• ベストアンサー

PEACE MAKER 鐵 のコミックスの続きは?

黒乃奈々絵作品の「PEACE MAKER 鐵」の5巻は いつ発売されるのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください! あと、作者が病気、とか聞いたことあるのですが。。。 詳しいことご存知でしたら教えてください! よろしくおねがいします!

noname#11738
noname#11738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mameusa
回答No.2

5巻は3月10日ですね。 1万部限定版で沖田フィギュア付きというのがあるのですが、予約は締め切られてます。 店頭にどのくらい並ぶかで見ること&買うことが出来ると思います。 作者の近況についてですが、 特に聞いたことありませんねぇ。 BLEADE3月号(1月末発売)までは普通に連載されてますから。 今は、コミックス500万部発行記念として、 <日野編>子供時代の沖田の話が連載されてますよ。

その他の回答 (1)

• mizuki_h
回答No.1

『PEACE MAKER 鐵』5巻は3月10日発売のようです。 参考URL→「コミックス」のページの一番下に書いてあります。 作者さんの近況等(病気?)に関しては分かりません。

参考URL:
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/