• ベストアンサー

ディスプレイから音がでません・・・

スピーカー付きのディスプレイの音が全くでません。 自作PCですが、セットアップは完了していて、音以外は問題なく動作しています。 購入したディスプレイにCDのドライバ等はないです。 オーディオケーブルもちゃんと接続しています。 マザーボードのドライバは全てインストール済みです。 ディスプレイのメニューとWIndowsのメニューから音量を確認しましたが、デフォルトの中間の音量になっていて、ミュートにはなってないです。 どなたかアドバイスお願いします。 OS:Windows XP Home Edition マザーボード:ASUS P4G800-V CPU:Intel Celeron D 2.66GHz ディスプレイ:Dinner TE172SR

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Wizard_Zeroと申します。 次はディスプレイのスピーカーから音が出るか確認してください。ウォークマンとかテレビとかを使えば良いかと。 それで鳴らなければ、ディスプレイ側のトラブルです。

kurenai_da
質問者

補足

昔利用していたスピーカー単体があったので、それを接続してみました。 結果は音がでませんでした。 ってことはPC側ですね・・・。 でも何が原因かわかりません

その他の回答 (1)

• TREX555
回答No.1

ヘッドフォン端子からは、音は出るのですか?

kurenai_da
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 今確認しましたが、ヘッドフォンを付けた状態だと音はしました。 よろしくお願いします