解決済み

ベッドではなく布団の方が寝易いですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9288224
  • 閲覧数118
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (161/223)

恋人が1人暮らしの家に泊まりに来て
寝る時は
ベッドではなく布団の方が寝易いですか?

ベッドでシングルだと落ちてしまいますが
布団でシングルでも床にはみ出すだけですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (628/4422)

最近のベッドには、寝ているときは高さが下がるものがある。
確かフランスベッドでそんなCMがあった。寝ているときは高さ10cm程度、落ちても怪我をしない。
主に介護者向けの仕様らしいがね。
お礼コメント
DLYCZWGTPOV

お礼率 72% (161/223)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-12 21:28:12

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (366/1404)

シングルベッドで体寄せ合って寝てみたらどうかな

翌朝、「睡眠不足だ~、眠れなかった~」と会話と雰囲気を楽しむのも良いものです
お礼コメント
DLYCZWGTPOV

お礼率 72% (161/223)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-12 21:28:07
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (376/3568)

寝床のクッションの問題はあります。
お礼コメント
DLYCZWGTPOV

お礼率 72% (161/223)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-12 21:28:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (294/1474)

ベッド使っています。

シングルで落ちるのが心配としても、セミダブルでもダブルでも、クイーンでもキングでもベッドなので、ベッドを選びます。
お礼コメント
DLYCZWGTPOV

お礼率 72% (161/223)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-12 21:28:13