• 締切済み

株券不所持申出書

第三者割当増資で新株発行しましたが、 株主に対して「株券不所持申出書」を作成したいのですが サンプルあるいはダウンロードできるものがありますか? 教えてください、よろしくお願いします。

• gooco
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• poook
回答No.1

これなどいかがでしょうか? http://www2.ecall.co.jp/cgi-db/db.html?body&19961024.0005058 これ↓は有料らしいです。一件210円だそうです。 http://www.lawfirm.co.jp/P5100/venturing_kabuken_left.cfm

gooco
質問者

お礼

どうもありがとうございます! スピーディーな返答に感動しました。 早速使わせていただきます。