• ベストアンサー

ルイ・ヴィトンダミエ

ルイ・ヴィトンのモノグラムには、スピーディがあるけど、ダミエにも「スピーディ」はあるのですか?あるとすれば、やっぱり正規店にあるのですか?欲しいので、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.2

ダミエのスピーディーは通常の商品ではありません。 スペシャルオーダーという形でなら手に入れることができます。 ルイヴィトンの直営店で受け付けてもらえます。 ちなみに今はスピーディーの25と30は作ってもらえるそうです。 ハンドル部分がエボニーカーフになるかヌメになるかは、私は解らないので直営店に問い合わせてください。 オーダーを受けてからの制作になるので、 受取までにオーダーしてから1年前後の期間がかかります。 金額は、モノグラムの金額の25%か30%増しくらいだったと思います。 お近くの直営店でご相談されると良いと思います。

daniel-pooh
質問者

お礼

ありがとうございます!!すご~く参考になりました。手に入るまでの期間が思ったより、かかることにビックリしました。オーダーってことで、金額も…しますね(^_^;)けど、やっぱり欲しいので、近々直営店に聞いてみます。ほんとうにありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 1102hito
回答No.1

ダミエのスピーディはないと思いますよ。もし欲しいのならば、正規店で特注で作ってもらうしかないと思います。ただ、値段は高くなるし、ヴィトンのポリシーに合わないと作ってもらえませんよ。オーダーの受け付けしてくれる店は限られているので、電話や店頭で確認した方がいいですよ。

daniel-pooh
質問者

お礼

早期の回答ありがとうございます。値段が張るみたいだけど、ヴィトンはあんまり持ってないので、正規店に聞いてみて、考えてみようと思います。ありがとうございました!