• ベストアンサー

印刷のときに“0”

Windows XPをつかっています。プリンターはエプソンカラリオです。 印刷をすると左の上下に 0 みたいな物が印刷されます。これはなんでしょうか?また消すことができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ysan
回答No.1

あなたが何のソフトで何を印刷しているかわかりませんが ソフトの上のほうにあるメニューのどこかに「ページ設定」というのがあると思います。 (たいていはファイル→ページ設定にあると思います) そのページ設定の中のどこかにフッターというのがあると思いますので そこに 0 みたいな文字が入っていたら消すか、 「無し」を選ぶかすれば消えると思います。 そうでなければ、印刷のダイアログがでたときにプロパティというボタンがあると思います。 それを押してプリンターの設定を見てみてください。