• ベストアンサー

更新時「仕事を引き受けられない」と言っていいのか?

nyannmageの回答

• nyannmage
回答No.1

派遣と有り確認です 大手派遣会社等の派遣社員さんなのでしょうか? その場合 継続や業務内容等の話し合いは絶対に派遣先と派遣さんはやってはいけない事になっています 派遣元の会社と派遣さんが話し、派遣元の会社と派遣先の会社が話ます 勿論辞める場合も理由を派遣会社に申し出て、派遣会社と派遣を要請している会社が話をします それは、変わりを直ぐに探さなければいけないのか?業務内容が契約時と違い時給を見直す必要があるとかもっと人員が必要だとか・・・という問題があるからです 質問者さんの場合は、企業に直接雇用(派遣)なのでしょうか?

wankoko
質問者

補足

派遣会社から派遣されいます。 基本は派遣元から派遣先というのも知っています。 今の会社は「派遣と社員の区別をあまりしていない」 いい意味でも、悪い意味でもとれる 壁のない環境で仕事をさせてもらっています。 あと、一週間もないのに営業を通して話をしたほうが いいのでしょうか?