• 締切済み

『PEACE MAKER鐵』 2004カレンダー

黒乃奈々絵先生の『PEACE MAKER鐵』の2004年カレンダーについてお聞きします。 今、連載雑誌の方でカレンダー誌上通販が行われているのは知っているのですが、本日書店でそれとは別にもう一つカレンダーブックというものが出るという広告を見つけました。 そちらは原作画仕様なのでしょうか?それともアニメ画仕様なのでしょうか?原作ならほしいのですが、予約締め切りが11月4日とのことで焦っています。 分かるかたいたら教えてください。

• yuu24
  • お礼率66% (44/66)

みんなの回答

• utf7
回答No.1

animateのHPを見たところ、どちらも原作仕様のカレンダーのようです。

参考URL:
http://www.animate.co.jp/newrelease/list_calendar.html
yuu24
質問者

お礼

回答どうも有難うございます。早速明日予約してきます(笑)