• ベストアンサー

お腹が痛い・・・

タイトル通りですが、1週間ほど前からお腹が痛みます。 普段は小さい痛みが続いていて、間隔をあけて激しいいたみがやってくるんです。 どちらかというと下のほうが痛いです。 食欲は前よりはないですが、いつもとそれほど変わらず食べられます。 病院では整腸剤と痛み止めをもらったのですが、あまりよくなりません。 これは胃腸が悪いんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.2

消化器内科か胃腸科にいきましょう。 早期発見が大切です。腸の中はなにが起きているかわからないものです。。。 不安でしょうが、見てもらうのが一番です!!!

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

これだけでは何とも言いようがありません。 痛みが続くようでしたら、動けるうちに救急病院へ。