• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷ができない

EPSON PM-930C(カラリオ)のプリンターを使用しています。プリンターのインクのマークのところと、紙のマークのところが赤に点滅していて印刷ができません。インクは一カ月ほど前に補充したばかりです。プラグも間違えずに入っているんですが・・。印刷出来るようにするにはどうしたらいいですか?

noname#204262

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは マニュアルは確認されましたか? http://www.epson.jp/support/manual/ink/pm930c.htm プリンタドライバの[ユーティリティ]画面で エラーの内容を確認してみてください。 (原因を特定する必要があります。) # テスト印刷、インクの充填方法なども再確認 では。