• ベストアンサー

「グラビア界の黒船」 リア・ディゾンの魅力とは?

「グラビア界の黒船」と言われるリア・ディゾンさんですが、ポスターやグラビア写真をみて「チョット可愛い」と思っていたのですが、TVのCMなどを観て「あれっ」と思うようになりました。 そう、「写真で観るよりも可愛くない」と言うのが正直な感想です。 (もちろん、高次元で「可愛い」わけでレベルは高いと思います。ただ・・・最初の印象より落ちたんですよね。) で、質問なのですが貴方は「リア・ディゾン」は可愛いと思いますか? また、良い所をひとつだけ教えてください。 もうひとつ「リア・ディゾン」を2番目に好きな女性タレントとして1番目と3番目になる女性タレントを教えてください。 1番 2番 リア・ディゾン 3番 くだらない質問ですがお付き合いしていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

僕も写真では「可愛い」と思いますけど、TVなんかを見ると印象は落ちますねぇ。 ちなみに順位は 1番 優香 2番 リア・ディゾン 3番 相武紗季 です。 ただ、これはかなり個人的なので他のヒトの共感を得られるかどうかは・・・。

bumbling
質問者

お礼

優香さん良いですね。 今でもパソコンの壁紙として利用しています。 ご解答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.1

ポスターやグラビア写真というのは その女性の一番魅力的なしぐさや風貌を捉えるので CMなどでみると少し落ちると感じることは普通だと思います。 >可愛いと思いますか? 可愛いですね。

bumbling
質問者

お礼

ご解答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • リア・ディゾンは何を目指しているのか?

    リア・ディゾンを見るたびに不思議に思うことがあります。 彼女はアメリカ時代、ストリッパーのようなグラビアをし、 本国における英語でのインタビューでは かなりギャル系な口調で堂々と下ネタを話したりしています。 私にはそっちの方が本当のリア・ディゾンだと思いますが、 日本でのイメージはまったく逆のものです。 日本では、フリフリの小女系の服や清楚な浴衣を着せられたり、 おとなしく純粋な女性を 「演じている」だけにしか見えません。 それは、日本の男性がそういう女性を好む傾向にあるから、 日本のメディアの策略としてそうさせられている、ということですよね? 私はリア・ディゾンのことを好きでも嫌いでもないんですが、 まったく自分というものを持っていない人、という印象を受けます。 彼女は一体何を目指しているんでしょうか? 日本デビュー後は、しぐさにしても、話し方にしても 演じている、偽りのようにしか見えないです。 なぜ、自分を持っていない (その上、歌も上手じゃない)彼女がここまで人気なのかもわかりません。 やっぱりあのルックスが日本人ウケするんでしょうか? アメリカにいたらあんな子はフツーに歩いていますが・・・。

  • 「川村ゆきえ」か「リア・ディゾン」か?

     こんばんは。グラビアアイドルについて、アンケート的な質問を質問します。時間があったらでいいので、お願いします。  先月号の「日経エンタテインメント」で、今後の活躍が期待されるグラビアアイドルとして「川村ゆきえ」さんと「リア・ディゾン」さんが紹介されていました。みなさんは、この二人ではどちらが好きですか?できれば、その理由も教えてください。  

  • 男性に質問です。リア・ディゾンとこの画像の女性ではどちらを選びますか?

    この画像の女性はカザフ人だそうですが、リア・ディゾンさんに似ていると思うのは私だけでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120716236 私はリア・ディゾン似の中国カザフ族の女性の画像を見つけて上記の質問をした者ですが、この質問で『ただし、リアと、この画像の方のどちらかを選べと言われたら自分は、この画像の女性にします!』という意見を頂きました。 そこで、他の男性陣に質問します。 リア・ディゾンと以下の画像の女性のどちらかを選べと言われたら、どちらを選びますか?御回答を宜しく御願い致します。 http://www.flickr.com/photos/onionbulb/29861144/

  • グラビア写真って・・・?

    結婚4ヶ月の32歳主婦です。 主人の趣味のことで質問です。 グラビア写真集を集めているようなのですが、 実家で仕事をしているため、ネット注文しては実家で堪能しているようなのです。 しかも毎月5冊くらい買っていると知り、ちょっと気持ち悪くなりました・・。 たまたま兼用のパソコンから発注していたようで偶然この事実を知ってしまいました。 毎月毎月こんなに買って見るものなのでしょうか? 正直なところ、巨乳グラビアの写真集ばかりなので、嫉妬半分悲しさ半分といった少し複雑な気分です・・・。

  • リアディゾンが結婚してショックすぐる。もう涙で眠れませぬ。ボクは新しい太陽を探したいです。

    掲題の通りです。 ・゜・(ノД`)・゜・涙でもう前が見れませぬ。 ですがー、ここは気持ちを切替えて生きたいと思います。 リア・ディゾンと同じくらい。。いや、それ以上にステキなタレントさん (いわゆる、逆輸入系タレント)は、 どのような方々がいらっしゃるのでしょうか。 ステキングな女性タレントがいらしたら、 是非、ココにあげてもらえると超うれしいですっ!ヽ(∀)ノ 新しい心のマドンナを探すのに道標となるアドバイスをーっーっーっ(リフレイン

  • グラビアアイドルや女性タレントと知り合いになれる方法

    グラビアアイドルの方々や女性タレントと知り合える方法をご教授ください。といっても自分が芸能人になるのは無理です。あとは芸能プロダクションのマネージャーになるとか、IT社長になるとか、雑誌を立ち上げてアイドルに写真の撮影を依頼するとかしか思いつきません。ただマネージャーになるのに芸能プロダクションのHPで調べましたが特に募集はしていませんでした。何かよい方法お願いいたします!

  • それでも貴方はアイドルのファンを続けますか?

    先日、リア・ディゾンさんが自身のコンサート中、ファンに結婚&妊娠の報告を行ったTVが放送されているのを観ました。 涙ながらに、『ポイしないで下さい・・・。』と言っていましたが、考えてみたらとても都合の良い話だと思います。 私も人間ですから、その瞬間は同情的な感情となりましたが、冷静になって考えてみると、なんて都合の良いファンをバカにした話だと思いました。 自分のファンの事を本当に大事だと思っているのなら、出来ちゃった結婚なんて出来る筈無いと思います。 芸能人とはいえ、一人の人間ですから、SEXする事を否定はしません、しかしグラビアアイドルとして偶像の頂点に君臨している自分の立場を 考えれば、SEXするにしてもどうすれば良いのか、リア・ディゾン本人だけでなく、相手の男(スタイリスト?)にも分かるはずです。 避妊しなければどうなるか位、二人共、当然知っています。(幼稚園児じゃないんだから) なのに、今回のあり様・・・。 日ごろ、口では『ファンの為』、『応援してくれている皆さんのおかげです』と言いながら、本心は 『ファンなんて、あんな奴らには適当な事でも言って、煽てておけば良いんだよ、どうせあいつらバカなんだから (≧∇≦)ゲラゲラ!』 と思っているのが行動結果から見えてしまいました。 言い方は悪かったかも知れませんが、本心は同じようなもんです。 綺麗ごとなら何とでも言えます、しかし、本心がその行動にしっかりと出ています。つまり、リア・ディゾンと、相手の男、二人揃ってファンをバカにしているのです。 こんな事実を知っても貴方はまだファンを続けようと思いますか? リア・ディゾンのファンだけでなく、これまで出来ちゃった婚になったアイドルのファンだった方々にも、 その後はどうしたのか(ファンを続けるや、乗り換えた等)教えて欲しいです。 PS:ちなみに、私はリア・ディゾンさんのファンではありませんが、最近の芸能人、特にアイドルは自身のHPやコンサートで ファンに先に報告さえすれば、それで『全部許される』、『責任は全うした』とでも思っているんじゃないのか?と思える事が多すぎると思います。 これだけ、バカにされてコケにされても、行動結果から本心を知っても、復帰したら、『お帰り~♪』と笑顔で迎えるファンがどれだけ居るのか 知りたくて今回、アンケートしてみました。

  • リア・ディゾンって…どこに消えたの?

    リア・ディゾンって…どこに消えたの?

  • リア・ディゾンちゃんについて

    昨日ラジオ番組で聞いて知り、今日スポーツ新聞にも載っていましたが、Yahoo!オークションの企画で彼女からバレンタインチョコがもらえる権利を最終的に840万ちょいで落札した人がいるそうですね。 そこで彼女をちゃんと分かっている人になのですが、彼女をどう思いますか?また好きですか?

  • リア・ディゾンさん

    リア・ディゾンさんはお父さんが中国系フィリピン人お母さんがフランス系アメリカ人ですよね?お父さんが中国系フィリピン人ということはお父さんはアジア系ですよね?リア・ディゾンさんが純粋なアメリカ人ぽく見えるのは僕だけでしょうか?