• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジョンソン ベビーローション

すご~く昔のCMについてお訊ねします。 10年位前(もしかしたらそれ以上かも?)のものです。 バック(背景)の色はピンク色、赤ちゃんと 女性の顔のアップのみのCMで、曲は ’Baby face~’と繰り返している優しい オルゴールみたいなものでした。 (最近使われているものと同じかな?) 女性はハダカ(といっても画面は肩から上です。)で すごくキレイな方でした。そのCMでしか見た事が ありません。黒髪でかなりショートカットでした。 日本の正統派美人って感じです。上品で誰が見ても 美人って思うような。 宝塚出身の女優さんかな?それともモデルさん? と思った記憶があります。少ない情報ですが、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

お早うございます。 その女性は勝村美香さんのことでしょうか? ただCM出演は8年前(1997年)ですし、 赤ちゃんと一緒に出てたかどうかは覚えてませんので もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.versatileltd.com/katsumura_f.htm

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 貼っていただいたURLも見てみました。 う~ん 残念ながら違う方みたいです。 あの当時でも、もっと年齢が上だった様に 思います。赤ちゃんと一緒というより、 別々のカットでそれぞれのアップがあるCM だったと記憶しているのですが・・ 私の記憶違いかも。あの当時会社に問い合わせ するんだったな~と後悔してます。

質問者からの補足

えっと もう少し待ってみたら何か情報が 得られるかも・・と待ってみましたが、 この質問はあまりに古いCMについてだった様で。 締め切りにします。 star-gazer様、ありがとうございました!