓国語なんでサッパリ読めませんでした。

専門家に質問してみよう