• ベストアンサー

お守り

はじめまして。 いつも拝見させていただいております。 今回お聞きしたいのはお守りについてです。 私の知り合いが就職活動中なのですが、何か応援の1つでもしたいと思い、お守りを贈ることにしました。 そこで質問なのですが、こういう場合何のお守りを買えばいいのでしょうか?まだ学生なので学業成就とも思ったんですが、就職を成功させてほしいので違うような気もしています。 よろしくお願いします。

• coat
  • お礼率56% (34/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinko
回答No.1

京都の鈴虫寺のお守りがお勧めです! お願い事が叶うので有名なお守りです。 お守りと一緒にお願いの仕方が書かれた紙もついていますので、その通りにやるといいと思います。 じかに行かなくても、郵便小為替を送れば郵送してくれます。 私はこれまで何度かこのお守りに願をかけ、すべて叶っていますよ!友人も同様です。

参考URL:
http://www.suzutera.or.jp/
coat
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます! あさって京都に行くのでタイミングのいい話が聞けてうれしいです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

仕事運アップする勾玉なんかがありますが・・・ たぶん仕事運があがるお守りみたいなのも神社に売ってるかもしれません

coat
質問者

お礼

あさって京都に行くので神社を回ってみようと思います。 ありがとうございました!