• 締切済み

どうしたら彼女が僕の事を好いてくれるかな~?( 1224150で質問したものです。)

1224150 で質問したものなんですが。 僕は去年の5月に好きな人に告白しました、そうしたら相手に「卒業したら解らないけどね」と言われ、それがずっと気になっていて11月に電話で呼んで話しました、そうしたら彼女から、あの時、告白されてから、僕の事が気になるようになって、僕の事が好きになったと言われました。 でも、彼女は前の彼氏にけっこうひどいふられ方をしてたのと、大人っぽいのが少しやだといって、付き合うのは卒業してからにしようと言われました。 それまでは両思いでいようと言われました。 すごく嬉しかったけど、なんか複雑な感じでした・・ 僕は、彼女の事が大好きです! 学校でもよく話したりするのですが、 今日、「tikukuとは友達でいたい」と言われました・・・ 僕はどうすればいいのでしょうか? もう諦めたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• toka
回答No.1

前の質問も見ました。 「友達でいたい」って言われたんだ。あー、これはちょっと現時点では無理じゃないかな。  まあでも、付き合えないから諦めるというのも、ちょっと早いかも知れない。来週からも、顔が合えば「よおっ!」くらいにサバサバした知り合いでいられたら、なんか男として「一段上がる」ような気がしますよ。  男はつらいよね。女もつらいんだろうけど。

tikuku
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 普通に挨拶するぐらいは出来るんですがね。 ずいぶん前から好きで、彼女に彼氏が出来たときも、もう諦めようと思ったんだけど、諦める事ができなくてずっと引きずってたんですよ、それでやっと告白して。 今までずっと諦めることが出来なかったから、卒業しないと諦めるのは無理っぽいです。。。 はじめて人を愛する事の辛さを知りました。