• ベストアンサー

リアディゾン結婚について

リアディゾンの結婚についてどう思いますか? 私の意見ですが、、一ファンとしてとても残念ですし、なんか大人気ないよねってのが意見です。←やわらかくした意見です。 表に出る人はもっとプロ意識を持ってほしいですね。相手もスタイリストらしいですが、そちらもプロ意識を持てって感じです。で、ぽいしないでって? 何様って感じです。 段階を踏めばまだ良かったと思いますが、みなさんどう思われますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-kayoko
回答No.2

私は 彼女が好きではないので どうも思いませんが 継続的な仕事をしているのであれば、無責任だと思います。 できちゃった結婚した芸能人は 回りに迷惑かけることになりますよね。 今後のスケジュールから イメージから 何から何まで いっきに変わるので事務所からしたら大打撃じゃないですか? 電撃結婚の芸能人は離婚も早いですしね、どうでもいいけど。 でも 私、ホリプロとかエイベックスとかの株主でもあるので 所属タレントがデキ婚でイメージダウンされたら めちゃめちゃ頭にきますよ。会社の減収につながりますから。 だから そういう意味で、避妊もできない馬鹿タレントのデキ婚は めでたくないですね。 戸籍の仕事していたので よく見ていましたけど 婚姻届提出から出生届までの期間で デキ婚かってすぐにわかりますが デキ婚のカップルの離婚率ってめちゃめちゃ高かったです。 妊娠したから中絶しないで結婚ってことだったんでしょうけど、それで片親になった子供も かわいそうだし。

delldell9
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 戸籍の話はなるほどと思いました。 表に出るタレントは周りのサポートが合ってのことですし、そのサポートをする立場の人が、傷をつけたってことです。経済的にいったら、ほんと所属会社としてはたまったものではないです。

その他の回答 (5)

• come2
回答No.6

No5です 評論家の方のブログでなかなか面白いものがありました http://blog.goo.ne.jp/yamazaki_hajime/e/f998a4c98d83a73303a363c1d496514f ほぼ同じ意見ですが、さすがプロだけあって、文章が上手いです笑 例えば 「被写体としてのリア・ディゾンさんの素質は圧倒的だったと思う。」 そう!彼女の写真がはじめてネットで出回った頃は、 圧倒的というしかないですね。 歌手で言うと、宇多田ヒカルさんの歌がRadioで流れ始め たけど、本人が出てこない。いったい誰なんだ?といったときの衝撃に似てます。 もしかしたら質問者さんは若そうなので、宇多田ヒカルさんの衝撃を ご存じないかもしれませんので、この辺りの歴史を読んでみてください http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB リア・ディゾンさんについては、評論家の方もブログに書いてますが 所属事務所を指摘せざるを得ないです もうちょっとなんとかならなかったのかと・・

delldell9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なかなか面白いブログでした。 会見は見ていませんが、お粗末なのが想像できました。  宇多田ヒカルの衝撃のことを書かれてますが、面白いと思いました。 宇多田ヒカルの圧倒的な歌唱力はもちろんですが、メディアをやっぱりうまく使うべきですね。      もうちょっとなんとかならなかったと・・    ←同感です

• come2
回答No.5

こんにちは リアディゾンさんがネットに画像が出始めた頃から見てますが その頃は、確かにネットが騒然としました。 日本のグラビア雑誌ではまったく出たことないのに セーラー服着たリアディゾンさんの画像が出回り始めたからです もう誰?誰?誰?みたいな感じでした しばらくして、日本でタレント活動し始めましたが 事務所として、この売り方はないだろ・・と思いました 日本語話せないのはわかってるし、芸人でもないから ボケ突っ込みさせる必要ないし しばらくは雑誌モデルをさせるべきだったと思います 女子高生向けのファッション誌を中心に活躍し そのままちょい大人向けファッション誌へ転向 日本語は話させず、ちょっと話しかけにくい雰囲気を演出し 仕事としては、いわゆる外タレのインタビューとか (映画で来日する俳優や女優さん相手ね) メジャーリーグやMBAなんかのスポーツレポーターなんかも 道としてはあったでしょうね TV番組っていわゆる外人枠みたいなのがあるんです ウィッキーさん、サンコン、ケントデリカット、ボビーオロゴン・・ その枠を狙って丁寧に芸能活動するべき 美形で女性枠って古くはアグネスラムとか まあ外人じゃないけど梅宮アンナとか 競争相手が少ないので芸能界で生き延びやすい それかAKB48みたいに徹底的に秋葉ヲタを対象にした ビジネス展開をするか。 それがいきなりバラエティだったり、歌ったりですからね ちょっとどうなの?という印象はありました さすがにあのトークだとTVとして扱いにくいのか 最近ちょっとTV露出が減ってきたと思ったら 今回の妊娠結婚ですからね、しかも相手がスタイリストって・・・ あぁーもったいない・・まあ事務所もそんな養成にお金かけてなさそうだから 損は少ないだろうけど、儲けそこないましたねという感じです ちょっと次は無いな・・

delldell9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネット画像のときから知ってらっしゃるとは、出始めのときを知ってるんですね。 私が知ってるのはもう有名になったあとでしたが、本屋で見た写真集はとってもかわいくて衝撃でした。 かわいいだけではこの後はないですね。やっぱりアイドルですから、できちゃった結婚 イメージ悪いです。

noname#29456
noname#29456
回答No.4

本人には酷なようですが、これが潮時なのかなという気がします。 グラビアアイドルの賞味期限は本当に短い。 そのため、生き残るにはできるだけ早くそれ以外の活動領域を見つける必要があります。 女優やバラエティなどに転身して生き残っている人たちは何人かいます。 ですが、グラビア→歌手の転身の成功例は、残念ながらまだありません。 (モデル→歌手の転身でさえ、成功例は今井美樹、木村カエラなど、まだ数えるほどしかありません) リア・ディゾンは、歌手としては全然いけてなかったし、 実際売り上げも低迷し、コンサートにもあまり客が入ってなかったようでした。 そこに降ってわいた、この妊娠→結婚の話。 全くいけてなかった歌手活動の幕引きには最適です。 事務所が裏で糸を引いた「謀略結婚」とまでは思いませんが。 やはり、これで離婚→復帰したとしても、 歌手どころか、タレントとしても活動を成立することは困難でしょう。 もう芸能界から完全に足を洗うしかないと思います。 酷なようですが。

delldell9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。    グラビアアイドルの賞味期限は本当に短い。 そのため、生き残るにはできるだけ早くそれ以外の活動領域を見つける必要があります。  なるほどと思いました。幕引きの美学ってのもありますね。  ぜんぜん関係のないスポーツのことを考えてしまいました。  サッカーが大好きなんですが、ジュビロの中山のように、いつまでも現役にこだわるのも美学ですし、まだまだやれる状態で止めてしまった中田。 ただ、やっぱりタイミングってありますね。そこをどうするかですよね。

回答No.3

こんにちは。 >結婚についてどう思いますか? へぇ って感じですね。 次に思った事は、 「いつ離婚するんだろうか?」って思いました。

delldell9
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答ありがとうございます。 なるほど。ってかんじです。

• sachi218
回答No.1

ファンの方には申し訳ありません。 しょせん、その程度のタレントだと考えいます。 彼女の発言の「ポイしないでね」がすべてだと 思いますが、そこを感じている分まだ自分を 分っているような気がします。 このまま出産、産休明けで、出てくることは ほとんどないと思います。

delldell9
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この後どのようになっていくのかで、世間の反応でわかってくるような気がします。