• ベストアンサー

リアディゾンが結婚してショックすぐる。もう涙で眠れませぬ。ボクは新しい太陽を探したいです。

掲題の通りです。 ・゜・(ノД`)・゜・涙でもう前が見れませぬ。 ですがー、ここは気持ちを切替えて生きたいと思います。 リア・ディゾンと同じくらい。。いや、それ以上にステキなタレントさん (いわゆる、逆輸入系タレント)は、 どのような方々がいらっしゃるのでしょうか。 ステキングな女性タレントがいらしたら、 是非、ココにあげてもらえると超うれしいですっ!ヽ(∀)ノ 新しい心のマドンナを探すのに道標となるアドバイスをーっーっーっ(リフレイン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オレもショックを受けた・・・・。ショックというよりガッカリかな。 芸能人こそ性教育が必要だと思うねー。 まあ、スピード離婚なんてことにだけはならないようにして欲しいもんです。子供がかわいそうだからね。 さてオレ的リコメンドは・・・ 逆輸入系だったら矢吹シャルロッテがおすすめですな。 http://ameblo.jp/yabuki-charlotte/ あと逆輸入系じゃないけど成海璃子が最近のおすすめです! この子のおかげで携帯をdocomoに変えました! http://www.ken-on.co.jp/riko/ 参考までにー。 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆

Boba_Fett
質問者

お礼

たくさんの情報、ありがとうございますっっっっっ その後、後のアドバイス回答されてた方からの アグネスラムを久々に検索してましたら、 Aive(アイヴィ)という大変かわぃぃーっヽ(∀)ノ タレントさんの公式ページに行き着きましたっ! Aive official blog http://ameblo.jp/aaaive/ 早速ぶくまして、動向を見守りたいと思いますっ!! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆ 1番乗りの回答、ありがとうございましたっっっっ!

Boba_Fett
質問者

補足

どわ~~~~ アグネスラムじゃねぇええええ、アグネスチャンでした。 落ち着け>>ヲレ orz

その他の回答 (2)

• CHOU-PEKE
回答No.3

アグネス・チャン 片言具合とか、音程とか、すぐ泣いて周りに迷惑がられることとかそっくり

Boba_Fett
質問者

お礼

ぉお、元祖黒船でしたね。盲点でした。早速ググってみます。

• flo-honey
回答No.2

こんにちは☆ 私は♀ですが、リアディゾンさんのファンですo(^∀^)o私も今回の発表には驚いたし、ショックも受けました(:_;)でも、発表する時のリアちゃんの様子を見た時に、これから仕事がどーなるか分からない不安がひしひしと伝わってきて(『ポイしないで下さい』とか)同情じゃないけど、ファンはやっぱり辞めれないと思いました。(しかも、素直でファンへの誠実さも感じました) 男性の方と女性では、やはり受け取り方は全然違うと思いますが、リアちゃんが復帰した時には、リアちゃんも前みたいに応援してあげてほしいなと私は思います★質問の答えになってない&不快に思われたらすみませんm(__)mファンとして書きたくて、書いてしまいました。

Boba_Fett
質問者

お礼

はい、だいじょうぶですよ。 別にキライになったり、ファンを辞めたりするワケではないので。 いやはや、それにしても急過ぎてショックすぐるのは 否めなかったっつ。ハイ。