• 締切済み

TVで見たへの字に簡単に折りたためるベッド

布団をひいたまま真ん中からパタンと簡単に折りたため、そのまま干すこともできるというベッドを以前TVショッピングでみました。一人暮らしに便利そうなのですが、商品名もどこのTVショッピングかもわかりません。知っている方いますか?また、使用中のかた、使い心地はいかがでしょうか?

noname#123141

みんなの回答

• asuaya
回答No.3

「折りたたみベッド」で検索してみましょう。多数出ます。  実際そのまま布団を干すには無理がありますが、一人暮らしで毎日の布団上げが面倒な人には良いかも。  リクライニング機能などが付いたものもあり、使い勝手は悪くないと思いますが、数千円の物は「しまった!」と思うかも(一度失敗して、すぐ買い換える羽目になりました)。

質問者

お礼

皆さんありがとうございました。http://www.tvshopping.co.jp/showwindow/show_window02.php?num=18&mode=recat にあるBM.ベッド でした^^

noname#12980
noname#12980
回答No.2

折りたたみベットで検索すると色々ありますよ。 でも大半はパイプベットなので2,3年すると布が破れて(角などパイプのでているところが特に)来ます。見た目を気にしないなら破れたままでも使えますけどね。 参考までに・・・。

参考URL:
http://www.netvalley.co.jp/koeki/fbd-737.html
  • Vegas
回答No.1

■布団付き折りたたみベッド 日本直販テレビショップ 参考URLで動画見られます 他の通販会社も出してるとは思いますが 凄い!布団付きで一万円なんですね~

参考URL:
http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_GoodsTemp.cfm?GM_ID=EN1340