• ベストアンサー

「グラビア界の黒船」 リア・ディゾンの魅力とは?

「グラビア界の黒船」と言われるリア・ディゾンさんですが、ポスターやグラビア写真をみて「チョット可愛い」と思っていたのですが、TVのCMなどを観て「あれっ」と思うようになりました。 そう、「写真で観るよりも可愛くない」と言うのが正直な感想です。 (もちろん、高次元で「可愛い」わけでレベルは高いと思います。ただ・・・最初の印象より落ちたんですよね。) で、質問なのですが貴方は「リア・ディゾン」は可愛いと思いますか? また、良い所をひとつだけ教えてください。 もうひとつ「リア・ディゾン」を2番目に好きな女性タレントとして1番目と3番目になる女性タレントを教えてください。 1番 2番 リア・ディゾン 3番 くだらない質問ですがお付き合いしていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕も写真では「可愛い」と思いますけど、TVなんかを見ると印象は落ちますねぇ。 ちなみに順位は 1番 優香 2番 リア・ディゾン 3番 相武紗季 です。 ただ、これはかなり個人的なので他のヒトの共感を得られるかどうかは・・・。

bumbling
質問者

お礼

優香さん良いですね。 今でもパソコンの壁紙として利用しています。 ご解答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.1

ポスターやグラビア写真というのは その女性の一番魅力的なしぐさや風貌を捉えるので CMなどでみると少し落ちると感じることは普通だと思います。 >可愛いと思いますか? 可愛いですね。

bumbling
質問者

お礼

ご解答有難う御座いました。