• ベストアンサー

リアディゾンが結婚してショックすぐる。もう涙で眠れませぬ。ボクは新しい太陽を探したいです。

掲題の通りです。 ・゜・(ノД`)・゜・涙でもう前が見れませぬ。 ですがー、ここは気持ちを切替えて生きたいと思います。 リア・ディゾンと同じくらい。。いや、それ以上にステキなタレントさん (いわゆる、逆輸入系タレント)は、 どのような方々がいらっしゃるのでしょうか。 ステキングな女性タレントがいらしたら、 是非、ココにあげてもらえると超うれしいですっ!ヽ(∀)ノ 新しい心のマドンナを探すのに道標となるアドバイスをーっーっーっ(リフレイン

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オレもショックを受けた・・・・。ショックというよりガッカリかな。 芸能人こそ性教育が必要だと思うねー。 まあ、スピード離婚なんてことにだけはならないようにして欲しいもんです。子供がかわいそうだからね。 さてオレ的リコメンドは・・・ 逆輸入系だったら矢吹シャルロッテがおすすめですな。 http://ameblo.jp/yabuki-charlotte/ あと逆輸入系じゃないけど成海璃子が最近のおすすめです! この子のおかげで携帯をdocomoに変えました! http://www.ken-on.co.jp/riko/ 参考までにー。 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆

Boba_Fett
質問者

お礼

たくさんの情報、ありがとうございますっっっっっ その後、後のアドバイス回答されてた方からの アグネスラムを久々に検索してましたら、 Aive(アイヴィ)という大変かわぃぃーっヽ(∀)ノ タレントさんの公式ページに行き着きましたっ! Aive official blog http://ameblo.jp/aaaive/ 早速ぶくまして、動向を見守りたいと思いますっ!! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆ 1番乗りの回答、ありがとうございましたっっっっ!

Boba_Fett
質問者

補足

どわ~~~~ アグネスラムじゃねぇええええ、アグネスチャンでした。 落ち着け>>ヲレ orz

その他の回答 (2)

  • CHOU-PEKE
  • ベストアンサー率16% (8/48)
回答No.3

アグネス・チャン 片言具合とか、音程とか、すぐ泣いて周りに迷惑がられることとかそっくり

Boba_Fett
質問者

お礼

ぉお、元祖黒船でしたね。盲点でした。早速ググってみます。

  • flo-honey
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

こんにちは☆ 私は♀ですが、リアディゾンさんのファンですo(^∀^)o私も今回の発表には驚いたし、ショックも受けました(:_;)でも、発表する時のリアちゃんの様子を見た時に、これから仕事がどーなるか分からない不安がひしひしと伝わってきて(『ポイしないで下さい』とか)同情じゃないけど、ファンはやっぱり辞めれないと思いました。(しかも、素直でファンへの誠実さも感じました) 男性の方と女性では、やはり受け取り方は全然違うと思いますが、リアちゃんが復帰した時には、リアちゃんも前みたいに応援してあげてほしいなと私は思います★質問の答えになってない&不快に思われたらすみませんm(__)mファンとして書きたくて、書いてしまいました。

Boba_Fett
質問者

お礼

はい、だいじょうぶですよ。 別にキライになったり、ファンを辞めたりするワケではないので。 いやはや、それにしても急過ぎてショックすぐるのは 否めなかったっつ。ハイ。

関連するQ&A

  • 「グラビア界の黒船」 リア・ディゾンの魅力とは?

    「グラビア界の黒船」と言われるリア・ディゾンさんですが、ポスターやグラビア写真をみて「チョット可愛い」と思っていたのですが、TVのCMなどを観て「あれっ」と思うようになりました。 そう、「写真で観るよりも可愛くない」と言うのが正直な感想です。 (もちろん、高次元で「可愛い」わけでレベルは高いと思います。ただ・・・最初の印象より落ちたんですよね。) で、質問なのですが貴方は「リア・ディゾン」は可愛いと思いますか? また、良い所をひとつだけ教えてください。 もうひとつ「リア・ディゾン」を2番目に好きな女性タレントとして1番目と3番目になる女性タレントを教えてください。 1番 2番 リア・ディゾン 3番 くだらない質問ですがお付き合いしていただけると嬉しいです。

  • リア・ディゾンは何を目指しているのか?

    リア・ディゾンを見るたびに不思議に思うことがあります。 彼女はアメリカ時代、ストリッパーのようなグラビアをし、 本国における英語でのインタビューでは かなりギャル系な口調で堂々と下ネタを話したりしています。 私にはそっちの方が本当のリア・ディゾンだと思いますが、 日本でのイメージはまったく逆のものです。 日本では、フリフリの小女系の服や清楚な浴衣を着せられたり、 おとなしく純粋な女性を 「演じている」だけにしか見えません。 それは、日本の男性がそういう女性を好む傾向にあるから、 日本のメディアの策略としてそうさせられている、ということですよね? 私はリア・ディゾンのことを好きでも嫌いでもないんですが、 まったく自分というものを持っていない人、という印象を受けます。 彼女は一体何を目指しているんでしょうか? 日本デビュー後は、しぐさにしても、話し方にしても 演じている、偽りのようにしか見えないです。 なぜ、自分を持っていない (その上、歌も上手じゃない)彼女がここまで人気なのかもわかりません。 やっぱりあのルックスが日本人ウケするんでしょうか? アメリカにいたらあんな子はフツーに歩いていますが・・・。

  • それでも貴方はアイドルのファンを続けますか?

    先日、リア・ディゾンさんが自身のコンサート中、ファンに結婚&妊娠の報告を行ったTVが放送されているのを観ました。 涙ながらに、『ポイしないで下さい・・・。』と言っていましたが、考えてみたらとても都合の良い話だと思います。 私も人間ですから、その瞬間は同情的な感情となりましたが、冷静になって考えてみると、なんて都合の良いファンをバカにした話だと思いました。 自分のファンの事を本当に大事だと思っているのなら、出来ちゃった結婚なんて出来る筈無いと思います。 芸能人とはいえ、一人の人間ですから、SEXする事を否定はしません、しかしグラビアアイドルとして偶像の頂点に君臨している自分の立場を 考えれば、SEXするにしてもどうすれば良いのか、リア・ディゾン本人だけでなく、相手の男(スタイリスト?)にも分かるはずです。 避妊しなければどうなるか位、二人共、当然知っています。(幼稚園児じゃないんだから) なのに、今回のあり様・・・。 日ごろ、口では『ファンの為』、『応援してくれている皆さんのおかげです』と言いながら、本心は 『ファンなんて、あんな奴らには適当な事でも言って、煽てておけば良いんだよ、どうせあいつらバカなんだから (≧∇≦)ゲラゲラ!』 と思っているのが行動結果から見えてしまいました。 言い方は悪かったかも知れませんが、本心は同じようなもんです。 綺麗ごとなら何とでも言えます、しかし、本心がその行動にしっかりと出ています。つまり、リア・ディゾンと、相手の男、二人揃ってファンをバカにしているのです。 こんな事実を知っても貴方はまだファンを続けようと思いますか? リア・ディゾンのファンだけでなく、これまで出来ちゃった婚になったアイドルのファンだった方々にも、 その後はどうしたのか(ファンを続けるや、乗り換えた等)教えて欲しいです。 PS:ちなみに、私はリア・ディゾンさんのファンではありませんが、最近の芸能人、特にアイドルは自身のHPやコンサートで ファンに先に報告さえすれば、それで『全部許される』、『責任は全うした』とでも思っているんじゃないのか?と思える事が多すぎると思います。 これだけ、バカにされてコケにされても、行動結果から本心を知っても、復帰したら、『お帰り~♪』と笑顔で迎えるファンがどれだけ居るのか 知りたくて今回、アンケートしてみました。

  • 涙がとまらなくて毎日哀しい

    こんにちは、大学生です 最近夜になったり、ふと考え込んだりしたときに涙がとまらなくなります。 1回泣き出すと1時間くらいは泣いています 朝起きたときから気分が落ち込んでます 悲観的な考え方をしてしまいます 普通に生活しているので人と接する機会は多くありますが、誰も私のことを大事になんかするわけないというような考え方をしてしまいます 自分の外見のことに過剰にとらわれている気がします 朝鏡を見て、自分が嫌で出かけるのが嫌になったり、これから会う人会う人みんなに微妙なやつだと思われるんだと思ったり、優しくしてくれる人がいたらなんで私になんか優しくするんだとか、心の中で考えてしまいます すごく混乱していてどうしたらいいかわかりません 私は多分人と距離を縮めたいんだと思います でもそれがうまくできません どうしても誰かと心を隔ててしまいます すごく人を欲しているのに、寂しくてたまらないのに、どうしてもそれができなくて、それに気づいたときいつも絶望感のようなものを感じて、涙が止まらなくなります こんな気持ちになるのは自分だけなんだろうかと思います さみしさが胸にこみあげてきて、自分ではどうすることもできなくなります こんなこと言ったら異常だと思われそうで怖くて誰にも言えません 言えるほど心を許せる人が1人もいません もっと辛い思いをしている人がいるというのは知っています 多分私はそういう辛い思いをしたことがないからこれは甘えなのかもしれないです 頭ではわかっているんです でも、泣いているときに辛くて涙がとまらないのは本当なんです うつ病の精神的な症状と近いとは思うのですが、夜は普通に寝れてるし、朝も早くに目が覚めるわけではないです。 うつ病は普通食欲がなくなりますが、私は逆に食べることに過剰に執着してしまいます 太るのが怖くて、カロリーを見ないと食べれません 食べることに心がとらわれて他のことに注意がいかないときがあります いっぱいありすぎて何から解決したらいいかわかりません いつかうまくいくようになるかもしれないと思って見ないふりをしてきたところがありますが、どんどん悪くなっていくきがします これはうつ病ですか?病院に行った方がいいんでしょうか、もしそうならどうしてこんなふうになってしまうんでしょうか 明日がくるのが不安でたまらないような気持ちになります 誰かアドバイス下さい。

  • お化粧品を使うとなみだが出る

    姉の話ですが タイトルの通り なみだがでるそうです 涙がでる日と出ない日があるみたいでひどい時は顔が真っ赤に火照ったみたいになり 涙をながしています 痛くてないてるの? ときいても 泣くほどの痛みではないけど涙がとまらないの....といいます しっかりお化粧を洗顔でおとしたあとも 涙を流しています そのお化粧品をつかわなきゃいけないの?ときくと 今はお肌が生まれ変わろうとしている時だから むしろ ファンデーションでお肌を保護しなきゃ と言われ ファンデーションは欠かさない みたいな気持ちでいるみたいです 私なら そのお化粧品を使うの辞めるけどなーと思いました 美容 お肌のプロの人に指導を受けているみたいですが なんで 病院の先生にみてもらわないのか というのも姉に対して疑問ですが むしろ続けるべき とすすめる化粧品メーカーもどうなんだ?と思いました お姉ちゃんみたいな客さんを逃したくないからそう言ってるんじゃないの? というと あの人がそんな事するわけないでしょ!と逆に叱られました.... ヒリヒリ火照って保冷剤で冷やさなきゃいけないスキンケアって なんのためかサッパリわかんない お医者さん行きなよ というと あんたに関係ないでしょ!となるほどまでにそのお化粧品に執着するのはなぜですか? すごく疑問です この場合 メーカーの美容の人を信じる 皮膚科のお医者さんの指示に従う どちらが正しいと思いますか? もっと続けるべきというメーカーに もしもの事があれば 皮膚科の治療費請求できますか? お姉ちゃんが何かに洗脳されているみたいで怖いです

  • 膣で快感を得ると涙が出ます。

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、膣で快感を得ると涙が出るので困っています。 幸せで感極まってとかいうわけではなく、 自慰のとき膣で気持ちよくなっても自然と涙が出ます。 といってもイっているわけではありません。 自慰のときはいいのですが、セックスのときは涙でぐちゃぐちゃでなんだか情けないし、(わたしは攻めるのが好きで攻める側がいいのに格好がつきません) 涙が出るせいで鼻水まで出てしまいそうになります! これってどうにかならないのでしょうか。膣での快感に慣れれば、出ないようになるでしょうか? それともどこか身体がおかしいのでしょうか… 同じような悩みをお持ちの女性の方、それを解決した方、 また男性の方はそれをどう思うか(正直引きませんか?)や、 これ自体は解決できなくても、どうすればセックスのとき快感に溺れすぎず余裕を持って攻める側になれるかなど、 お暇なときにでも是非回答お願いします、待っています。

  • リアディゾン結婚について

    リアディゾンの結婚についてどう思いますか? 私の意見ですが、、一ファンとしてとても残念ですし、なんか大人気ないよねってのが意見です。←やわらかくした意見です。 表に出る人はもっとプロ意識を持ってほしいですね。相手もスタイリストらしいですが、そちらもプロ意識を持てって感じです。で、ぽいしないでって? 何様って感じです。 段階を踏めばまだ良かったと思いますが、みなさんどう思われますか? 

  • 振られたショックから立ち直りたい

    1ヶ月前に彼に振られてしまいました。 別れる原因はハッキリとはわかりません。 別れる際に散々キレイ事を言われたので、彼の真意はわかりませんが気持ちが離れた以上はしょうがないと思ってます。 彼にとって就職して上京してすぐにできた彼女が私だったので、私とずっと一緒にいたことや(彼がそう望んだのですが・・・)、 もともと女友達が多いので気持ちに迷いが生じたり、私に気兼ねなく彼女達と遊んでいたいと思ったのだと思います。(女の子で言うと「ぶりっ子」のような感じですw) 浮気などができず、付き合うときも結婚を考えて彼女を一生守らなければならないと考えるマジメな彼だからこその結果だと思ってます。 手をつないだりキスはしましたが、それ以上の関係になるともう戻れないと考え早い段階で別れを切り出したとのことです。 (毎回そうらしいのですが・・・)   彼の決断はしょうがないことだったと徐々に受け入れつつあります。 私も彼に盲目的すぎて知らず知らずに負担をかけていたのだと思います。 盲目的すぎてきちんと彼の性格や心情も無視して負担をかけてしまっていたのだと思い反省してます。 付き合う前はずっと一緒にいました。くだらないことで涙が出るくらいに笑い合える関係でした。 彼も「タイミングが悪かった」と言ってたので、その通りなのかもしれません。 身勝手な行動やひどい言動やワガママに怒りや悲しみは感じながらも、 時が経って彼を許せる心があれば、また恋愛感情ぬきに前のような関係に友人として戻れたらいいなと思ってます。   1ヶ月でここまで考えることができるようになったのですが、 未練ではなく「情」や「執着心」や「寂しさ」から抜け出せない状態にあります。   彼からは「友達に戻ろう」と言われ、いったんは私もそれを受け入れました(気持ちがあったので)。 もっと私を知ってもらって彼に好きになってもらおうと浅はかながら考え、そう伝えました。 しかし、日が経つにつれ「別れた」「もう私に気持ちはない」という事実にようやく向き合いはじめ、辛くなっていきました。   彼からは他愛のないメールが別れた後も週1回程度きていましたが、私からは一度も連絡できずにいました。 「この人は大好きな人に振られた傷の痛みが分からない人だ」と感じ、悲しみや憎しみが生まれてきてしまったためです。 怪訝に思ったのか、彼からのメールも来なくなってきました。おそらくこのままなくなるのだろうと思います。   私も彼以外のことに目を向けなければと思ってます。 まず引越しをして彼との思い出の場所(家の近くでよ飲んでいたので)から離れてみようと思い実行します(大胆ですがw)   このように気持ちが上向きの時もあるかと思えば、すごく苦しい時との繰り返しです。 朝は毎日とてつもない「孤独感」や「寂しさ」で目覚めます。気づくと彼のことをずっと考えてます。涙が止まらなくなる時があります。 「大丈夫、もう振り切った」と思っていたのに、昨日共通の知人から電話で彼の様子を聞いたときに無意識に体が震えてました。 「もう傷つくな」「まだダメだ」と体が拒否反応を示しているのだと思います。   またダメだと思いつつ某サイトの彼のページを見てしまい、 彼が他の女の子数人と遊ぶ約束をしたり優しくしたりするのを見て嫉妬をしてしまいました。 最初は私へ感情があふれた文を綴っていたのに、なぜこんなにも変わってしまうのだろうと、本当に悲しくなってしまいました。 もう見てはいけない、と思っているのですがつい心が弱くなると衝動的に彼のページを見てしまいます。    「また好きになるかもしれない」などと曖昧な言葉で別れを告げられ、 別れた後も数回連絡を取っていただけに、見えない鎖で縛られているような心境でしたが、がんばって自ら断ち切ろうと思います。 正直、このような曖昧な言葉での別れというのがはじめてで、本当に本当に苦しいです。 弱い自分が出てきてしまうこともすごく情けないです。 ヒドイことを言われたのに、それでも彼を想ってしまう自分が嫌で嫌でしょうがないです。 何か前向きになるためのご経験やお言葉などをいただけますと幸いです。

  • 愛しい人の涙

    年上で子供のいる女性と暮らし始めて2年になる20才の学生です。 彼女の苦しみや悲しみを僕なりに理解し、ひたむきに愛してきた結果、 最近ようやく心からの笑顔を見せてくれるようになりました。 でも、どんなに思いを巡らせても彼女の気持ちを充分理解できない時があります。 例えばベッドで抱きしめた後、彼女は必ず涙を流すのです。出会ってからずっと。 悲しいのかと聞いても首を振るばかりで、幾ら尋ねても理由を教えてくれません。 今まで一度だって嫌がるのに無理強いした事は無いし、長い愛撫中に疲れた彼女が 寝てしまってもそのままそっとしておき、不安を与えないようにいつも強く抱きしめて 愛情を言葉にして伝え、精一杯気遣っているつもりです。けれども彼女は泣きます。 行為の最中、感極まって涙が出そうになる時は僕にもありますが、彼女の場合 それとは違うような気がします。 また、彼女に対する愛情や感謝(生きて、傍にいてくれてありがとうみたいな)を 表現したくて僕は何度もハグするんですが、そんな時も急に泣き出したり、 (気分が不安定な時には「あっちへ行って」と怒り出したりも)します。 平常心の時は受け流せる言葉でも、彼女の仕事が忙しくて連日深夜帰宅だったり、 僕が大学に泊り込んだりですれ違いが続いた後なんかにそういう事が起きると 心底落ち込み、自分の無力さが腹立たしくて気持ちの整理が追いつかず、 僕はちゃんと愛せていないのだろうか?と動揺してしまいます。 どんな心構えを持てば彼女をもっと大きく包み込める男になれるでしょうか?

  • 結婚式で初めてのキスをしたいです。

    34歳の会社員です。僕には夢があります。それは、34歳で初めてのキスをして、その夜に初めて結ばれたいという夢があります。結婚するにあたり、お互いカラダの相性の確認とか、コミニュケーションということでキスとかエッチは重要なことだと思いますが、僕の夢は、初めてのキスを神聖な結婚式で行いたいです。タレントの西村知美さんが、僕の夢どおりだったみたいでとってもうらやましいです。女性もキスやエッチをしたいと思います。キスもしないと僕の気持ちに不安があるようです。キスもせずに彼女の気持ちを離さず結婚するにはどうしたらよいでしょうか。