• ベストアンサー

ルイ・ヴィトンダミエ

ルイ・ヴィトンのモノグラムには、スピーディがあるけど、ダミエにも「スピーディ」はあるのですか?あるとすれば、やっぱり正規店にあるのですか?欲しいので、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.2

ダミエのスピーディーは通常の商品ではありません。 スペシャルオーダーという形でなら手に入れることができます。 ルイヴィトンの直営店で受け付けてもらえます。 ちなみに今はスピーディーの25と30は作ってもらえるそうです。 ハンドル部分がエボニーカーフになるかヌメになるかは、私は解らないので直営店に問い合わせてください。 オーダーを受けてからの制作になるので、 受取までにオーダーしてから1年前後の期間がかかります。 金額は、モノグラムの金額の25%か30%増しくらいだったと思います。 お近くの直営店でご相談されると良いと思います。

daniel-pooh
質問者

お礼

ありがとうございます!!すご~く参考になりました。手に入るまでの期間が思ったより、かかることにビックリしました。オーダーってことで、金額も…しますね(^_^;)けど、やっぱり欲しいので、近々直営店に聞いてみます。ほんとうにありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 1102hito
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

ダミエのスピーディはないと思いますよ。もし欲しいのならば、正規店で特注で作ってもらうしかないと思います。ただ、値段は高くなるし、ヴィトンのポリシーに合わないと作ってもらえませんよ。オーダーの受け付けしてくれる店は限られているので、電話や店頭で確認した方がいいですよ。

daniel-pooh
質問者

お礼

早期の回答ありがとうございます。値段が張るみたいだけど、ヴィトンはあんまり持ってないので、正規店に聞いてみて、考えてみようと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトンで、モノグラム、ダミエ、ダミエアズールの3柄の中でしたら

    ルイ・ヴィトンで、モノグラム、ダミエ、ダミエアズールの3柄の中でしたら、どれが一番好きですか? よろしかったら、理由もおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトン、モノグラムかダミエか

    ヴィトンのバッグを購入予定です。ヴィトンはいくつか持っているのですが、全てモノグラムです。ヴィトンと言えばモノグラム柄ですよね。でも、最近はダミエを持っている人をよく見かけ、ダミエもいいなぁ~と思っています。ダミエももはや定番となりつつあるのでしょうか?一昔前に流行った、エピやヴェルニのように、人気が無くなってしまうのではないかと心配です。もし、ダミエを購入となれば第一候補としてはナヴィグリオですが、こちらの商品は古い型なのでしょうか?流行廃りの無い物を探しています。アドバイスお願い致します。

  • ルイ・ヴィトンの財布について

    こんにちは! 前回もルイ・ヴィトンの財布についてお聞きしたのですが、黒ダミエの長財布を購入しようと考えていたのですが今になってモノグラムの長財布もいいなぁ~と思いまして悩んでいるのですが、今の時代に22歳の男性がモノグラムの長財布を使うのはどうですかね・・・? どちらの財布も外のデザインが違うだけでカードが入る枚数などはすべて同じです。 私としてはどちらも素晴らしい二品なので悩んでしまいます・・・ 皆さんでしたら選ぶなら、「黒ダミエ」か「モノグラム(茶色)」のどちらを選びますか? 皆さんの意見を聞いてから再度購入するか検討したいと思います! 宜しくお願いします!

  • ルイ.ヴィトンダミエ財布のカタログで

    ルイ.ヴィトンダミエ財布N61202のパイレーツとヴィヴィインターの違いはなんですか。カタログをみて違いがわからなくて困っています。

  • ヴィトンのダミエ地の修理

    ヴィトンのバッグ(ダミエのパピヨン)にマニキュアの 除光液が着いてしまい、少しダミエの模様がはげてしまいました。 修理を問い合わせてみたところ、ダミエ地の交換はしていないと 言われました。他の修理屋さんにも聞いてみましたがダミエ地は 革ではないので、染色も無理なようです。 ですが、以前どこかの個人のサイトで、ヴィトンのモノグラムの バケツの外側の革の交換を依頼したら、モノグラム地まで交換 してくれたという記述を見たことがあります。 バケツの外側の革はモノグラム地に長く縫い付けてあるためかなぁと 思うのですが、パピヨンのダミエ地の外側にも革が縫い付けて あります。 それの交換を依頼すれば一緒にダミエ地も交換してくれるかな、 と小さな期待を持っているのですが、どうでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 円高ドル安でルイ・ビトンのバッグ等は買いですか。

    今、円高ドル安でルイ・ビトンのバッグ等は買いですか。モノグラムの財布を購入したいのですが、今買い時ですか?それとも少し待った方がいいのでしょうか?アドバイスお願いします。ルイ・ビトンの正規店(国内)で購入しようと思っています。

  • ビトンでモノグラムとダミエの財布の違いとは?

    ビトンの財布について モノグラム(二つ折り)を20年愛用してきました。 ボロボロになったのでダミエに変えようと思います。 モノグラムの好きなところは 小銭入れが広いところです。 さらに財布を開けば6枚カードが入る。 モノグラムの機能的なところが好き。 ダミエもモノグラム同様の機能的な財布があると知りました。 質問です。 ●私はお札入れに縦にカード、名刺、診察券合計34枚入れてます。 知人の同タイプのダミエの二つ折り財布を見せてもらいました。 その財布に34枚入れたらパンパンでしまらず10枚程度ならしまるのです。 やはりダミエよりモノグラムの方がお札入れの「広さ」は若干広いのでしょうか? ●モノグラムと同タイプのダミエ二つ折り財布は寸法も全く同じでしょうか? ●微差でも良いのでデザイン以外の違いがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ルイ、ヴィトンの携帯ストラップ

    ルイ、ヴィトンのモノグラムの携帯ストラップの値段を教えてください。お願いします。

  • ルイ・ヴィトンの価格・・・

    ルイ・ヴィトンのダミエの長財布を買おうと思ってるんですが、今買うと、値上げされてると聞いたんですが、本当にそうなんでしょうか? 今後値が下がることはあるんでしょうか? ブランド物を今まで買ったことがないので、ご存知の方教えてください(>_<)

  • ルイ・ヴィトンの名刺入れについて

    彼の誕生日にルイ・ヴィトンのモノグラムの名刺入れをプレゼントしようと思ってるのですが、値段はいくらくらいか知ってる方がいたら教えてください。 また、使い心地も教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう