• ベストアンサー

リアディゾン結婚について

リアディゾンの結婚についてどう思いますか? 私の意見ですが、、一ファンとしてとても残念ですし、なんか大人気ないよねってのが意見です。←やわらかくした意見です。 表に出る人はもっとプロ意識を持ってほしいですね。相手もスタイリストらしいですが、そちらもプロ意識を持てって感じです。で、ぽいしないでって? 何様って感じです。 段階を踏めばまだ良かったと思いますが、みなさんどう思われますか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-kayoko
  • ベストアンサー率20% (30/146)
回答No.2

私は 彼女が好きではないので どうも思いませんが 継続的な仕事をしているのであれば、無責任だと思います。 できちゃった結婚した芸能人は 回りに迷惑かけることになりますよね。 今後のスケジュールから イメージから 何から何まで いっきに変わるので事務所からしたら大打撃じゃないですか? 電撃結婚の芸能人は離婚も早いですしね、どうでもいいけど。 でも 私、ホリプロとかエイベックスとかの株主でもあるので 所属タレントがデキ婚でイメージダウンされたら めちゃめちゃ頭にきますよ。会社の減収につながりますから。 だから そういう意味で、避妊もできない馬鹿タレントのデキ婚は めでたくないですね。 戸籍の仕事していたので よく見ていましたけど 婚姻届提出から出生届までの期間で デキ婚かってすぐにわかりますが デキ婚のカップルの離婚率ってめちゃめちゃ高かったです。 妊娠したから中絶しないで結婚ってことだったんでしょうけど、それで片親になった子供も かわいそうだし。

delldell9
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 戸籍の話はなるほどと思いました。 表に出るタレントは周りのサポートが合ってのことですし、そのサポートをする立場の人が、傷をつけたってことです。経済的にいったら、ほんと所属会社としてはたまったものではないです。

その他の回答 (5)

  • come2
  • ベストアンサー率32% (594/1811)
回答No.6

No5です 評論家の方のブログでなかなか面白いものがありました http://blog.goo.ne.jp/yamazaki_hajime/e/f998a4c98d83a73303a363c1d496514f ほぼ同じ意見ですが、さすがプロだけあって、文章が上手いです笑 例えば 「被写体としてのリア・ディゾンさんの素質は圧倒的だったと思う。」 そう!彼女の写真がはじめてネットで出回った頃は、 圧倒的というしかないですね。 歌手で言うと、宇多田ヒカルさんの歌がRadioで流れ始め たけど、本人が出てこない。いったい誰なんだ?といったときの衝撃に似てます。 もしかしたら質問者さんは若そうなので、宇多田ヒカルさんの衝撃を ご存じないかもしれませんので、この辺りの歴史を読んでみてください http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB リア・ディゾンさんについては、評論家の方もブログに書いてますが 所属事務所を指摘せざるを得ないです もうちょっとなんとかならなかったのかと・・

delldell9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なかなか面白いブログでした。 会見は見ていませんが、お粗末なのが想像できました。  宇多田ヒカルの衝撃のことを書かれてますが、面白いと思いました。 宇多田ヒカルの圧倒的な歌唱力はもちろんですが、メディアをやっぱりうまく使うべきですね。      もうちょっとなんとかならなかったと・・    ←同感です

  • come2
  • ベストアンサー率32% (594/1811)
回答No.5

こんにちは リアディゾンさんがネットに画像が出始めた頃から見てますが その頃は、確かにネットが騒然としました。 日本のグラビア雑誌ではまったく出たことないのに セーラー服着たリアディゾンさんの画像が出回り始めたからです もう誰?誰?誰?みたいな感じでした しばらくして、日本でタレント活動し始めましたが 事務所として、この売り方はないだろ・・と思いました 日本語話せないのはわかってるし、芸人でもないから ボケ突っ込みさせる必要ないし しばらくは雑誌モデルをさせるべきだったと思います 女子高生向けのファッション誌を中心に活躍し そのままちょい大人向けファッション誌へ転向 日本語は話させず、ちょっと話しかけにくい雰囲気を演出し 仕事としては、いわゆる外タレのインタビューとか (映画で来日する俳優や女優さん相手ね) メジャーリーグやMBAなんかのスポーツレポーターなんかも 道としてはあったでしょうね TV番組っていわゆる外人枠みたいなのがあるんです ウィッキーさん、サンコン、ケントデリカット、ボビーオロゴン・・ その枠を狙って丁寧に芸能活動するべき 美形で女性枠って古くはアグネスラムとか まあ外人じゃないけど梅宮アンナとか 競争相手が少ないので芸能界で生き延びやすい それかAKB48みたいに徹底的に秋葉ヲタを対象にした ビジネス展開をするか。 それがいきなりバラエティだったり、歌ったりですからね ちょっとどうなの?という印象はありました さすがにあのトークだとTVとして扱いにくいのか 最近ちょっとTV露出が減ってきたと思ったら 今回の妊娠結婚ですからね、しかも相手がスタイリストって・・・ あぁーもったいない・・まあ事務所もそんな養成にお金かけてなさそうだから 損は少ないだろうけど、儲けそこないましたねという感じです ちょっと次は無いな・・

delldell9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネット画像のときから知ってらっしゃるとは、出始めのときを知ってるんですね。 私が知ってるのはもう有名になったあとでしたが、本屋で見た写真集はとってもかわいくて衝撃でした。 かわいいだけではこの後はないですね。やっぱりアイドルですから、できちゃった結婚 イメージ悪いです。

noname#29456
noname#29456
回答No.4

本人には酷なようですが、これが潮時なのかなという気がします。 グラビアアイドルの賞味期限は本当に短い。 そのため、生き残るにはできるだけ早くそれ以外の活動領域を見つける必要があります。 女優やバラエティなどに転身して生き残っている人たちは何人かいます。 ですが、グラビア→歌手の転身の成功例は、残念ながらまだありません。 (モデル→歌手の転身でさえ、成功例は今井美樹、木村カエラなど、まだ数えるほどしかありません) リア・ディゾンは、歌手としては全然いけてなかったし、 実際売り上げも低迷し、コンサートにもあまり客が入ってなかったようでした。 そこに降ってわいた、この妊娠→結婚の話。 全くいけてなかった歌手活動の幕引きには最適です。 事務所が裏で糸を引いた「謀略結婚」とまでは思いませんが。 やはり、これで離婚→復帰したとしても、 歌手どころか、タレントとしても活動を成立することは困難でしょう。 もう芸能界から完全に足を洗うしかないと思います。 酷なようですが。

delldell9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。    グラビアアイドルの賞味期限は本当に短い。 そのため、生き残るにはできるだけ早くそれ以外の活動領域を見つける必要があります。  なるほどと思いました。幕引きの美学ってのもありますね。  ぜんぜん関係のないスポーツのことを考えてしまいました。  サッカーが大好きなんですが、ジュビロの中山のように、いつまでも現役にこだわるのも美学ですし、まだまだやれる状態で止めてしまった中田。 ただ、やっぱりタイミングってありますね。そこをどうするかですよね。

回答No.3

こんにちは。 >結婚についてどう思いますか? へぇ って感じですね。 次に思った事は、 「いつ離婚するんだろうか?」って思いました。

delldell9
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答ありがとうございます。 なるほど。ってかんじです。

  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.1

ファンの方には申し訳ありません。 しょせん、その程度のタレントだと考えいます。 彼女の発言の「ポイしないでね」がすべてだと 思いますが、そこを感じている分まだ自分を 分っているような気がします。 このまま出産、産休明けで、出てくることは ほとんどないと思います。

delldell9
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この後どのようになっていくのかで、世間の反応でわかってくるような気がします。

関連するQ&A

  • 結婚式の司会に有名人を呼べるかについて。

    結婚式の司会に有名な声優さんを呼ぶことは可能なのでしょうか? 親戚の方が結婚されるのですが結婚式をあげるときにその方が大ファンの声優さんに司会をしてもらいたいとおっしゃっていたのですが可能でしょうか? ちなみにその声優さんは野島健児さんと神谷浩史さんです。さすがに人気が高い方なので忙しくて難しいと思ったのですがどうなんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 結婚を意識してお付き合いし始めた時期 既婚者の方お願いします

    こんばんは。 早速ですが、皆さんは(次の恋はそろそろ年齢的にも結婚を考えた方がいいな。。。)という感じに、付き合う際結婚を意識し始めたのは何歳の頃ですか? 現在の旦那さん、奥さんとは付き合う前から結婚を意識しお付き合いしていましたか?それとも付き合っていく中でこの人となら結婚したい!という感じで結婚されたのでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 結婚を意識した恋愛

    20代後半にもなってくると、好きという気持ちだけでは付き合うことがなかなかできなくなってきてますが、そういうもんなんでしょうか。 結婚も意識した恋愛となると、将来のことも考えれる相手がいいので、恋愛感情がある、好きという気持ちだけではなかなか難しいですよね? 学生の頃だったら好きだったら付き合えばいいしって感じでしたが、結婚を意識するとなかなか付き合うことに至らないです。 友達とかにはだきょってみたら?とか あまり先のことは考えてないけどただ好きだから付き合っているという人もいます。 私としては、結婚したいと思えるような人じゃないとなかなか付き合おうとなれず、もし今付き合って別れるとなった場合、30にもなってここから婚活スタートとなるとさらに婚期が遅れる気がしてしまいます。 このまま結婚したいって思える人と出会えるまで付き合わないという選択肢は、みなさんどう思われるでしょうか。 後、私と同じような考え方をしている人はいらっしゃいますでしょうか。 今一番の悩みです、、、泣

  • 結婚相手を選んだ理由

    毎年たくさんの人が結婚していますが、結婚するときに、その相手を芸能人などと比較しないのでしょうか? 自分の結婚予定の相手と、伊東美咲とか木村拓哉とかと比較しないのでしょうか? 僕は、どの女性を見ても、美人だと思うんです。すぐ目移りするんです。 あの人もいい、この人もいい、みんな美人だなあ、と思います。それで、誰か一番美人かなと考えたら、伊東美咲など、テレビの人気の人だと思いました。 皆さんは、結婚相手に後悔はありませんか? 結婚をその相手に決めた理由を教えてください。 結婚をどのように考えたら良いですか?

  • 結婚出来るか不安。

    漠然とした質問ですが、皆様の意見を聞いてみたくて質問します。 25歳女です。 昔から漠然と28歳くらいで結婚出来たらいいなと思っています。が、今までの恋愛遍歴を振り返ると、このままだと結婚出来ないような気がしてものすごく怖いです。 私は今まで4人の男性と付き合いましたが、いずれも短期間で終わりました。長くて三ヶ月です。内3人は私がふりました。泣かれたこともあります。贅沢かもしれませんが、向こうが私のことを好きになりすぎて嫌になってしまいました。私がふられた彼は、逆に私が彼にのめり込みすぎてふられてしまったんだと思います。 自分で言うのも変ですが、多分モテます。この1年で9人から告白されました。3年前から私に片思いをしていたという人もいました。 そういう風に想ってくれる人を好きになれたら女として幸せなのでしょうが、どうも私は「手が届く範囲」の人を好きになれず、「届きそうで届かない人」を好きになってしまう傾向にあります。確かに10代の頃はアイドルを好きでした。「ファンになるように人を好きになっている」のかもしれません。 なので、自分を棚に上げて相手に高いレベルを求めてしまっています。かといって、そういう相手に果敢にアタックすることも出来ず、今まで自分から告白したこともありません。 思考回路に難ありな感じですが、欠点含めて愛すことの出来る相手に出会い、幸せになりたいです。 今は何をしてても心から満たされないし、余裕がもてません。どこをどう直せばまともに長期間一対一で付き合えるのでしょうか。また、そういう人に結婚したいと思ってもらえるのでしょうか。 漠然とした質問ですみません。

  • 西島秀俊の結婚のタイミングは人気にマイナス?

    西島秀俊さんが結婚することを発表されましたね。 最近とみに活躍もしており、アラフォー俳優としての地位も固めてきていると思います。 でもやっぱり女性ファンとしては結婚されると淋しくなると思います。 これを機に離れていくファンもいるかもしれませんが、タイミング的にはどうなのでしょうか? 結婚はご本人とお相手が決めることなので、周りがとやかく言うことではありませんが、俳優として人気が出たのにこれがきっかけで人気に陰りが出るということがあると淋しいなと思いましたので質問しました。

  • 結婚したくない(長文です)

    30歳女性です。約10年付き合っている人がおり、結婚の話が出ています。私はあまり結婚したいと思っていなかったのですが、相手は年上なのでその事や、長く付き合っているということ、親もうるさいなどの事もあり、お互いの親に挨拶をした段階まで進んでいます。 そろそろ親同士の顔合わせを、という感じなのですが、ここにきてやっぱり結婚したくないという気持ちが強くなっています。 理由としては、相手への気持ちが薄れた気がします。それに自分の性格の幼さ、大人になり切れていないのだとも思います。 なんかめんどくさそう・・と思って、昔から結婚願望はありませんでした。でも今さら別れるのは何より相手に申し訳ないと思います。 私の父はかなりクセのある人で酒癖も悪く、挨拶にきてくれたのに、それはひどい事を言ったりしてとても嫌な思いをさせたと思います。 そんな思いまでさせておいて、と考えるととても言い出せなくて、憂鬱でたまりません。もし結婚をやめるとなったら、相手の親も、私の親も大変なことになると思います。 でも結婚したくないという気持ちは消えず、整理がつきません。 前にも後にも進めない状況です。私も年も年なので結婚したくないわけではありません。ただすんなりとこの人と結婚しようという気持ちになれないのはやっぱりよくないんじゃないかと思うんです。 これがマリッジブルーなのでしょうか? なにか意見いただければ幸いです。

  • 結婚したくないって…。

    私は26歳です。同い年の彼と付き合って8年になります。そろそろ結婚したいな、子供がほしいなっと思っているのですが、彼はまだまだ早い、遊び足りない、結婚したくないと言います。その上、結婚したいのなら違う相手を探してっと言われてしまいました。そうかと思うとあと10年後に結婚しようと言ったり…。彼は気分屋だし、、考え事は嫌いだし、自分の意見は絶対!って感じの人で…私の意見は通りません。 私は彼だから少しでも一緒にいたい、結婚したいと思っています。 彼は私が自分から放れていかないと思っているんだと思います。確かに当たっています…。私は彼と別れたくない、結婚したいです。彼の気持ちを変えるのにはどうしたらいいでしようか?ご意見お願いします。

  • 結婚っていいものなんですか?

    よくテレビで結婚したら旦那がこうだとか、妻がこうだとか言ってたり、新婚さんはいや、結婚はいいとか言ってたり… 結局結婚って…どうなんだろうか…? たぶん、悪いといいが両方あると思いますが… わたしの意見としてはあまりいいようには聞こえません なんか最初だけで段々冷めていくような感じがするし、好きな人の嫌な部分を見たくはありません 皆さんはどう思いますか? 既婚者の人でも未婚者の人でもいいので意見を聞かせてください

  • 結婚へのあせり

    はじめまして33歳の男性です。最近、結婚を意識するようになりました。自分はまだ独身の方がいいかなと思いますが、年齢が上がるほど結婚相手の選択肢が狭まるので今、結婚すべきかなと漠然と思います。結婚したくなった時が結婚適齢期という人もいますが、僕の場合、結婚したくなった時(今なのかな?)を待っていたら40代になってしまうような気がします。そこでみなさんの意見を聞かせてください。結婚された方はどうして結婚されたのですか?本当に理想の人だから結婚した?年齢的にも結婚しなければと思って結婚した?周りの目を気にして結婚した?独りでは寂しいから結婚した?なんでもいいので教えてください。

専門家に質問してみよう