• ベストアンサー

「川村ゆきえ」か「リア・ディゾン」か?

 こんばんは。グラビアアイドルについて、アンケート的な質問を質問します。時間があったらでいいので、お願いします。  先月号の「日経エンタテインメント」で、今後の活躍が期待されるグラビアアイドルとして「川村ゆきえ」さんと「リア・ディゾン」さんが紹介されていました。みなさんは、この二人ではどちらが好きですか?できれば、その理由も教えてください。  

noname#111987
noname#111987

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

川村ゆきえちゃんはテレビにも出ているけどまだ少ないから知らない人も多いでしょうね。 自分はたまたま雑誌で見てデビューして少し経ったくらいから知ってますが。 で、自分的には選ぶとしたらどっち程度なんで特別な理由はないけどリア・ディゾンですね。

noname#111987
質問者

お礼

 確かに、川村ゆきえさんは、あまりテレビには出ていませんね。私も、雑誌で見かけて知ったぐらいですし。どうやら、今度のNHKの朝の連続テレビ小説に出るそうです。また、リア・ディゾンさんは、CDを発売したころからメディアへの露出が増えましたね。

関連するQ&A

  • 川村ゆきえさん

    グラビアアイドルの川村ゆきえさんが干されていると言う話を聞いたのですが、本当ですか。

  • 伊藤由奈さんと川村ゆきえさん。

    伊藤由奈さんと川村ゆきえさんでは、どちらが人気がありますか? 伊藤由奈さんは歌手、川村ゆきえさんはグラビアアイドルとジャンルが違うので難しいと思いますが、ご意見お聞かせ下さい。

  • グラビアアイドル 川村ゆきえの場合

    今度、グラビアアイドルの川村ゆきえちゃんのイベントに初めて参加します。 イベントに参加する際、アイドルにプレゼントを渡すことも多いですが、一般的にアイドルに渡すプレゼントの中でも「飲食物はNG」だということは理解しています。でも一部のアイドルではNGでない時もあります。 ところで、川村ゆきえちゃんの場合は、飲食物NGなんでしょうか?

  • 「グラビア界の黒船」 リア・ディゾンの魅力とは?

    「グラビア界の黒船」と言われるリア・ディゾンさんですが、ポスターやグラビア写真をみて「チョット可愛い」と思っていたのですが、TVのCMなどを観て「あれっ」と思うようになりました。 そう、「写真で観るよりも可愛くない」と言うのが正直な感想です。 (もちろん、高次元で「可愛い」わけでレベルは高いと思います。ただ・・・最初の印象より落ちたんですよね。) で、質問なのですが貴方は「リア・ディゾン」は可愛いと思いますか? また、良い所をひとつだけ教えてください。 もうひとつ「リア・ディゾン」を2番目に好きな女性タレントとして1番目と3番目になる女性タレントを教えてください。 1番 2番 リア・ディゾン 3番 くだらない質問ですがお付き合いしていただけると嬉しいです。

  • みなさんが好きな「グラビアアイドル」は誰ですか?

     こんばんは。みなさんには、好きなグラビアアイドルがいますか?今日の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!のテーマは、「グラビア芸人」でした。ゲストには、インリン・オブ・ジョイトイ,熊田曜子,夏川純,ほしのあき,森下千里,安田美紗子でした。また、「今後ブレイクするグラビアアイドル」として、リア・ディゾンなどが紹介されていました。  「熱烈に好き」とかではなくてもいいので、好みのグラドルなどがいたら教えてください。

  • バスト90以上のグラビアアイドル。

    バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。 花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香 以外でよろしくお願いします。

  • この川村さん、どの川村さんが、このドラマに…?

    グラビアアイドルである、三津谷葉子さんは、女優さんとしても、「殺される被害者役か、犯人側か被害者側は別だが、事件の関係者役として、2時間ドラマか、1時間の連続ドラマの何れかなら、テレビドラマにゲスト出演が、最近は比較的強い」と思います。 私が、 女優さんとしての三津谷さんとしては、「京都を舞台にしていて、寺脇康文さんが、金田明夫さん扮する、上司の京都府警捜査一課長から、捜査一課に呼び戻された、型破りな京都府警の刑事役 で主演した、東映とテレビ朝日制作による、連続の刑事ドラマ「853~刑事・加茂伸之介」のある回。 大河内浩さん扮する、京都市会議員か京都府会議員とは、愛人関係のスナックのホステスだったが、以前大河内さん扮する愛人が、何かの事件を犯してたを知ったので、情事したホテルの客室で、背中で上手く見せずにだが、上半身は裸で、バスローブに着替えながら、口止め料を要求したら、後で殺された被害者」役。 これと、時代劇番組としては、恐らく初めてと思います。 「朝日放送が、松竹(松竹撮影所、実質松竹京都映画)とテレビ朝日と、合同で制作した、連続ドラマとしての時代劇番組、「必殺仕事人2009」のスペシャルドラマ版の1回。 里見浩太朗さんが、父親役である息子が、所長的な医師である診療所で、子供を出産しようとしたら、問題の医師の手違いから、死んでしまった妊婦さん」役。 これら2番組で、ゲスト出演してたのが、一番最近見た番組と、なります。 私は、「853~刑事・加茂伸之介」で、問題の回で、三津谷さん扮する被害者が、情事したホテルで、大河内さん扮する愛人であり犯人に対して、口止め料を要求してるシーンを見た時。 「テレビ東京系列で、以前の番組名で言えば、「水曜ミステリー9」だった、2時間ドラマ番組なのは、確かである。。 「どこかの温泉にある、一軒の温泉旅館か温泉ホテルに居る、木の実ナナさん扮する女将と、菊川怜さん扮する若女将が、宿泊客が被害者となる、殺人事件が発生すれば、警察側の担当の刑事が、女将の関係者であれば、部下付きの刑事だろうが、情報を聞き出してでも、捜査する 」設定による、シリーズ ドラマ。 この内、「犯人に対して、怒らせるか恨みを持たせる事を、以前に言ったりした、一人の女性の被害者が殺されたが、この女性の被害者は、木の実さん扮する女将と、菊川さん扮する若女将が居る、旅館かホテルの宿泊客だった」回。 その被害者役が、名字としては、川村さんだったと思うが、三津谷さんと同じ、グラビアアイドル兼女優らしき人が、演じてた様な感じがするが…?」を、思い出しました。 そこで、質問したいのは…。 「テレビ東京系列による、当時の番組名で、「水曜ミステリー9」による、温泉旅館か温泉ホテルを、舞台にした、木の実さんと菊川さんのダブル主演による、シリーズドラマ。 ある回に、「犯人に対して、以前に怒らせるか、恨みを持たせる事を言った為、殺された、木の実さん扮する女将と、菊川さん扮する若女将が居る、温泉旅館か温泉ホテルの宿泊客でもある、被害者」役として、ゲスト出演してた、グラビアアイドル兼女優らしき人は、名字が川村だった記憶あるが、その名字が川村であるグラビアアイドルは、3人は居たと思うので、 分からない。 問題の被害者役を、演じてた川村さんは、どの川村さんなのか? 」に、なります。

  • それでも貴方はアイドルのファンを続けますか?

    先日、リア・ディゾンさんが自身のコンサート中、ファンに結婚&妊娠の報告を行ったTVが放送されているのを観ました。 涙ながらに、『ポイしないで下さい・・・。』と言っていましたが、考えてみたらとても都合の良い話だと思います。 私も人間ですから、その瞬間は同情的な感情となりましたが、冷静になって考えてみると、なんて都合の良いファンをバカにした話だと思いました。 自分のファンの事を本当に大事だと思っているのなら、出来ちゃった結婚なんて出来る筈無いと思います。 芸能人とはいえ、一人の人間ですから、SEXする事を否定はしません、しかしグラビアアイドルとして偶像の頂点に君臨している自分の立場を 考えれば、SEXするにしてもどうすれば良いのか、リア・ディゾン本人だけでなく、相手の男(スタイリスト?)にも分かるはずです。 避妊しなければどうなるか位、二人共、当然知っています。(幼稚園児じゃないんだから) なのに、今回のあり様・・・。 日ごろ、口では『ファンの為』、『応援してくれている皆さんのおかげです』と言いながら、本心は 『ファンなんて、あんな奴らには適当な事でも言って、煽てておけば良いんだよ、どうせあいつらバカなんだから (≧∇≦)ゲラゲラ!』 と思っているのが行動結果から見えてしまいました。 言い方は悪かったかも知れませんが、本心は同じようなもんです。 綺麗ごとなら何とでも言えます、しかし、本心がその行動にしっかりと出ています。つまり、リア・ディゾンと、相手の男、二人揃ってファンをバカにしているのです。 こんな事実を知っても貴方はまだファンを続けようと思いますか? リア・ディゾンのファンだけでなく、これまで出来ちゃった婚になったアイドルのファンだった方々にも、 その後はどうしたのか(ファンを続けるや、乗り換えた等)教えて欲しいです。 PS:ちなみに、私はリア・ディゾンさんのファンではありませんが、最近の芸能人、特にアイドルは自身のHPやコンサートで ファンに先に報告さえすれば、それで『全部許される』、『責任は全うした』とでも思っているんじゃないのか?と思える事が多すぎると思います。 これだけ、バカにされてコケにされても、行動結果から本心を知っても、復帰したら、『お帰り~♪』と笑顔で迎えるファンがどれだけ居るのか 知りたくて今回、アンケートしてみました。

  • 注目の新人女性アイドル。

    私は♀ですが、女のコのアイドルが好きです。 特にグラビアアイドルオタクです。 最近、友達に「注目してる(グラビア)アイドルって誰?」と聞かれました。 私は「リア・ディゾン」「時東ぁみ」「安田美沙子」などがカワイイと答えたのですが、友達曰く、もう有名なアイドルじゃん!と言われてしまいました。 そこで、みなさんが注目している新人女性アイドルを教えて欲しいのです。 これから、人気が出そうで、なるべく知名度が低いコがイイです。 個人的にイロイロ考えて結果、「南明奈」「白鳥百合子」がくると思うのですが、他にはどんなコがいるのでしょうか?

  • いまいちブレイクできないアイドル

    グラビアアイドルの中でも若槻千夏や井上和香などはデビューしてからわずか数ヶ月で超売れっ子になりました。 今年になってから東原亜希もずいぶん知名度が上がったと思います。 一方、デビューして何年もたつのに未だにブレイクできずにくすぶっているアイドルも大勢います。 思いつく人で 愛川ゆず季、相澤仁美、川村ゆきえ、佐藤和沙、堀田ゆい夏、松島初音、矢吹春奈 などが該当すると思います。 彼女達がいまいち有名になれないのはどこに理由があるのでしょうか? どの子もルックスは問題ないと思うのですが。 この中で一番ブレイクする可能性のあるアイドルは誰ですか? 私が挙げた以外でこの先ブレイクしそうなアイドルがいたら教えてください。