• ベストアンサー

ルイ、ヴィトンの携帯ストラップ

ルイ、ヴィトンのモノグラムの携帯ストラップの値段を教えてください。お願いします。

  • yoko1
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1785
noname#1785
回答No.1

モノグラムの携帯ストラップなんてあるんですか? 発売されたって聞いたことないですけど・・・。 ヴィトンで正規発売されているストラップは、ヌメ革にLouis Vuittonの焼き印が入っていて、金の金具をわっかに通して止めるタイプのものです。 長さは、斜めがけ用(120cm)と首かけ用(66cm)の二種類。 定価は、斜めがけ用が19000円、首かけ用が16000円だったと思います。 ちなみに首かけ用をもっていますが、なかなかいいですよ。 ただ、首に当たる部分は汗で汚れちゃいますけどね~。(^^;; ヌメ革なのでアメ色になれば気にならないんでしょうが・・・。 上記以外のストラップが発売されたという話は聞きません。 ですので、モノグラムやヴェルニのストラップはすべて偽物です。 買わない方が賢明だと思いますよ。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bs/093/389.html

その他の回答 (2)

  • yuzuman
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

モノグラムの携帯ストラップは、正規販売はされていないとおもいます。 ただ正規販売だけがすべてかどうかというのは人それぞれ。 僕はバッグや服の偽物を買うことには抵抗がありますが、ストラップに関しては(本物のテープやバッグなどの素材を使用して)オリジナルで作成という手段もアリなのでは、と思います。 僕の場合は自分のブランドテープを郵送するとストラップ作成をしてくれるお店に委託して作ってもらっています。僕はヴィトンではなくエルメスのストラップを作ってもらったのですが、非常に仕上がりがよく満足しています。 もしyoko1さんがオリジナルで作成したものでも構わない、というなら参考までにそこのURLを貼り付けておくのでで見てみてください。

参考URL:
http://www.a-strap.com/Frame/FrameVB.html
  • yu-show
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.2

売っていないはずです。 携帯ストラップをオーダーメイドで作っている店が、持ち込まれた生地で作っている、というのをテレビで見たことがあります。

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトンの名刺入れについて

    彼の誕生日にルイ・ヴィトンのモノグラムの名刺入れをプレゼントしようと思ってるのですが、値段はいくらくらいか知ってる方がいたら教えてください。 また、使い心地も教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトンダミエ

    ルイ・ヴィトンのモノグラムには、スピーディがあるけど、ダミエにも「スピーディ」はあるのですか?あるとすれば、やっぱり正規店にあるのですか?欲しいので、教えてください。お願いします。

  • ルイ・ヴィトンが安く欲しい

    ルイ・ヴィトンのお店に行きました。 非常に欲しい財布があったのですが、今のこのご時世です、 母子家庭の母です、買えません・・・。 そこで、ヴィトンが安く手に入るようなサイトがあったら教えていただきたく質問しました。 『価格コム』ではあまり安くなっていませんでした・・・。 モノグラム ポルトフォイユ エリーズ http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=OLCQCGJMORTFCCRBXUXFAHYKEG4RAUPU?buy=1&langue=ja_JP

  • ルイ・ヴィトン(パピヨン)

    ルイ・ヴィトンのパピヨンが欲しいと思っています。 値段を教えて下さい。 大と小があるようですね? あと、私は大阪市内に住んでいるのですが、 ルイ・ヴィトンが売ってるお店って近くにありますか? (リサイクルショップや質屋などではなく) あまり出歩かないもので全然知らないんです・・・。 よろしくお願いしまーす。

  • ルイ・ヴィトンの財布について

    こんにちは! 前回もルイ・ヴィトンの財布についてお聞きしたのですが、黒ダミエの長財布を購入しようと考えていたのですが今になってモノグラムの長財布もいいなぁ~と思いまして悩んでいるのですが、今の時代に22歳の男性がモノグラムの長財布を使うのはどうですかね・・・? どちらの財布も外のデザインが違うだけでカードが入る枚数などはすべて同じです。 私としてはどちらも素晴らしい二品なので悩んでしまいます・・・ 皆さんでしたら選ぶなら、「黒ダミエ」か「モノグラム(茶色)」のどちらを選びますか? 皆さんの意見を聞いてから再度購入するか検討したいと思います! 宜しくお願いします!

  • ルイ・ヴィトン使いに変えます。色々入れて手ごろな大きさのハンドバッグは?

    私はずっとプラダ使いでした。 でも、お土産にいただいたルイ・ヴィトンのモノグラムで、お財布やら定期入れやら、他にも小物で使っていなかったのがあるので、そろそろ変えようかなと思って、この際バッグもそろえてモノグラムで統一しようと思ってます。 今は、大昔使ってた古いノエ(巾着大)をまた使いはじめましたが、大きくて色々入るのはいいのですが、当然ながら開閉するたびにいちいちヒモで縛るのが面倒ですし、やはり少し大きすぎて肩にかけると歩いてて腰のあたりに、ゴロゴロした感じが邪魔なんですよね。 そこで、今購入予定の候補にあげている名前を下記にしるしますので、「ルイ・ヴィトンならまかして!」という方に、細かい感覚や使い勝手を教えていただきたいんです。 ちなみに、今はノエより小さめで、でもたくさん入りそうな物を考えています ○アルマ ○スピーディー25 ○スピーディー30 ○カバ・ピアノ ○ルーピングGM ○ヴァヴァンGM 他にも「これならイイ!」というのがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ルイ・ヴィトンのスペシャルオーダーについて教えてください。

    ルイ・ヴィトンのスペシャルオーダーについて教えてください。 過去の廃盤品のオーダーはできるのでしょうか? 欲しいのはモノグラムアマゾンの旧タイプ(ヌメ革を使用していないかなり古いタイプ)です。 ヴィトンの公式ページも見ましたが、いまいち良くわかりませんでした。 それと、料金はどれくらいかかるものなのでしょうか? どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • ルイ・ヴィトンで働きたい!

    私は昔からずっとルイ・ヴィトンで働きたいと思ってました。でも友人から店員さんになるのはすごく難しいと聞かされていました。ルイ・ヴィトンで働いている店員さんってすごく聡明な感じできれいな方が多いですよね。どのように選考されているのでしょう??どなたか知ってる方教えてください。

  • ルイ・ヴィトンanother worksについて

    another worksのサイト(携帯サイト)でA LOUIS VUITTON HOLIDAY with auがあるのですが、 そこからDOWNLOADのページでモノグラムのケータイアレンジや待ち受けが得られます。 そのなかで、モノグラム・ヴェルニの待ち受けFlashは、ルイ・ヴィトン店舗にて配布のQRコードからダウンロードできますとあります。 これを店舗まで行かなくても、QRコードもしくはダウンロードできる方法はないでしょうか? ご存知の方、おしえてください。

    • 締切済み
    • au
  • ルイ・ヴィトンの長財布について!!

    ルイ・ヴィトンのヴェルニのペルルの長財布を買おうと思っているのですが、普通にヴィトンの店に行って買えるのでしょうか?(売り切れなどが心配で・・・)あと値段も知りたいので詳しい方お願いします。

専門家に質問してみよう