• ベストアンサー

新撰組異聞PEACE MAKER鐵  続きは?

黒乃奈々さんの 新撰組異聞PEACE MAKER鐵という 漫画がありますが、5巻で休載の状態のまま 何年か経過していますよね・・。 これはもう事実上の打ち切りということなのでしょうか? 連載が再開される可能性はあるのでしょうか? ご存知の方がいれば教えて下さい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunny0813
回答No.2

上の方がおっしゃっているように、話の収集がつかなくなったというのがある程度信憑性があると思います。 その他では、ネットなどで憶測が飛びすぎてどれが正確な情報かは解らなくなってしまっていますが、作者が自身のブログ上で「ピスメは描かなければ良かった・・・」と書いたことがファンの怒りを買い、そのブログを公開停止にしたという話も聞いたことがあります。 黒乃先生は現在他の作品をいくつかかいていらっしゃるし、騒がれたり叩かれたりした後なので、当分連載再開しないと思いますよ 参考までに。

その他の回答 (1)

• cicero
回答No.1

噂では話を広げすぎて作者の手に負えなくなってしまい話を練り直すため休止…だそうで。真実はわかりませんが 他の作品をいくつか連載しているみたいですし当分はまだまだ休止中だと思います。他作品の売り上げも上々みたいだし、私はもう休止のままで連載再開しないかなーと思ってます。とても残念ですが