• ベストアンサー

競合について

メールで日本語とハングル語の競合で送信したいのですができません。 どのようにしたら送信できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• rutia
  • お礼率79% (138/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

Unicodeで送れば、何とかなると思います。 #多少、受け取る方の環境に左右されるみたいですが。 officeの環境が有るのでしたら、word形式の文章にして、相手に確認とってから送るのもいいかも知れません。

参考URL:
http://isoji.fromc.jp/korea/000017.html