• ベストアンサー

エクセル2003で複数開いたウィドウを閉じる際、変更を保存しない方法

エクセル2003で、作業のため多数開いたウィドウを、エクセル自体を終了して全て閉じる際、ひとつひとつのウィンドウで「変更を保存しますか」→「いいえ(N)」といちいち確認せず、全ての変更を保存せずに終了することはできないのでしょうか。これとは逆に、「すべて変更(A)」という選択はあるのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

VBAで、以下のようなコードを書いて、 マクロの実行でこれを実行すれば警告無しで閉じられます。 VBAを使わない方法は、ちょっと分かりません。 Sub QuitTest() Application.DisplayAlerts = False Application.Quit End Sub