• ベストアンサー

ルイ、ヴィトンの携帯ストラップ

ルイ、ヴィトンのモノグラムの携帯ストラップの値段を教えてください。お願いします。

• yoko1
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1785
noname#1785
回答No.1

モノグラムの携帯ストラップなんてあるんですか? 発売されたって聞いたことないですけど・・・。 ヴィトンで正規発売されているストラップは、ヌメ革にLouis Vuittonの焼き印が入っていて、金の金具をわっかに通して止めるタイプのものです。 長さは、斜めがけ用(120cm)と首かけ用(66cm)の二種類。 定価は、斜めがけ用が19000円、首かけ用が16000円だったと思います。 ちなみに首かけ用をもっていますが、なかなかいいですよ。 ただ、首に当たる部分は汗で汚れちゃいますけどね~。(^^;; ヌメ革なのでアメ色になれば気にならないんでしょうが・・・。 上記以外のストラップが発売されたという話は聞きません。 ですので、モノグラムやヴェルニのストラップはすべて偽物です。 買わない方が賢明だと思いますよ。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bs/093/389.html

その他の回答 (2)

• yuzuman
回答No.3

モノグラムの携帯ストラップは、正規販売はされていないとおもいます。 ただ正規販売だけがすべてかどうかというのは人それぞれ。 僕はバッグや服の偽物を買うことには抵抗がありますが、ストラップに関しては(本物のテープやバッグなどの素材を使用して)オリジナルで作成という手段もアリなのでは、と思います。 僕の場合は自分のブランドテープを郵送するとストラップ作成をしてくれるお店に委託して作ってもらっています。僕はヴィトンではなくエルメスのストラップを作ってもらったのですが、非常に仕上がりがよく満足しています。 もしyoko1さんがオリジナルで作成したものでも構わない、というなら参考までにそこのURLを貼り付けておくのでで見てみてください。

参考URL:
http://www.a-strap.com/Frame/FrameVB.html
  • yu-show
回答No.2

売っていないはずです。 携帯ストラップをオーダーメイドで作っている店が、持ち込まれた生地で作っている、というのをテレビで見たことがあります。